Lunch Time

(1987.3.21)キャニオン・レコード

おニャン子クラブ卒業記念アルバム。
僕達はずっと君の歌を待っていたんだ・・・・

【PICTURE】 【推薦】

【収録曲】

1.手のひらの翼
2.サヨナラは冷たく
3.とっておきのビーフシチュー
4.ひとり歩きの午後
5.蒼いメモリーズ
6.思い出美人
7.素顔のままで
8.プリントの夏
9.好きかと言われて
10.20歳
11.回顧録
12.桜が手を振る前に

【推薦】

Rain

bullethmmm...so difficult to express bout this cd...coz u know her voice is so kind n soft n sexy.that's why her cd is the Best for me!!*MUAHHH*

達也

bullet和ちゃんは声がキレイですね。このアルバムかなり質が高いと思います。1曲目はかなりお気に入り!

岩田 和也

bullet彼女の艶のある透明な声と抜群の音楽センス(それに美人だし)

Satoshi

bullet「音大卒はダテじゃないなぁ」と、内海さんのボーカルセンスを感じさせてくれます。8曲目の『プリントの夏』の澄んだ声は聴いてて本当に心地いい!また、11曲目の『回顧録』は僕のイチオシ!です。

十八世紀産業革命

bulletつい最近初めて聴いたのですが、安定した歌唱力と何だかもの悲しい感のあるメロディが私は好きです。特に「サヨナラは冷たく」「蒼いメモリーズ」「二十歳」はいいです。麻巳ちゃんと同様少しおニャン子とは趣の違った曲ばかりで、聴いていて新鮮です。

わか

bulletしっとりとした曲がならび,おニャン子時代とは
違った一面を聞かせてくれる.