いとぐち

(1987.1.21)キャニオン・レコード

ようこそここへ、わたしの初めてのアルバム・・・・・あなたへ。

【収録曲】 【レビュー】 【推薦】

【収録曲】

1.くちびるの願い
2.時のつげごと(NEW MIX)
3.こわれかけたピアノ
4.風鈴物語
5.シンデレラたちへの伝言
6.夕なぎ草紙
7.メロディ
8.素顔で恋して
9.約束
10.ようこそ・・・

【推薦】

きらら

bullet まみこちゃんの歌声は人に安らぎを与えてくれました。当時学生でクラブ活動でくたくたになった時もこのアルバムを聞くだけで心がなごみました。(^_−)☆

yasu

bulletたぶん初めて買った、(しかもカセット)おニャン子アルバムでした・・・

ウッキー

bullet自分が当時持っていた数少ないCDの一枚です。シンデレラたちへの伝言が好きな曲でした。

宇宙人

bullet「くちびるの願い」&「約束」が最高でした。このアルバムがきっかけで、麻巳ちゃんの大大大ファンになりました。このアルバムには、麻巳ちゃんの魅力がいっぱい詰まっていると思います。