EVERGREEN

(1987.9.2)EPIC・ソニー

満里奈豪華ブックレット付(8ページポートレート入り

【収録曲】 【PICTURE】 【推薦】

【収録曲】

  1. 虹のマジック
  2. バスルームでDIARY
  3. 夏休みだけのサイドシート
  4. バラードを聞きながら
  5. マリーナの夏
  6. EVERGREEN
  7. 鏡の国のI Love You
  8. 次のページを開いて
  9. 秋服のボートに乗れば
  10. 恋の日付変更線
  11. トロピカルジュース

【推薦】

taka2001

bulletバラードを聞きながら。あの曲を聞くと夏の恋がのせつなさを感じさせてくれます。名曲です!!まだ夏はこれからですけどね。

マリナ

bullet満里奈ちゃんのアルバムで思い出に残ってるのがこれ! だって僕の仕事のうえでこの「EVER GREEN」 って言葉は、忘れられない!何故って? 貿易の仕事している人ならわかると思うけど・・・。 「EVER GREEN」は、なんか忘れらない名前なんだ! このアルバムもよく聞いていますよ!満里奈ちゃん大好きだからね! 今でも昔のまんまで、変わっていない満里奈ちゃん! これからの活躍に期待しています! ファンにとっては、また歌を歌って欲しい願望がある事を忘れずに!

たかひろ

bulletさわやかな高原に居るような気にしてくれます。とくにバラードを聴きながらは、さいこうです。

すみれ

bulletまりなさんの代表曲「マリーナの夏」が入っている所が、イチバンのおすすめ。ほかの曲ももちろんすべていい! 私のお気に入りだった1枚です。

Joe

bullet夕ニャン終了、おニャン子解散でよりどころを失っていたころ、心の支えにな ってくれたアルバム。

taka

bulletこのアルバムのバラードを聞きながらという曲は、最高です。とくにさびが最高。女の子 の夏でのできごとの、せつなさみたいのを感じます。