我妻佳代 - KAYO AGATSUMA -

Photo

会員番号48番

1987.1.23〜1987.8.31(在籍221日)

チェック・ポイント

1969.2.25生(宮城県)/O型/154cm
87年11月ソロデビュー。89年4月に結婚し一児と母となる。その後芸能活動を再開。2000.12.3新宿CODEでピーチ・バルーン主催のライブを開催。2001.9.20代々木でのおニャン子クラブ解散イベントにも登場。

おニャン子クラブ最後の純アイドル。小柄ゆえの存在感あり。

も〜21世紀は佳代ちゃんの世紀だ!......MORE


シングル:

  1. プライベートはデンジャラス/Mr.Dreamer(1987.11.21)
  2. ひとさし指のワイパー/ナチュラル通信(1988.2.21)
  3. Seキララで行こう!/気になるアイツ(1989.7.21)
  4. 悲しみの向こうがわ/メロメロンの召しあがり方(1988.10.21)

特選レビュー|ダイジェスト |関連ピクチャー|補足説明|ファンの推薦盤

アルバム:

  1. OH!CHAPPY(1988.4.21)
  2. Merry!GoRound(1988.12.1)
  3. アイドル・ミラクルバイブルシリーズ 我妻佳代 48(2003.12.3)

No.48我妻佳代のアルバムを推薦してください!


トピック:

我妻佳代の初ベストアルバムがリリース

関連サイト:

もちずき兄参上!!

「我妻佳代が好きなんだ!」ということで、佳代ちゃんの最新情報・画像が豊富に紹介されている。おニャン子総合リンク「Nyahoo!JAPA-N」も含まれる。

たまんね〜ぜ おニャン子クラブ

我妻佳代メインの面白センスのサイト。「MEMORY」にコンサートの思い出をまとめてある。他にはBBS、期間限定のギャラリーなど。


メモリーズ:

No.48我妻佳代へのメモリーズ募集中!

てみわてみわ亀山

佳代ちゃんライブ、最高! 最上!! 最強!!!(狂喜乱舞)

も〜ライブのまっ最中『ヴァルハラ[天国・極楽]』って、こ〜ゆ〜世界なのかなぁ〜… って思った位!も〜書きたい事が多過ぎて何書いていいか判らない位! シングルは全部歌ってくれたし! 前期・後期の二大『真っ赤な』名曲!『真っ赤なミニスカート』ア〜ンド『真っ赤な自転車』『割ってしまった卵』に、お姉ちゃん本人が来てくれての『Virgin番街地』まで!も〜21世紀は佳代ちゃんの世紀だ! ってな位の勢いだったよ!も〜俺は、来年は『佳代ちゃんで行くぜい!』[来年『も』でしょ!?(苦笑)]

やまさん

今日、フジテレビの「めちゃイケ」で、新田恵利さんと我妻さんがでてました。新田さんは、結婚されていて、我妻さんは清水アキラさんの事務所で働いていました。私的には、懐かしく、なんかうれしかった。

まあま

我妻ちゃん目撃!

我妻佳代さんを大田区の某所で見ました。もしかして近所に住んでるのかなぁ・・・? ラフなかっこうでどこにでもいる『主婦』って感じでした。