No.5 中島美春

horizontal rule

お名前(敬称略) メッセージ
tendai なかじの輝きはずっとあの時のまま
第一回卒業式、自分の選んだ道を進むなかじに「もう二度と会えない」と思うと「悲しさ」「寂しさ」と同じくらい「頑張って」が私の中で複雑に交錯していました。「お別れは、悲しい事ばかりじゃない。新しい出会い、未来のスタートだよ」との思いを『じゃあね』と明るい一言を残し去って行くのは、なかじだから似合うと言葉だと思った。あれから十数年たちましたが、なかじの笑顔は今でもキラキラした最高に美しい春の思い出のままです。
かと

ナカジ
ナカジが一番でした.おにャん子が活躍した時僕はまだ小さかったのですが,微妙にマニアック?ながらナカジの大ファンでした.またみたいですねー.因みにナカジはとんねるずのマネージャーのボブさんと結婚したそうです.良かったですね.

EIJI−NO5 なかじはおいらの心のガールフレンド
いや〜しかし懐かしいすっねなかじが、卒業した後にどこの歯医者におんねんとさがそうと思って関東にいこうとしたこともありました、でも今思えばそんなもん広すぎてわかるかいと自分にツッコム今日このごろですわ、もしあの時に、ソロデビューしとったら今もサポートし続けとるのに・・・・・
神奈川大学おニャン子ファンクラブ自称会長 『星座占いで瞳を閉じて』におけるナカジの歌い方について
  「カフェテラス〜飛ばしましょう」のナカジのソロパートにおいて、わずかながら猫背になって歌っているナカジを見ると、素人っぽさや素朴さが全面に出ていて何とも言えない気持ちになります。新田恵利ちゃんとのコンビで歌っていましたが、今考えると、おニャン子クラブの中ではいろいろなコンビがありましたが、恵利ちゃんとナカジのコンビが最高でした。
十八世紀産業革命 なかじぃ、花婿募集中って本当っすかぁ?
最近どこかのおニャン子のページで見たのですが、何でもなかじぃが「花婿募集中」なのだそうです。それは、私にもチャンスがあるということでしょうか?チャンスがあるなら立候補したいものですね。それにしても、おニャン子のページが多いのには驚きました。この調子で「夕ニャン」再放送を実現させましょう。