白石麻子

- MAKO SHIRAISHI -

会員番号22
1985.7.26〜1987.8.31 (在籍767日)
 
チェック・ポイント
元気な笑顔でおニャン子クラブを支えた。中後期フロントボーカルの柱。
 
プロフィール
1969.2.25生(東京都)/A型/156cm
92年に結婚。

horizontal rule

ファンのひとこと:

”おニャン子らしいおニャン子”と言えば彼女が1番だと思ってます……

代表曲:

bulletセロリのボーイフレンド(最初で最後)

horizontal rule

寄せ書き:投稿募集中!おニャン子への寄せ書き

まあっち

bullet麻子ちゃんの笑顔は永久に不滅です!!
麻子ちゃんが夕ニャンで見せてくれた笑顔は今でも忘れられません。おニャン子が解散して14年目に入るけど、私にとっては麻子ちゃんの笑顔を越える人は出てきてない…(そしてタイトルが再び流れて)…。全くの余談ですが、私が前に付き合っていた彼女の生年月日が全くの偶然か、麻子ちゃんと同じ6月12日だったのには知ったときめちゃめちゃびっくりしました。

22番はもう1つのラッキーナンバー

bullet麻子ちゃんの笑顔は永遠です。
解散後、いろいろなタレントのファンになったけど麻子ちゃんの笑顔は最高です。写真集の麻子ちゃんの部分をいまだに大事に持っています。

48番おちゃる

bullet白石麻子ちゃんが今でも大好きです!
デビューは出来なかったけど、白石麻子ちゃんが今でも大好きです。いつも元気な笑顔で。飾ることもなく、そして他を圧倒するリアクション。メインを務めたこと数知れず。”おニャン子らしいおニャン子”と言えば彼女が1番だと思ってます。他にも初期(1年目)のメンバーで、デビューできなっかたおニャン子には富川春美ちゃん、永田ルリ子ちゃん、横田睦美ちゃんがいますが、この4人は最後までおニャン子を支えた必要不可欠のメンバー、そしてこの4人がいたからこそのおニャン子クラブだと思います。