おニャン子クラブ、FNS歌謡祭2002で熱唱!

ファンのコメント:

マッチャー首相

フジだからFNSだから出来た企画だったっすね。後期メンバーにも声をかけて。いやいや何と言っていいのやら。感動しまくりでした。個人的に福永には出て欲しかったですが贅沢を言ったらキリがない。またやって欲しいです。ところで「ショーミキゲン」のオリコン初登場は何位だったのでしょうか?2週目は残念ながらランク外でしたがTV露出効果で再浮上して欲しいですね。

ジム鈴木

最高でした。卓球の試合で沖縄で見ていたのですが、メンバー全然変わりませんね。弓岡さん感激しました。岩井さんと美奈代さん最高のコンビです。この12月5日は自分の所属するチームも団体戦九州3位に入ったので、Wで嬉しい日でした。そして最高の日でした。

KAZUMI!

まず、20人も揃ったのには驚いた。更に、ショーミキゲンレコーディングメンバーの他に、後期メンバーも参加してくれたのは嬉しかった!なんと言っても一番嬉しいのはのんちゃん(貝瀬典子)が参加してくれた事!かわいさはそのままに大人になってきれいになったのにはびっくり!!ゆうゆや美奈代ちゃんもかわいいままで、ほんと15年振りにTVで観れた事が何より感動ですっ!おニャン子クラブのファンを辞めないで良かったー!!!『やはりおニャン子クラブは永遠です!』ねっ!?お富さん?!

ゴンタ

30歳男性です。とにかく「懐かしい〜」の一言です。みんなすごくオトナになっていて、何か今の方が、昔よりもいい感じ!初期のメンバーももちろん良かったんですが、後期のメンバーもバックで歌っていたのが、ホントに良かったです。

おニャン子最盛期には、私は小学生

久しぶりにテレビで拝見できてすごく懐かしかったです^^新しい歌もすぐに好きになってしまいました。まだまだこれからです!!がんばってください!!

LIKE A CHERRYBOY

ながじが出ていなかったのがすげえ悔やまれる。やっぱりなんかあったんだよね・・・。

私、ずっと、ゆうゆ命

最高だわ〜。モー娘。は、ファンでは有りませんが、新旧スーパーユニットの共演は‘世代交代(21世紀はまかせた)’みたいに見えて、とても感動しました。もちろん、私はずっとおニャン子(ゆうゆ)のファンで有り続けるでしょうが・・・。

あなろぐ

まだまだいけるね!それが最初の印象。みんないい歳の取り方をしてるし、変わって欲しくないところ(歌とか)はきちんと押さえているような・・・。貝瀬さん本当にきれいでした。聴いているうちに熱くこみ上げてくるものを押さえきれなくなりました、あの15年前の夏のように。

なかじ元気?

すごく沢山のメンバーが集まって最高でした。何だかあの頃に戻った気分!振りも昔懐かしくって「あ〜おニャン子だー」ってテレビの前でとっても幸せな気分にさせていただきました。一人ずつの自己紹介があるともっと良かったのに〜!!「セーラー服を脱がさないで」は、さすがにみんな生き生きしていました。オリジナルメンバーでもう一度聞かせてほしい。なかじと恵規も加わって・・・

YORI

まさかの後期メンバーも加わり最高でした。新田ファンですが、基本は「こニャン子」ですしね!!個人的に「宮野さん」を見れて嬉しかった!!粋なフジテレビに感謝です。もう、しばらくは再結成はないでしょうが、これからも「こニャン子」して行こうと心に誓いました!!

© Panic the www

Various kinds of data-bank about "ONYANKO CLUB"
-The most popular girls' idol group in the '80th.