top

「SIDE LINE」掲載「おニャン子タイムスリップクイズ」解答


「アルバム"SIDE LINE"のおニャン子の子供の頃の写真の中から、各おニャン子を当てて下さい。全部当ててくれた人の中から抽選で、おニャン子23人の持ち物をサイン入りでプレゼントします。ひとり1点、合計23個です。どのおニャン子のが当たるか、お楽しみに!」


 ・・・というクイズでしたが、正解を見るとなかなか興味深いもの。みんなかわいー。静香ちゃんなんかはモロわかりという感じもありますね ^^)、まみちゃん、ルリちゃん、美奈代に生稲ちゃんあたりも雰囲気出しててベリグー。
 しかし全問正解者が137人もいたというのもすごい。でも昔出してはずれた方もご心配なく。応募総数21419人の中の137人ですから。実に正解率は0.6%・・・ ^^。