足摺旅行を共にして

日光観高知支店 前野泰喜


みなさんお元気ですか

先日はみなさまの初めてのご旅行にごいっしょさせていただき、誠にありがとうございました。

あいにくの雨でしたが、ベルリーフ大月での宴会(朝の4時くらいまで飲まれた方もいたようです)や、竜串の海底館、それにJRを利用して移動するなどそれぞれに楽しんでいただけたことと思います。

初めての泊りがけでの旅行は、いかがでしたか?

今回、私もこのような旅行をお世話するのは初めてでしたが、皆さんの大変元気な姿に、仕事も忘れていっしょに楽しんでいました。

まだまだ、宿泊・観光施設など、車椅子で行けるところが少ないのが現状ですが、だんだんと増えてきています。これを機会にみなさんも、どんどん旅行に行っていただきたいと思います。その時は、ぜひ、私を連れて行ってください。


wpe6.jpg (2475 バイト)

wpe4.jpg (2650 バイト)