いよいよCDを発売


BS00598_.wmf (2378 バイト)ぱせりの会のテーマソング"あしたに向かって"がCDになりました。
上田真弓作詞に、杉田まりの友人岡村まきちゃんが作曲。そのまきちゃんのバンド仲間の協力があってとうとうCDが誕生しました。この一曲のために練習を重ね、その収録はニ日がかりの大仕事でした。随分と労力をかけてしまいました。そのおかげでとっても素敵なものに仕上がってます。
元気に頑張れる心の応援歌になるといいなあ。

gambler.gif (4729 バイト)

song1.JPG (38945 バイト)

song4.JPG (28938 バイト)

song5.JPG (38830 バイト)

ボーカル 壬生理恵

ギター 中島久

べース 吉田千代子

song3.JPG (22056 バイト)

song2.JPG (37839 バイト)

キーボード&コーラス 岡村真紀

ドラム 中鳥味加

あしたに向かって

この世に幸せを求めて僕らは生まれた
みんなで手をとり、握りしめ
共に笑い、けんかもした
生きてゆくことをもっともっと楽しんで
あしたに向かって今日を過ごそう
僕らの歴史は僕らの宝
教えたい、みんなに教えよう、みんなに

あの頃のことを思い出に今日もあしたに向かう
思い出を僕らのパワーにして一歩ずつ歩いていこう
生きてゆくことをもっともっと楽しんで
生きている限りあきらめず
僕は僕に負けたりしない
伝えたい、みんなに伝えよう、みんなに

あしたに向かって叫んでいこう
今日の日よ、我が友よ
僕らのあしたに、ありがとう


7mokuji.gif (4255 バイト)

wpe4.jpg (2650 バイト)