23号 94年7月発行
ポイントカード&スタンプによる顧客情報活用について ポイントカードやスタンプで得られる顧客情報は属性と利用状況 |
がんばれ商店街−私の提言(佐世保商工会議所・田代 明) 各店の危機感が商店街の活性化を促進する。それには外部の刺激を得る方法もある スタンプ事業活性化のために・8 91 〜93年度の実績/94年1〜3月の実績 元気でいこう・静岡県引佐郡三ケ日町・えびすカード店会 やればできる、低迷していたスタンプ会がポイントカード化、組織一新で軌道に スタンプ活用店訪問・1 東大阪市・ふせのスタンプ会・岡田たばこ店 粗利10%、3坪のたばこ屋がくそ真面目に出し年商1億円目前に! 共通商品券実績調査・7 91 〜93年度の実績/94年1〜3月の実績 共通商品券の現状と今後のあり方について前払式証票発行協議会が調査報告書 全国共通商品券連絡協議会結成へ 尾張町だより・14(石野秀一) 健闘する若手会、人数の少ない年代が主流となる数年後が心配 桑島俊彦・東奔西走・18 情報獲得・幹部育成に投資する大企業。商店街も地域動向を察知し、後継者育成に力点を 商店街点描−デザイナーの独り言・4(諏訪山良和) 横浜鶴見銀座外ベルロード散策 粕谷哲夫のワンポイントアドバイス・2 値引きは他商圏で使われる危険があるがスタンプサービスならその心配はない にゅーす&ニュース 全振連が大店法段階的廃止に反対の決議/大店法大幅緩和でも、ライフ出店計画に自信持って反対運動(京都市中京区・西新道錦会振組)/千葉県地域商業活性化フォーラム開催について前向きの答え多数 |