ゅぅな
-2006/03/12
fs14.jpg わたくしがご紹介致します!!
dear friendは、
キャットクラブ在籍のスーパー・アイドル!!人気No.1のゆうなちゃんです。
彼女の美声には男性人もメロメロになるに間違いありませんよ!!

山咲レミ
山咲レミ
-2005/12/03
fs13.jpg Biography.エステサロン・オーナー兼モデル Vシネマ女優・代表作デザイア主演 etc...
T164 B90(D) W55 H90 魚座 (B)
最近、離婚をしたので今はFreeらしいです。

八雲祐樹
鈴木樹里
-2005/04/17
fs12.jpg 今現在、一緒に働いている大阪北新地『VOGUE』のお姫様、鈴木樹里ちゃんです。
美貌に溢れたセクシーな樹里ちゃんは、ひと目見ればあなたも魅了されることでしょう。
メインで踊っているshowは絶品ですよ!

水谷優里
花梨
-2004/11/12
fs11.jpg 優里のお友達の大阪北新地『VOGUE』で働くカリスマニューハーフ花梨ちゃんです。スーパーモデル並みのスタイル&美貌の持ち主!各方面でも活躍するマルチな花梨ちゃんです。美への追求は人一倍ですよ。

水谷優里
水谷優里
-2004/08/18
fs10.jpg わたしの仲良しさんでもあります優里さんを紹介しちゃいまーす。大阪のショーハウスJACK&BETTYにて頑張ってる私も凄く憧れちゃいます綺麗な人です〜

藤崎まい
藤井久美
-2003/12/11
fs09.jpg お友達なんですが同じ関西の藤井久美さんを紹介したいと思います。綺麗し大人のオンナって感じです。
目標に向かって前向きに生きている久美さんには脱帽ものです。私ももっと頑張っていろんなことにチャレンジして行きたいと思います。

藤崎まい
藤崎まい
-2003/11/15
fs08.jpg 同じ兵庫県で女の子としてお昼間働いている。藤崎まいさんをご紹介したいと思います!
 令子もお昼間のお仕事にメチャクチャ憧れています!
令子と同じく性転換もしてもっともっと完璧な女性になって欲しいですね!頑張ってください!

後藤玲子
後藤玲子
-2003/11/15
fs07.jpg それでは、私が紹介しますのは、後藤玲子ちゃんです・・・。
神戸からわざわざ何回かお店に遊びに来てくれたり仕事も頑張りやさんだし、本当に可愛いし・・・。
玲子ちゃんは可愛さ代表だと思います・・。

栗林もえ
栗林 もえ
-2003/11/05
fs06.jpg 愛の知り合いで、お薦めは、同じ店で働いている、栗林 もえちゃん♪彼女ほど、可愛くて、まさしくアイドルと思えるのはいないです!!その上、話をすれば、マジで楽しくて、明るい女の子。アイドルって感じがやっぱり、愛には無い魅力です。それから、仕事上も、無遅刻、無欠席で、ちょ〜頑張りやさん。ここまで徹底したニューハーフは見た事がありません!!

河村 愛
河村 愛
-2003/10/26
fs05.jpg 大阪を代表する、Dancing.Quen!まさしく彼女の、右に出る事ができるニューハーフは、いないと、言っても過言でしょう。不二子とは、海つながりの大親友!彼女は、波乗りサーフィン私はダイビングと、冬は、スノボーと、活発的な彼女!料理の腕前もプロ顔負けの味。不二子の、絶賛お墨付は、河村 愛ちゃ〜ん!

榊 不二子

友達の輪 項目別情報

管理者 Computer Mania「t-room」