県立新潟女子短期大学●生活科学科生活科学専攻
和田麻由美 の自己紹介!

☆私のプロフィール☆

<生年月日>1976,8,15

<出身地>東京

<血液型>O型

<私の考える生活科学>生活をいいものにするためにいろいろと考えること。

<県短で修得したパワー>みんなでやれば恐くないというパワ−

<面白かった実験・実習・演習>調理実習:分量を間違えたり、失敗ばかりでメンバーの人に迷惑をかけているけど、楽しんで料理をつっくています。

<興味のある分野>コンピューター演習:この大学に来るまでコンピューターをいじったことがなかったのでどういうものかと楽しみにしていました。実際やってみると、とても難しく失敗ばかりで、私はコンピューター音痴だと思いました。でも今、コンピューターをたくさん扱う研究室に入り、頑張っています。

<趣味>TENNIS:家族でダブルスの試合をしたい!という母の夢から中学・高校ではとテニスクラブにはいり、今は週に2回テニスをするサークルに入って楽しくテニスをしています。

<特技>水泳:水が恐くて顔をもぐすことも出来なっかたのが、体を鍛えるために水泳を習い始めてからは、泳ぐことが楽しくなり、今は週に1・2回近所のプールで泳いでいます。

<将来の夢>全国、全世界の有名な建物、場所etc.にいく。


前のページに戻る    「生活環境化学の部屋」ホームページに戻る