駄目日誌-R / V-spec Millennium
G400MAX

美坂姉妹一丁!

1999年の駄目/最新の駄目


日記リンク
おさかなさんと相互リンクしました☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんの日記

2000/01/30

今日は大阪でマッツさんこと「ギャルゲーやりまくりの小学校の先生」の結婚式が執り行われている日。
マッツさんご結婚おめでとうございます!

さて、友人の結婚式があるという事でマッツさんの方を断った一柳だったですが、
半年ほど前にクラッシック公演のチケットを買っていた事を思い出し、
結局友人の方の招待状も断っていたのでした(すみません(;_;))

という事で午前中は池袋。
サンシャインクリエイション6をふらついてKanon本、キャラット本などを買う。
午後、同じサンシャインでのデジキャラフェスをのぞく。
ちょうどファーストKiss☆物語のイベントが始まるところ、
急いでステージの方へ行ってしばし観覧。

イベント終了後、渋谷のオーチャードホールへ移動。
15年来のファンであるフィリップ・グラス氏の交響曲第五番の日本初演を聴く。
この曲は昨年のオーストリア、ザルツブルク音楽祭で委嘱初演されたもので、
半年遅れで日本初演が実現した合唱付きの大きな編成の交響曲です。
正式なタイトルは交響曲第五番(合唱付き)死者のミサ、中有と化身
フルオーケストラと混声合唱、児童合唱、5人のソリストを要する100分の巨大な楽曲です。

残念ながら客席にグラス氏の姿は見えませんでしたが、グラス作品を生で聴くのは初めてなので、
非常に感激して感動しましたね。またすごい曲を描いてしまったものだ…。

演奏データ
フィリップ・グラス:交響曲第五番(合唱付き)死者のミサ、中有と化身
指揮:沼尻竜典
演奏:東京フィルハーモニー交響楽団
東京オペラシンガーズ
東京少年少女合唱隊
緑川まり(s)
寺谷千枝子(a)
福井敬(tr)
福島明也(br)
大澤健(bs)


2000/01/29

すっかり回復したものの、とりあえず一日家でおとなしくすることに。
特にやる事もないのでネットに繋いだり切ったりしながらメインの2つのページを更新する。
特にmbnの方のページは大幅に更新したつもり(^^)

●ぴろろ〜〜ん!、一柳はStyleSheetを覚えた!けいけんち10アップ!!


2000/01/28

朝起きると、かなり調子が良い。とはいえ、昨日から全く何も食べていない状態なので、
別な意味でふらふらである。
迷わず会社に電話、休暇を申請する。

とりあえず熱も下がり食欲以外は元に戻ったのでゆっくり静養させてもらう事にする。
…しかし、今年の風邪は噂通りの恐ろしさであった…(;_;)

この機会に、と友人に借りたダンバインを見まくり(爆)


2000/01/27

緊急事態である、なにしろ腹痛と気分の悪さで一睡もできず、
どうやら風邪らしいのだが、部屋とお手洗いを一晩中往復状態、
朝にはすっかり空腹状態になる(もちろん食欲は無いが…)
熱もありほとんど立つのがやっとの状態で無理矢理会社に行くと…、
とりあえず仕事は他の人に任せて帰りたまえ、とそのまま帰宅命令が出る(;_;)
課長さんに仕事を押しつけ、トンボ帰り。
帰宅後ばったりと寝込む。
運悪くよく行く医者は休診日だったり…(;_;)


2000/01/26

あまりにも不満なのでSC88で再生したものをMP3化しようと試みる。
vecterあさってWAV録音ツールとMP3作成ツールを探し当てる。
結果、出来上がったMP3ファイルは10MB…(汗)

夜、突如として胃腸の不調に見舞われる(;_;)


2000/01/25

CROSS TALK弦楽合奏版何とか完成。
しかし、GM音源で演奏するといきなりショボくなるってか、
思った通りの音で鳴ってないのでかなり不満…。


2000/01/24

CROSS TALK弦楽合奏版の続きを作る。
ミニマル風に動くギターの音列が判らず四苦八苦。


2000/01/23

私のキャラット号を買った友人が、エンジンマウントとミッションマウント強化のため、
川越のテクノプロスピリッツに行くというのでF井氏と便乗する(^-^)
国道245号を南下し川越市へ。で、テクノプロスピリッツに到着。
とガレージ前にあのスピリッツ太郎が!
(AE86のN2仕様、数々のレースを総ナメにしてきた名車!)。
そして、良く見ると隣にあるのはスピリッツ子太郎
(スピリッツ太郎の血を受け継ぐストリート仕様。カーボンパーツ多様。助手席のノートPCはROMに直結(笑))
むぅ、やっぱりこういう店に来るとオモシロイもの見れますね(^^)

で、1時間くらいで作業終了。帰路の途中にある熊谷はイーストベアーで、
F井氏が樹脂ブッシュ組み込み済みの調整式ラテラルロッド購入。
(車高の落とし過ぎでホーシングがずれて、車が左へ左へ行こうとするので必須(^^;))
私は藤岡のオートアールズで叩き売られていたOMORIの機械式油圧計を購入し、かなり満足(^^)

で、夜はF井氏邸でベストモータリング最新号を見た後、
なぜかダンバインの耐久に突入(笑)
とは言っても数話見ただけなんですが(^^;)、、、
実は放送当時見て無くて、F井氏の説明を受けながら見てたのですが…、
なんという壮大な設定!なんという熱い台詞!(笑)
この時代にこんな熱いアニメがあったのか!!とか、まんまと洗脳される(笑)
…ありったけのビデオ借りて帰りました(笑)


2000/01/22

告別式は午前中なので早々に葬儀場へ。
式が終わるとそのまま斎場へ。そしてその後、式場に戻ってお清め。
夜は祖母の家に行って親戚みんなでお線香を上げてきました。

夜中はCROSS TALKの弦楽編曲版と格闘してるうちに寝てしまう(;_;)


2000/01/21

朝からばたばたしつつ、出棺のため昼過ぎに高碕の親戚の家へ。
親戚一同集まって(かなり久しぶりの人もいる(^^;))色々がやがやとなる。
その後、祖母の棺を見送ってから通夜の会場へ。

しかし、久しぶりに会った従姉が、中学生の息子のいるお母さんになってたのにちとびっくり(^^;)
イメージが全然変ってないだけにギャップが…(笑)。
(ってか他の親戚も私がいきなりおっさんになってるのでギャップを感じてるのかもしれませんが…(;_;))
母方の親戚には知らない人が多い(向こうは私を知ってるらしい(^^;))のも判りました。
結構会う機会がなかったですねそういえば。

お通夜も滞り無く進み、明日は告別式です。


2000/01/20

会社から戻ってみると家に誰もいない…??
なんと(母方の)祖母が亡くなってみんな叔母の家に行ってるとのこと。
って、何で電話してくれないんじゃ会社に(;_;)
という事で明日、明後日とお通夜とか告別式とかで色々ばたばたしてます。


2000/01/19

電話を変えようと思ったら、突然電池が復活(^^;)
危機感を察したのだろうか…(爆)

さて、ここ2週間ほど仕事先(館林市)周辺のラーメン屋を開拓してってます。
場所柄、佐野ラーメンの影響下にあるんですが、
結構館林近辺は街の中に味のある店がありますね(^^)。
今日行ったお店は「上海亭」
初めて入ってみましたが、狭いカウンターとテーブルが3つくらいのこぢんまりとした店構え。
厨房ではオバチャンが5人くらいで仕切っていて、出前コマンドと思しきオニイチャンが二人…。
しかもラーメンが400円で食べられて量がかなりすごい(^^;)
大盛り食べましたが、途中挫折しかけましたぜ。(いあ、味はすごく良いです)
隣のおじさんはカレー(550円)を頼んでいましたが、
…これがどう見ても特盛りにしか見えん(^^;)
味といい、量といい、ちと気に入りました(^^)。しばらく通う事にします〜☆。


2000/01/18

先日IDOからA4サイズの封筒が来ていたので何かと思ったら…。
全22ページを数える12月の通話明細でした…(うを)
しかし、それだけ使って通話料は5,000円…。
よく見れば、その明細はほとんどがプチメール(^^;)
回数にして648回(爆)
ぐあ、…しかもプチってる相手なんてこの電話を売ってくれたF井氏だけなんですが(汗)
ちなみにF井氏に聞いてみたところ(もちろんプチメールで…)、来た返事が、
「わははは!!724回だったぜ(爆笑)」
でした…、、、

そんな酷使に耐えられなかったのか、最近携帯がすこぶる不調、、、というか充電できなくなりました(;_;)
これを機にcdmaONE2にしようかとも思ったのですが、ここで重大な落とし穴が…、、、
そう、cdmaONEだとプチメールが使えない!!
メールシステムはあるけれど、なんとe-Mailと同じものだとの事…。
むぅ、由々しき事態だ!!
という事で、新機種も普通のDIGITAL電話機になる事が決定☆


2000/01/17

なんかへろへろ(;_;)
I've「CROSS TALK」の弦楽編曲版作成が上手く行かず更に落ち込む(T_T)
挙げ句にチャットに入る前に寝落ちする始末(爆)


2000/01/16

アクエリコロシアム3公式予選:秋葉原コミット
コミットで行われたアクエリアンエイジの公式戦に参加しました。
以前のデッキが全くどうしようもないデッキだったので、
今回は大会用に、構築済み黒魔術師デッキそのままに10枚ほどのカードを足した
可もなく不可もなくデッキで参加。
11:30の開始と共に対戦開始。
初戦:経験不足を路程、キャラカードは出るもののブレイクできず10分で敗退(T_T)
(0-10で負け)

第二回戦:実戦経験は同じくらいの人でしたがカードの知識で既に負け(;_;)。
ステルスで削り取られて20分くらいで勝敗。
(0-10で負け)

第三回戦:七瀬葵デッキを操る人と対戦、ステラ2段目まで行ったものの決め手が無く敗退。
試合時間10分(0-10で負け)

第四回戦:アクエリ対戦は半年振りというモンコレファイター氏と対戦。
キャラの数は出たものの、それだけ(T_T)。相手がブレイク後は歯が立たず敗退…。
試合時間10分(0-10で負け)

第五試合:借り物の巫女構築済みで戦う天野さんと当たる。
今回は調子よくブレイクでき、攻めに出てみる。が、お互いチャージとドローで山が…
結局天野さんのドローアウトで勝敗。ようやく初勝利。
試合時間20分(6-8、ドローアウト勝ち)

結果、私はブービー賞という事で賞品のレアなカードをゲット☆
予選終了後、余り時間で4人対戦によるバトルロイヤルへ(^^)
経験不足からおとなしくしてたらいつのまにか最後の2人として残っていて慌てる(^^;)
が、結局決め手が無く敗退。

その後、ゲーマーズでじこビルに移動。そこでの予選は既に終了しており、
行ってみると余り時間でやはりバトルロイヤルが始まるところ(^^)
参加したところ、コミット予選の初戦で当たった人と同席で、
またもや最後の二人になってしまい、その方とサシで勝負…、
結果はドローアウトで負けました。

こういう大会とかに出るとやはり色々勉強になりますね。
今回のを教訓にできると良いのですが…(じゃなければ無駄になるので教訓にしないと…)


2000/01/15

明け方まで呑んで、昼頃起床。
が、ゆっきーさんは、昨晩の 浦霞遊戯が過ぎたらしく二日酔いでダウン。
のぬいぐるみを抱いてひたすらゴロゴロする(^^;)
そうして16時頃
ようやく動けるようになったゆっきーさんと、そしてX2Jさんで秋葉原へ。

ネオキャラット号を運転したいというゆっきーさんにキーを預け、分梅河原出発(^^)
そして、20号の渋滞にまかれながら環八を下って渋滞を逃げ、秋葉原に到着したのが18:45頃(^^;)
そこでPCケースを購入に来ていたかおるさんと合流。
パーツ屋めぐりと虎の穴めぐり(笑)をした後21:00頃アキバを出発。
神保町でかおるさん下車、飯田橋でゆっきーさんとX2Jさん下車後、
目白通りから関越に乗って帰宅しましたー(^^)


2000/01/14

今日はゆっきーさん家で飲み会(^^)
ネオキャラット号と共に関越を南下。
が、都内で道に迷い、更に府中で迷い、
結局ゆっきーさん家に着いたのは1時頃…(あう、すみません)

先着していたのはX2Jさん。…魂のスケブを見せてもらいました(笑)
浦霞を呑みながらゆっきーさんにメイドさんの神髄ついて聞かせて頂きました。(^^;)


2000/01/12

朝、駅に着いてから携帯を忘れてる事に気付く(^^;)
ま、会社には使ってないポケベルがあるからそれで代用しようとそのまま電車に。

で、お昼過ぎ…、雪ですよ雪!
しかもかなり本気で降ってる…。
お客さんち回って夕方会社に戻った頃には一面銀世界に(太田市周辺調査)
それはいいんですが…、、、
やはり東武は遅れていた(;_;)
しかし伊勢崎でJRが5分も待っていてくれたので無事乗り継いで帰宅☆
(これが行っちゃうと伊勢崎で30分くらい待ちなのれす…)

前橋に戻ったら小雨がぱらついてるだけで雪の形跡なし。


2000/01/11

すごい寒いっス(;_;)
今月は実働時間が少ないので、仕事の書類とか結構急いで書かねばならずちと慌ただしい感じ…。

昼に「青竹打ちラーメン」というでかい看板のかかった店にチャレンジしてみる(笑)
私はネギラーメン(醤油)を注文したのですが、店の壁には、
「うめラーメン」「竜王ラーメンやまと芋入り
そして極めつけマヨネーズラーメン(爆)
竜王ラーメンは行っても良いような気がするんですが、マヨラーメンはかなり勇気が要りそうっス(^^;;;)


2000/01/10

昨晩は疲れてテレホ前から寝てしまったので、
今朝は7時台に目が覚める健康的な生活(笑)
ネット繋いで箱庭の様子を確認すると、鹿島さんの「鹿島」が
怪獣に蹂躙されていた(^^;)
ICQで相談の結果、ppミサイルを撃ち込む事に。
最初は私がそもそもの着弾点を間違えて失敗(すみません)
12時のターンにもう一度セットしてネットを出る。

で、秋葉原に移動し、コミットで鹿島さん、雅一郎さんと会い、
16日のアクエリ大会のチケットをもらう。そこでスリーナイス氏に捕捉される(^^;)
むぅ、ついに大会にエントリーしてしまった(爆)
私、昔ギャザをやっていたにも関わらずデッキの構築センスがナッシング(;_;)
べ、勉強しなくては…。

その後、アキバデパートで船雄さんと合流。鹿島さんはそこで帰られました。
私は冬コミで買いそびれた本を買いにメッセへ、
で、ゲーマーズやらKやら虎穴やらマップやら俺コンやらを回遊…
最後、石丸のゲーム1に向かうところでふぃんさん、たきつさんとばったり会う(^^;)
神保町(?)イエサブに移動してアクエリ対戦。(デュエルルームは無料でした)
ふぃんさんと対決、2敗(+_+)
船雄さんと対決(ナイス氏持参の構築済巫女デッキ)1勝2敗(T_T)
雅一郎さんと対決、1敗(;_;)
やはり適当に組んだデッキではどうにもならないと痛感(;_;)
船雄さんから「そのデッキ全然駄目ジャン」との
鋭いチェックが入る(T_T)
構築済みを基に組み直してもっと組み合わせの勉強しとかないと…。

お茶の水の駅でたきつさんと別れ、アキバのCoCo一番屋まで歩く。
そこで栞ネタやみさき先輩ネタを言いながら
カレーを食べて解散となりました。
(ちなみにこれを書いてアップしてるのは電車内、切れづらいエッヂ万歳!(^^;))


2000/01/09

午前中、とっとと家の用事を済ませてから、
近所の八幡宮まで去年のダルマを供養してもらいにいく。
今日は前橋市の初市(ダルマ市)の日なので、そこで新しいダルマを購入。

その後、まじかる☆さゆりん杯 のレースを観戦するため高崎競馬場へ。
実はほぼ地元とはいえ、競馬場内に入るのは初めての私(^^;)
勝手が判らず右往左往するが、レース予告の看板の
まじかる☆さゆりん杯鳥居峠特別
という文字を見て爆笑。
当然ながら場内アナウンスも「第9レース、まじかる☆さゆりん杯鳥居峠特別…」
とか連呼するし、思わず笑ってしまった(^^)。
何か常連とおぼしきおぢさんたちの異様な熱気の中レース開始、
空気に呑まれてこっちまで異様な高揚感に…(^^;)
レースは非常にかた〜〜く、一番人気の馬が勝利、
私の馬券は外れました…(;_;)
レース後、貴賓席からさゆりんFCの人たちが騎手の表彰のために降りてくる。
優勝ジョッキーはどうやらベテランの方で、さゆりんFCの会長さんから賞状と
副賞の「さゆり米」を授与されてました(笑)。
ずっと上のスタンドから眺めてたのですが、何か楽しそうだなぁ、と(^^)
完全にアイディア勝ちですね。あらゆる意味で、これを越える企画ってなかなかないんじゃないかな?(爆)

どのくらいすごいかというと…。
高崎市内に無数に設置されている競馬場の看板に全て、
近隣市町村を走るバスの車体広告に、
駅のレース告知の看板に、
地元の競馬新聞に、
スポーツ紙に、
TVのレースガイドに、
AMラジオの実況に、
「まじかる☆さゆりん」の文字が踊ってその名が連呼された訳ですから(^^;)
こりゃすごい事ですよ、メディアを席巻(笑)

ところで競馬って初めてだったんですが…、燃えますね(爆)
馬もああやってみると大きいですよね。キャラットのお友達ってあんなにパワフルだったのか(^^;)
レースの興奮覚めやらぬまま、FCメンバーと別れた鹿島さんと合流、
鹿島邸でお茶を頂いてから帰宅しました。

夜、Kanon小説の栞編を読んでやはり号泣する(;_;)


2000/01/08

今日は船雄さんの馬車初めにおつき合い(笑)
昼間、ラジエーターのファン取り付けに格闘。
友人、ショップ等に色々相談してみるもなかなか難しそうだ…。
夕方、R34香奈ちゃんでかっ飛んできた船雄さんと合流。
そしたら天野さんも来てた(爆)

録画しそこねていたセラフィムの最終回を見せてもらい感激する俺(^^;)
その後、馬車道高崎上小鳥店に突入、2000年記念セットを頂く(^^)。
そして、以前から話題となっている 佐祐理さんそっくりの店員さんが
実はセミロングになっていたという衝撃の事実を発見(^^;)

深夜、TAMAKIさんを呼び出し(爆)夜のお茶会で今度は高崎中尾店に(^^;)
その後、部屋でギャルげー談義をしつつ午前5時頃解散。


2000/01/07

社内の部署毎の人間関係の軋轢から例の係長さんが犠牲に。
なんかうちの会社体制の限界が見えた気がする…。

疲れたのでとっとと寝てしまう。


2000/01/06

やはり今日もぐるぐると年始回り。
へろへろと帰宅後、PHSにメールが…。
馬車初め8日でOKですか?
船雄さんだった(爆)。即OKの返事を出しておく(爆爆)

その後ネットで箱庭の様子見をしてから、
先日購入したポスターファイルにポスター詰め。
今までため込んで、床の間で大変なことになっているポスター筒と格闘1時間…(笑)
BGVはTV東京でやってた「STAND BY ME」だったぜ'(^^;)


2000/01/05

年始挨拶で一日中客先をぐるぐる…、、、
帰宅後疲れ切って寝てしまう(爆)


2000/01/04

仕事始め
そもそもは年始挨拶をして、初詣をして昼食で業務終了の筈なのだが…、
なぜか会社を出たのは13時…、なぜそうなったかはあまりに馬鹿馬鹿しいので割愛…。

帰宅後、高碕のメイトでようやく「ポスターファイル」を購入。
これは何かというと、ゲームの特典やら何やらでついてくるポスターをファイリングできるという、
巨大なクリアファイルみたいなものだと思ってください。
あまりに大きいため車じゃないと買いに行けないのが難点。
(高碕市街地に車で行くはあまり好きじゃないです。走りづらくて…。)

その後、VAIOユーザーのF井氏の家へ。
結構本格的にネット始めるってのでICQのDLを勧め、そのままインストール☆
よっしゃ!これであとはテレホと繋ぎ放題プロバイダを勧めれば完璧☆(何がじゃい(^^;))


2000/01/03

…今日で正月休みも終わりダス(;_;)
10時くらいに、餅の3つ入ったお雑煮を食べて外出。
街に買い物に行ったついでに親戚のところへ年始の挨拶。
13時頃帰宅。餅の3つ入ったお汁粉で昼食(爆)
で、試行錯誤しつつ年賀状を刷っているとTAMAKIさんと天野さん到着。
神社(袴はやはり朱色)や電機屋やパソコン店を回りつつ21時頃馬車道へ。
食事後TAMAKIさん天野さんと解散。
22時に帰宅後、縁起物って事でとろろご飯を食べておせちの残りを片づける(爆)

ネット上のCGIゲーム「箱庭諸島」をやってますが、
我がキャラッ島は災害(怪獣上陸)とそれを排除するために行った基地自爆で壊滅的損害…(;_;)


2000/01/02

初売りという事で、昨年からの計画通り秋葉原へ。
この機会に(?)という訳でDVDデコーダーボードを買いに行く私。
おせちとお雑煮を食べて昼過ぎにアキバ到着。さすが普段より全然人が少ない(^^;)
TZONE付近で船雄さんと合流し、正月から徹夜行列ができたというゲーマーズへ(笑)
(アクエリアンエイジ大会の予選入場券が配布されたらしい)
私が行った時間にはもはや人の波はなく、空になった福袋らしきワゴンにその片鱗を残すのみ(^^;)

北へ2000カレンダーは見あたらず…(;_;)

その後メイトに行くも北へカレンダーは無し。
しかし、Lの季節設定集を発見してしまい、縁起物って事で今年の買い初め(笑)

その後T-ZONEパーツ館、OVERTOP、俺コンでDVDカードを捜索。
結局一番いいカードが一番安い(というか扱ってる唯一の店になってしまった)
俺コンでバーテックスリンクのDVDデコーダーカードを購入。
したらば初売り記念で福引きをやっているとのこと。抽選券片手に2Fの売り場へ。
A賞、B賞、C賞、D賞、無印賞と並んでいて、どうせ無印か何かかな?
と思い引いてみるとなんとD賞。おおっ、と思ってると店のおじさんが、
「D賞はマウスパッドか携帯ストラップ…。」
とか説明を始めたので「まあ末賞っぽいから順当やね」とか聞いてると、
「あと、キーボードのうちのいずれかです。」
ぐはっ、だったらキーボードもらうしか無いっしょ(爆)
…という事で買った物よりも大きな袋を下げて船雄さん前に再登場、
”何が当たったんです?!”と驚かれる(^^;)。

そしてお正月という事もあり神田明神へ初詣に。
参道は初詣客でかなりの賑わい。
むう、いつもふらふらと駄目をしている(笑)アキバの裏にこんな大きな神社があったなんて…。

お賽銭を投げて柏手を打った後、境内を見回す、
…うむ、やはりこの時期の神社といえば巫女さんでしょう(爆)
という訳で船雄さんとおみくじの小屋に向かう。
都合3つ程のおみくじ小屋があったのですが、何となく3つ目の小屋に並ぶ。\
で、巫女さんを前にちょっとドキドキ(馬鹿)しつつもおみくじを引いてみる…。
をを!大吉!!!
何かさい先良い感じ(^^)。
別の巫女さんから引いた船雄さんも大吉でした。
(その後、3つ目の小屋にしたのは、そこの巫女さんが一番ロングで似合っていたから、
との理由を船雄さんから聞かされる(^^;))
境内のテントで蒸かし売りしていた名物らしき酒まんじゅうをゲット!
ふかふかで美味かったです。

その後食事をするという事になり、一柳は強硬にラケル行きを希望(笑)。
R34「香奈ちゃん」で一路池袋へ(^^;)
が、サンシャインの駐車場が渋滞中のため諦め、神楽坂に進路変更。
ところが、今度は神楽坂が一方通行だらけで目的地までたどり着けず右往左往。
ようやく駐車場に辿り着きラケル前まで行くと休みだった(号泣)

結局池袋に戻る事に…。したらばすんなり駐車場に入れました(^^;)
ラケルで食事ができてホクホクの私(笑)
しかし船雄さんに散々走り回ってもらってしまって申し訳なかったです(;_;)

その後ちょいと池袋をふらついてから解散、
JR最強埼京線経由で前橋行きの各駅停車に乗り帰宅〜

帰宅後DVDカードの取り付け。
パソコンのモニタでDVD画面を見る。…むぅ、ソフトDVDの時より格段に画質は上がっているものの、
やはりLDクオリティとはとても言えない…、という訳で、ビデオ端子繋いでTV出力してみたところ、
なんという鮮やかさ!
これはちゃんとS端子買ってきてTVに繋がないと…(^^)。


2000/01/01

2000年元旦ですよ。
0時過ぎにいきなり花火が…やるな群馬県庁(笑)
で、近所の神社に初詣に行こうとしたら、その県庁の窓に「2000」の文字が!(^^;)
思わずデジカメでゲットしてしまいました(笑)

で、結局4時くらいまで年賀状印刷やらチャットやらして眠くなってきたので轟沈。
翌朝、おせちもそこそこで年賀状作成作業に追われる(T_T)
しかももう届いてるし(爆)。
プリントしてコメント書きとかしてたら既に時間は15時過ぎ…、、、
慌てて郵便局に駆け込み…しようと思ったら大混雑(T_T)
ようやく全ての作業を終え、そのまま友人の家に転がり込む(笑)
既に6人くらい集まっていて新年会の真っ最中でありました。
(昔はもっといたんだけど、所帯を持った人が来なくなったから減ったの(;_;))
つー訳で集まってるのは30近かったり過ぎてたりするフリーのおにーさんやらおねーさんな訳だ(笑)
最後に上田から新幹線で既に酔っぱらってる人が仕事帰りのスーツで登場。
この人がもうずっと飛ばす飛ばす(笑)
散々おやぢ的よっぱらーを披露(酔った勢いで女の子の携帯にTELしたり(笑))した挙げ句
「今日中に帰らねばならん」と、飲んでいない友人に新前橋駅まで送らせ22時頃退場。
が、その後TELが入り「高碕まで来たけど飲み過ぎて電車乗れそうにないから野宿するー」
とか言ってきたので送った友人が再び車に乗り込み高崎駅まで迎えに行く事に(爆)
が、40分経っても1時間過ぎても彼らは戻ってこない…。
結局1時間半くらいしてようやく戻ってきた二人。しかも運転手氏は憤慨している…。理由を聞くと
「いあー、ただ待ってるのも寒いんで近くの飲み屋で一人で飲みなおしてた。」(爆)
…こういう面白すぎるところは高校時代から全然変ってないんですけどこの人…(笑)
つー訳でその人の帰還を見届けて帰宅した頃には既に翌日の1時回ってたりして…☆


フロント Charat's Gardenへ / フロント 硝子領域へ

(C)2000 Charat's Garden
Please E_mailichiyanagi@digicharat.com click here!