駄目日誌-R / V-spec
問1:「この文章は、駄目である。」この文章が駄目であるかどうか検証せよ。(配点50点)

6月の駄目/7月の駄目/ 8月の駄目 / 9月の駄目/10月の駄目 /11月の駄目/最新の駄目


99/12/31

をう、ついに1000年代最終日。
しかし、朝から掃除機フル回転、その脇では年賀状をプリント(^^;)
そうこうしてるうちにすぐに夕方になってしまい、祖父を乗せて親戚の家に年越しそばを食べに行く☆
紅白見ながらソバを食べ20時過ぎに帰宅。
その後ページの更新やら何やらしてるうちに0時が刻一刻と近づいてるじゃないですか。
ネットに繋いだままカウントダウン(笑)。
Y2K問題とかとは別に何かやっぱりちょっと興奮しちゃいましたね(^^;)<1999〜2000
という訳でサヨナラ1000年代〜〜(^^)/~


99/12/30

部屋の掃除始めたら終わらず(T_T)
夜は疲れて寝てしまう(爆)


99/12/29

仕事納め。
昼過ぎに帰宅途中。大学時代の友人から携帯が入る。
何と今前橋にいるという(爆)
帰宅後合流。
かなり硬派なボードSLGユーザーの友人T田氏は、
東京まで絶版SLGを探しに行く筈だったのが、面倒になって前橋で探すことにしたらしい(笑)
しかも彼女連れで(いいんかい(^^;))
食事がしたいというので、とりあえず馬車道へ。
新潟には存在しないので、二人ともかなり新鮮だと言ってました(笑)。
特に彼女さんの方に好印象。曰く「雰囲気が良い」と…。むむぅ、女の子にも受けるゼ馬車道(爆)。
その後、絶版ゲームを扱うショップを捜索(^^;)。散々品を吟味して買い漁るT田氏…。
ゲーム店以外にも市内をぐるぐる案内して、群馬県庁の32F展望台に昇ってみたり
(実は県民であるにも関わらず私も初めてでした(爆))
散々夜景を眺めてから再び食事。
嫌って程焼肉食べて解散となりました(^^)。
…今度は私が遊びに行かないと、単身だが(爆)


99/12/28

取引先はほとんど仕事納め。仕事する気にならず(爆)


99/12/27

かなりへろへろになりながら仕事の追い込み…。


99/12/26

冬コミ3日目。
午前中は祖母の一周忌の法要で富岡市にある寺へ。
広い待合室(というか住職さんの家なのでしょう)が暖房行き渡って無くてすごく寒かった…。
お経を上げて墓参。本来ならその次に昼食を食べて解散なのですが、
私は昼食をキャンセル。高崎駅までネオ・キャラット号を駆り1時間後にはMAXあさひに乗っておりました(^^;)

14時に国際展示場入り。朝からずっとお願いをしておいた自分のサークルへ。
したらでれちゃんが店番しててくれてるじゃないですか。
(あうう、どうもすみません)
私は頼まれ品もあったのでその後館内を一回り。
…結局頼まれていた某サークルの下敷きは買えず(;_;)(monoさんすみません)

お友達のサークルに一通りご挨拶回りを終えて戻ってみると、
なんとメイドさんなうさみみ会長が店番をしておられました…(笑)

てな事をやってるうちに1900年代最後のコミケは終幕。
へろへろと撤収して、うちのサークルは渋谷で打ち上げ…。
今月誕生日だという立方みすと氏がお誕生日セレモニーをやってもらえるらしい、
との事だったのですが当日じゃ無かったのでパイのサービスに留まる(笑)

その後、S藤氏のAE86号で関越をぶっ飛ばし高碕の駐車場まで帰還。
荷物をうちのネオ・キャラット号に積み替えて前橋へと向かったのれす。
…今日の移動距離はものすごかったなぁ(笑)


99/12/25

冬コミ2日目。
今日はサークルの荷物積んで出発予定なので、車を出してくれるS藤氏を待つ。
予定時刻は午前10時。
早く起きたので、余った時間をサークルチェックにまわす。
10時。来ない
10時30分。連絡つかず。
10時45分。気配すら見えず(;_;)
…結局彼が来たのは11時過ぎだった…(T_T)

で、その後、新座料金所渋滞と首都高渋滞にハマリ、下道に逃げて迷って、
会場入りしたのは結局15時頃…(爆)

早速西館へ急行!あらかたの物は売り切れていたので、とりあえずVIPを買ってみる。
いきなりぽよよん氏のカードを引いて喜ぶ(笑)
そしてF&C with シャルラク(シャルラクって何だ?!)のブースでトゥインクルレビューの希グッズを買いまくる(笑)

で、17時の閉場と共に有明を後にし秋葉原へ。
石丸で「セラフィムコールLD-BOX」の予約を済ます(^^;)
そして特急あかぎで群馬に帰還。TAMAKI氏と合流して冬コミ新刊の表紙を頂く。
(ホントにありがとうございました(;_;))
コピーし、製本後TAMAKIさんに新刊を預け、明日の再出発準備に入る私…。


99/12/24

そう、ついにこの日がやってまいりました!
クリスマスイブ冬コミ一日目!!

が、しかしフツ〜の社会人であるオイラはお仕事さぁね。
しかも年末の締め近くてむっちゃ忙しかったり(;_;)

でも何となく世間的な空気が浮き足立っている事もあって、残業せずさっさと帰宅(爆)
予約していたクリスマスケーキを取りにケーキ屋へ。
で、家で鳥食べてるとK浦氏から電話。これから遊びに来るとのこと。
そう、こんな日に遊びに来れば当然…、、、

という訳で彼は遊びに来た早々に製本準備の手伝いを
させられるのであった(T_T)/
この時点で本文ページ完成☆


99/12/23

この日はみらちゃ(Mirror_Chat)の皆様と忘年会(^^)
面と向かっては初めて会う方がほとんどなのでかなり楽しみ(笑)

秋葉原で雅一郎さん、ふぃんさんと合流
で、「Perpetual Blue」を購入。ルーティのテレカを貰う。
(個人的にはティセがいいのだが…(爆))
その後、石丸でセラフィムコールDVDをとりあえずちなみと初摘の分だけ購入。
PCに積んであるソフトDVDの威力を試す事にする…。
(後々計算してみたところ、後日発売のLD-BOX買った方が安上がりと判断(爆)
DVDはホントに欲しい話だけ集めることに決定)

そして新宿は居酒屋おらんだ屋敷。
ええ、すごかったですとも(爆)
いやー、想像以上でした(謎笑)
チャットしてるときとそのまんまというかそれ以上にヤバイ(笑)
とにかく楽しくお酒飲めて面白かったです(^^)。


99/12/22

この忙しいのに会社が忘年会なぞやりおるわい(T_T)
が、なぜか一次会で終了。「いいのか?!」とか思いつつ
へろへろと帰宅し原稿の続き…何とか本文完成!


99/12/21/

仕事の締めに追われながらも、とっとと帰宅(爆)
冬コミ本の修羅場に突入。


99/12/20

この頃から冬コミ新刊の追い込み開始(T_T)。
以降当日までネット内外で行方不明者となる。


99/12/19

この日は天野さんと馬車道とか行ったらしい…。


99/12/18

この日は水温計を取り付けていたらしい…。
そして夜に天野さんが遊びに来たらしい…。
(12/31、うろ覚え回想モード)


99/12/17

ピッチのアンテナがもげた…(T_T)
実際にはまだかろうじて繋がってるのですが、もうグラグラ、風前の灯火…(号泣)
(ちなみに固定式アンテナなのだ!)

帰宅後、冬コミ用コピー本の原稿書き。
今回は小説というよりも直受信直出の散文みたいな話になりそうです。
しかもかなりぺらい…(T_T)

ぽけかのですが、ゲーム内の時間の流れがムッチャ早いので、
結局スーツに忍ばせて出先で数時間ごとにチェックする羽目になってるんですけど…(;_;)


99/12/16

風邪の静養という名目で休暇を取ってアキバに行く(爆)
朝、ICQを繋いでみるとTAMAKIさんがいて、
話してるうちに一緒に行ってくださる事になる(うははは)。
昼過ぎの快速でアキバへGO!

で、まずはDIMM探しのTAMAKiさんに同行。
PCiNNやT-ZONEやDOS/Vパラダイを価格調査。

そんな間にも「でじこビル」を見物(笑)したり色々寄り道しまくり(爆)
ふらふらしながらDOSパラへ。
で、そこで安くて面白いPC100 CL=2のDIMMを発見☆
128MBのくせにチップが片面にしか装填されていない128Mbit品でした。
値段は14,480円で神和電気よりも80円高というトコロ。
TAMAKIさんはそこで背負い式スピーカー(笑)とFXボードを購入。
両方で1kにも関わらずものすごい大きさの荷物になる(笑)。

私は私ですぃーとじぇみに購入(メッセにて)。
かなり駄目なテレカをゲットし幸せな気分になる(爆)

あと、SUGER BELL"Z"というグループのMORTER MANなるCDを探して
ソフト1やらヤマギワソフト館などをうろうろ…しかし見つからず(T_T)

で諦めてげー館に行き北へのクリスマスCD愛しのスノーマンとKanon小説をゲット☆
その後ZOA21で再び価格調査。…してるうちに船雄さんと合流☆
船雄さんは既に数時間前にアキバに寄ってぽけかのやら何やら引き取り済みでした(^^;)

で、合流後、マップに向かい、ついに今回のメインであるぽけかのの引き取り(爆)
思ったより小さな梱包でちょっと安心(爆)。…テレカはやっぱり駄目な感じだった(激ヲイ)

その後、船雄さんの魔の囁き(^^;)により再びゲー館に舞い戻り
メモリーズオフの設定集を購入(ぽけかの攻略画集は予算超過で泣く泣く諦める)
かなり満腹ってかホクホクな感じでアキバを後にする俺様(笑)

その後上野にあるしゃぶしゃぶバイキングの店へ行き、
3人で90分美味しく肉やらケーキやらプリンやらサラダやらカニやらを頂きまくる(笑)

帰りは丁度良い電車が無く、TAMAKIさんの荷物もものすごい事から新幹線で優雅(?)に帰るでし〜

高碕からネオキャラット号でTAMAKIさんを送った後帰宅。
で、「北へ。愛しのスノーマン」を開け、ジャケ裏の絵を見て卒倒する(爆)


99/12/15

水温計が届いたので取りに行く。
その帰り、合流した友人F井氏と合流して「旨みラーメン」の店へ。
さっぱり系の醤油スープベースに豚の背油を使ったむっちゃ美味かったでし☆


99/12/14

電車でGO!Proがどこにも売ってないでぇす(;_;)
それは置いといて…。

先週までのセラフィムコール
紅かすみ編
すみません、録り忘れました(T_T)

松本くるみ編
非常に淡々と進む日常ものに見えますが、
「自らの”真実”を取り出して他者と共有する事は絶対に叶わない」事を
はっきりと肯定してしまうあたり、やはりセラフィムというか何というか(^^;)
それを認めた上で初めて「表現すること」への意義を見つける彼ら。
それは悲痛ですらありますが、だからこそ新たな表現が生まれてくる訳で…。
(私が今書いているこの感想そのものでさえ、制作者の意図した”真実”とは全く異なるでしょうし)

放送もあと2回。この物語の行き着く先に大注目ナリ。


99/12/13

昨日VAIO R51を買ったF井氏がセットアップをしてるという事で、
プチメール(IDOユーザーなのだ(^^))を駆使して遠隔支援。
(私の仕事場とF井氏の自宅は40Kmくらい離れているので…)

とりあえず設置完了、Windowsのセットアップ☆
「うーん、意味不明の長文同意を求めて来るんだけど?」
○○語なのか?!(危険爆)とか言いつつ、とりあえず同意をすすめる(笑)
「…う、同意してしまった。…これでまた一歩定説に近づいたのか?!」
とかかなり危険な会話を続けつつセットアップ(笑)
やがて…、、、
「見慣れたWindowsの画面が!!…をを、○ル・ゲイツ様に絶対服従…。」
とのメッセージを最後に通信は途絶え…、、、た訳ではありません(^^;)
とりあえず夕方頃までには無事起動にまで持ち込めたようで、残りは私が帰宅後に押し掛ける事に…。

で、夜、F井氏宅に押し掛け、メインとするところのDV接続にチャレンジ☆
IEEE1394端子に繋いで、ソフトの説明書をじっくり眺めつつ、先日のレースの模様を処理。
むぅ、面白いやんけ(って私がはまっててどうするって話も(^^;;;))
取り込みから編集に至るまでとりあえず一通りの作業ができるようになる私が(笑)
本人はとりあえず地道に覚えるってゆってましたが(^^)。
DV面白いっす、と思った次第…。


99/12/12

昼過ぎから行動開始。
D4を見にきた友人を引き連れてネオキャラット号用の水温計を探しに出る。
が、しかし!どの店にも文字盤白のメーターはあるものの、黒のメーターは品切れ…。
3件目を回ったところで諦めて注文して取り寄せてもらう事に…。

その後某伊勢崎店に行って2Kにまで値下げされた乃絵美ディスクを購入(爆)
で、帰りに馬車道に寄って帰る(^^;)。

先々々週のセラフィムコール

凛堂あやか編
キミ中学生だったのか(爆)
っていうか、サンダーバード(笑)
お父さんは言ってる事はまともなんだけれどやってる事は抜けてるというか…(笑)


99/12/11

今日は高校の時の同窓会(学年全体)の日だったりする。
うちの高校の第三期生全員に声をかけるのは初めてとのこと、むむぅ、どれくらいくるのか…。

の割には風邪で体調激不調(T_T)
同窓会は夜なので、昼間はずっと寝てるナリ。

で、夜。
皇族関係者やらVIPやら御用達の県内一豪華ホテルの広間が会場との事で
まず着ていく服に悩む(^^;)
結局、この間買ったばかりの仕事用三ボタンに落ち着く訳ですが、
クリーニングから引き取ってきてそのまま着込んで出発。

しかし、なんというか、高校を出て11年…見事にノリが変わっちゃいねぇ(笑)
先生とかもほとんど当時と変わってないし(^^;)、女の子たちの名字が変わったくらいですかね<変化。
いあー、むっちゃ楽しかったです。無理しても行って良かった…!


99/12/10

相変わらず風邪は良くならず(T_T)

お昼を仕事で太田方面に来ていたF井氏と、大盛りで有名なパスタ屋へ。
風邪で胃をやられてるところに大量のパスタを食べて具合が悪くなる(爆)

家に戻ってからごろごろしつつ、村上春樹の「ねじまき鳥クロニクル」を読了してしまう(をい)
この人の物語のすごいところは、いかに複雑であっても、
見る者をぐいぐいと引き込んで離さない語り口にあるのでしょう…。


99/12/09

少なくとも昨日よりはマシな方だ(;_;)

午前中へろへろと仕事をして、お昼は1週間ぶりの馬車道
で、ここで事件が起こる(笑)
タラコとイカのパスタを注文して暫く経った後
(具体的に言うと、セットのサラダとスープを綺麗に平らげて、持参した文庫本を数ページめくったくらい)
かなり慌てて店長さんがやってきて
「すみません!調理場でご注文の品を落としてしまいました!!」
つまり、作り直すが時間は大丈夫でしょうか?という事だった。
携帯の時計を(随分前にバンドが切れた時から腕時計はしていない)見ると12:20、
午後に時間をぴっちりと決めた商談も無く、特に問題はないので「大丈夫ですよー」とかゆってみる。

で、更に数ページくらい読み進んだ所でウェイトレスのチーフ(と思われる)お姉さんが、
ひどく申し訳なさそうにパスタを持って来て、こっちが恐縮してしまったり(^^;)

会計を済ませる時もやはり二人にすごく申し訳なさそうに謝られて更に恐縮(小心者だね☆)
帰り際にキャンペーン期間中とのことで1割引券 2000年記念特別コースのチラシをもらう。
見るとパスタはワイン、前菜、サラダにデザートまで付いて1馬車道+380円
(為替レート:1馬車道=1,500円(平日は900円))
これは試さない手はないな、と思いつつ、うぐうぐと午後の仕事に…。

先々々々週のセラフィムコール
すみません、録り溜めてます…(;_;)

柊彩乃編
数学素晴らしい!(爆)
既出の論理を用いて(ひたすら暗記して)例題を解いて行くのだけが数学じゃないんですよね。
ものすごく創造的な、哲学的な作業だという事に高校時代の私は気付いていなかったようです(笑)
こういう観念的な物語は大好きですね。


99/12/08

今日もダウン…、、、(T_T)


99/12/07

うはー、かなり風邪っぽい(T_T)
って事で今日はダウン…、、、


99/12/06

で、その後半にかけての展開が物議をかもした(らしい)D4プリンセス最終巻を見ました。
…ぐああ、何であのノリと勢いで押していた話のラストがこんなにツライんじゃい(;_;)
最終回ではついにあの洗脳ソング(爆)「ドリルでルンルングルルンルン」までも放棄していた…。
このラスト3話の異様に切迫した空気は一体何なのだろうか、って感じです。
ま、最初からかなり重そうな伏線張りまくってありましたから、こういう展開になっても不思議ではなかったのですが。

黒い背景にセピア色の回想シーンが細切れで挿入されるED,
最後に亡くなられたスタッフの方への献辞が消えていって真っ暗になる画面。

数秒後に映像特典の「ドリルでルンルン…、ノンクレジット版」がどーんと始まってくれます(笑)

色々な意味で刺激的な野心作でした(^^)。


99/12/05

今日は池袋でカードゲームフェスティバルがあったのでちょっと見に行ってみる。
MTGに始まりモンスターファーム、アクエリ、リーフファイト、等々、
カードゲームのベンダーが一同に会してのお祭りで、
当然の事ながら各社ともトーナメントを開催しており、
無数に並べられた長テーブルの上で熱いバトルが展開されていましたにょ(^^)。
で、私らの目的はアクエリ。
一際混雑しているブロッコリーブースで、その熱きバトルを見学。
うう、そりゃせっかくこういう場ですから参加した方が楽しいんでしょうけれど、
いかんせん場慣れしていなく(つまりルールの理解不足)、戦略の組み方も全然なので、
武者修行する前にもちっと環境整備の方が必要なのも事実…、、、

という事でプレイをじっと観察して戦略に感嘆してみたり…、、、
はうぅ、

そうそう、お昼は池袋サンシャイン地下のラケルで食べました☆
うんうん、初めて行ったラケルがここだって事もあり、
イメージ的には一番ラケルしてる(笑)店だと思ってます。
他に数店行きましたが、ここのラケルの雰囲気が一番好きです。

GTなめすりさんがトレードで四苦八苦している頃、
私はアクエリバトルロイヤル会場でふぃんさん、立津さん、雅一郎さんのプレイを見学。
で、18時も近くなったところで会場を後にし、秋葉原へ移動。
なぜなら19時までに行かないと店が閉まってしまうからデ−ス(T_T)

ソフマップで、どうしようか散々迷ったぽけかのを結局予約してしまう。
迷った理由は3本セットしか予約できなというところ、
そう、発売日にはすげー資金が必要になるのですよ(T_T)
ああ、やっちまったって感じですかネ(爆)

スリーナイスさんがゲーマーズに行っている間に、ゼットでジェミニを4パック購入。
その後、石丸のソフト1でPJRさん鹿島さんふぃんさん雅一郎さんと合流、
私はそこでD4プリンセスのLD最終巻を買う。
しかし、店のレイアウトがすっかりDVD中心になっていて、LDが奥の方に…、、、
時代の流れを感じるです(;_;)。しかもDVD版D4のラストには箱がついてきてるし(T_T)
…次のセラフィムコールからはDVDにしてみようかな、と思う次第…、、、

で、その後は例のマック地下で買ってきたブースターを開けたり、カード整理したり、、、

で、現在帰りの前橋行き普通電車の中なのですが、
高崎で15分くらい時間調整しやがるので(;_;)車内より繋いでチャットするれす…、、、


99/12/04

先日友人より届いたハイワッテージ・ハーネスキットを組むべく、
とりあえず高崎のドライバーズ・スタンドへ80wバルブを買いに行く。
携帯のメールで連絡しておいたF氏と店で合流、バルブの品定め。
結局はH.I.D並の明るさ、色が売りのカーメイト、GIGALUX 80W→140Wを選択。
ついでにクリアランスランプ用にBOSCHのキセノンガス配合バルブ「閃光蒼白色」もセットで購入。
打倒H.I.Dにまた一歩近づいたぜぇ!(爆)
(↑まー、かなり重度のH.I.Dコンプレックスだと思いねぇ(笑))

で、赤城おろしの北風吹く中、友人と二人で手を真っ黒にしながら配線の取り回しを試行錯誤。
めっちゃ余りまくる配線をどうにか隙間に押し込んで、とりあえずリレー以外の固定完了☆
リレー固定用のステー購入も兼ねて、試運転に入る。(折しも暗くなってきたところ(笑))
車に乗り込み、まずクリアランスを点灯。
うはー!なんつーか強烈な白!!
などと驚きつつ、今度はライトを点灯。
…な、なんじゃこりゃぁ?!
その光線の青白さたるや、「これが86かい?!」と思うくらいのもので、
おそらく遠くから見たら、まさか15歳の車とは誰も思わないだろう、
という強烈な光線ですよ!!(笑)
なんというかですね、光が強烈過ぎて白いっていうより蒼か緑っぽい感じになってます。
その時「これでHIDと戦える!!」とか本気で考えてたり(爆)
で、AutoWay(カー用品店)に向かう間、前の車両に映った自分のライト見たり、
信号で並んだ車のライトと比べてみたりして、そのあまりの白さに友人と二人で爆笑
いや、もう何か「なんじゃこりゃ?!」ってくらい白いのでもう笑うしか無かったです(爆)
10Kでここまで楽しめるんですから、良い買い物でしたよホントに(^^;)

そういえばH.I.Dシステムってのは電流を交流に変換して増幅し、真空の放電管の中で発光させるシステムだそうです。
むむぅ、フィラメントランプとは全く概念の違うシステムなのですな…。

で、すっかり明るい灯火を得たネオキャラット号を駆って高崎のパソコンランドへ☆
ヒューネックスファイターズ'98をやるためにWindows対応のゲームパッドを購入、
サンワサプライのシースルーの8ボタンのやつですね…。
が、家に戻り、8ボタンドライバをインストールしたところ、ボタンが誤動作しまくり(号泣)
こりゃまた初期不良品を掴んじまったか?!と半分涙目になるも、
サンワサプライのページにあった最新版ドライバを導入したところ無事動作(^^;)…いやー、ホッとしました(爆)


99/12/03

朝起きてみるとICQで天野さんからGTマッツさんの日記のURLが届いていた(笑)
で、行ってみると…、、、す、すごぃ!(笑)

さて、某ローカル線と某大手私鉄で電車通勤している訳ですが、
特に某ローカル線は冬になると半自動扉といって、
車内保温のため、駅に着いても扉のロックを解除(圧縮空気を解放)するだけで開いてくれないのです(うを)
だから人力で「うをりゃああぁ!!」とやらないと出られないし乗れない訳なんですが(^^;)
ついそれに切り替わった事を忘れてしまい、扉の前でぼーっと佇むというマヌケをやらかしております…。
しかし、すげー寒いと思ったら、今日の最高気温は9度だったそうな…(T_T)

帰宅後、菅野よう子+坂本真綾の「プラチナ」を聴きまくる。
(ちなみに某カードキャプターの現テーマソング(^^;))
いあー、やっぱりこのコンビに岩里さんの詞、素晴らしい!最高〜〜〜!!(^^)

と思ったらTAMAKIさんがいらして「すぃーとじぇみに」のポスターを頂いてしまいました。
おおっ、いつもありがとうございます!!(感涙)
その後、夜中に帰ってきてしかもかなり酒の回っている模様な妹にからまれたり(;_;)


99/12/02

ここのところ残業づいていたので、今日はとっとと帰る(T_T)

さて、近年(特に日産車に)多く採用されているH.I.Dヘッドランプ(別名ディスチャージドヘッドランプ)
普通のバルブよりも低いワット数の電球に、強烈に増幅した電圧をかけてむっちゃ明るく照らす
っちゅーシステムな訳ですが、これがまた青白い光線で点灯するときの「カッ」って様がむっちゃカッコイイのです。
が、これの後付キットを買うと100K近くもするので実際問題導入不可能(T_T)
…なのですが、そこはそれ、「カッ」という点灯は無理でも、
明るさならワット数を上げればかなり追いつける筈。
折しも世の中には、青白いビームのなんちゃってH.I.Dバルブが大量に出回ってるじゃないですか!(爆)
という訳で某ディラーの友人F氏に頼んで4Kでハイワッテージハーネスキットを買って置いてもらう(^^;)
で、帰宅後にF氏来訪、ブツの受け渡しのついでに、彼のAE86号(ハイワッテージバルブ導入済み)を見せてもらう。
うはぁ!むっちゃ白い!!(@_@)
この光量がバルブ含めて10Kで手に入るのならいい感じではないですか!!(^^)
という訳でネオキャラット号もなんちゃってH.I.D仕様になる事確定(爆)

午前1時頃友人も帰ったのでそのまま寝てしまう…。


99/12/01

仕事で太田に来ている船雄さんと昼休みに食事するれす。
場所はもちろん馬車道(爆)
地元出身の部下の方も同席(^^;)。なるべく普通の話題を試みる(笑)
その時、PHSのメールに24時間以上のタイムラグが発生していた事が判明、
DDIぽけっつのハードトラブルなのだろうか?結局真相は判らず終い…

帰宅後、ジェミニのカード整理を始める。
が、激しい眠気に、整理が終わった時点で居眠りしてしまう、朝まで(;_;)

セラフィムコール録り忘れたぁあああ!!(号泣)


フロント Charat's Gardenへ / フロント 硝子領域へ

(C)1999 Charat's Garden
Please E_mailichiyanagi@digicharat.com click here!