ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年01月05日(水) [n年日記]

    #1 年始写真

    貫前神社の参道
    貫前神社奉納の舞
    例年、深夜から初詣客でごったがえす貫前神社が今年はこんな状態・・・。
    露店にも客入らないっちゅーの。

    今年の新春群馬県庁窓文字
    最初「ファ」だけ見えた時は何かとwww
    う〜ん、確かに2004年は意気消沈する出来事が多かったから、今年はファイト!かぁ。
    と思ったら、今度のNHKの朝ドラが高崎を舞台にした「ファイト」だからだそうな(^-^;;;)
    上記の意味合いもあるんでしょうけど。

    神田明神大渋滞の図
    今年はかなり混んでました。この後獅子舞とか色々イベントが(^-^;)

    東京文化会館ニューイヤーコンサートの大黒様
    東京文化会館ニューイヤーコンサートの獅子舞
    休憩時間中のロビーでのイベント。出演は上野駅前商店街有志の皆さん。


    2004年01月05日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさあさ

    ぽしごと始めであります。
    ね〜〜〜〜も〜〜〜〜い〜〜〜〜〜(´Д`;)

    #2 仕事始め

    当然残業する気もなくみな早々に撤収。

    #3 印刷

    帰宅後、溜め込んでいた年賀状の返事を一気に作成して投函('▽')

    #4 [FFXI関連] 超貧乏白たるくん64歳

    黒を真面目に上げだしたため、足りない魔法を買いそろえていたら…、
    残金が2000ギルしかありませんよ?(;д;)
    まじで財政ピンチなのでベドーで金策していたLSの人に便乗して羊と亀殺し(・∀・)/イイ!!

    その後バタで虎牙3つ集めてサンドに。財政はかなり回復しますた(^-^;;)

    2003年01月05日() [n年日記]

    #1 ラグフェス2.5

    鹿島さん が出店してるので遊びに行ってみたり。
    いやー、さすがに当日都産貿でやってたどのイベントよりも一番盛況^^;

    冬コミで新刊出してたサークルさんがここでも新刊出してたりして、すごいペースw

    #2 神田明神

    たいら〜さんあまにょんと合流してアキバ回遊している所をふにゃおさんに捕獲される(´Д`;)
    ふにゃおさん組はそのまま神田明神へ。
    遅れて到着のふぃんさん星見さんを待ってこちらも神田明神へ。

    #3 御神籤

    さて、FFXIでも氷川神社でも 凶(平) を引き続けた私のリターンマッチ(?)ですよin神田明神
    出たおみくじの札は八!末広がりで縁起が(・∀・)/イイ!!これは期待できる!
    そしてショートカット巫女さんから手渡されたそれには…、

    運勢: 大吉

    (´∀`)

    ありがとう!ありがとう千代田区神田!
    今年も散財しますのでよろしく(爆)

    #4 メイリッシュ

    その後メイドカフェ逝こうとしたら人がいっぱいで入れないんです、もう(以下略)
    で、初めて メイリッシュに逝くことに。

    なぜかすんなり入れた店内は、 ピンク!、ピンク!!、ピンク!!!
    目が痛くなりました(´Д`;)

    なんかみょーに明るくて広々してて落ち着かないんですけど^^;;;;;
    個人的にはメイドカフェの方がやっぱり好きです。

    会計済ませて外に出てみると、階段の下まで続く空席待ちの客の列があってびっくりしてみたりw

    #5 [FFXI関連] キリンジ46歳

    昨晩やったミッションの報告のために久々に帰国。
    で、ついに受けてしまいました、現状最後のミッション「闇王討伐」
    これで今まで散々見せられた嫌〜〜〜〜〜〜な話の真実と結末が判るはず、、はずw
    ってか今のレベルではどうしようもないので、本気でレベル上げないとなああ、、、

    2002年01月05日() [n年日記]

    #1 巫女カフェ

    の情報を 船雄さん から得ていたので、新年会前に秋葉原に寄り道。
    雪希 雪の影響とかで高碕線大幅に遅れ(;_;)予定より遅れて到着。

    駄菓子菓子!!
    先行していた たいら〜さん からの打電によりどうやらもう 巫女さんはいない 事が判明。ややしょんぼり(;_;)
    でも普通のメイドカフェでも全然おけーなのでとりあえず逝く(笑)
    ゲー館で合流し、某ゲームミニ設定集などを買いつつ移動。

    #2 メイドさんろっくんろー

    通常営業のメイドカフェでお食事。イベント無い時は静かだ(^^;;)

    #3 いしまる

    石丸電気のポイントカード制度が新しくなるというので溜め込んだポイント券一気に放出(^^;)
    収集途中のビバップのDVDと交換する。

    #4 新古典主義シンセサイザー

    その後船雄さんたいら〜さん離脱。私と天野っちは新年会合流時間まで時間つぶしにぐるぐる。
    ふらりと立ち寄った地図のMIDI館で コレ 発見!!
    気になってた「帰ってきたアナログ」風シンセモジュールの実物デスヨ、萌えるネ!
    いや、スライダー操作での音色作成といい、音といい、たまらんス!ハァハァ(´Д`;)ッス!
    最初に買ったシンセがSH-101という事もありSH型番には思い入れが、、、物欲が醸し出され困惑(^^;)

    #5 とらあな

    バビロンタワー 最上層にあるとらのあなへ移動。冬コミ買いそびれ本の仕入れ。
    途中、間違えてフィギュア階層に進入。そこで ティセ の本物を発見。うわっ、実物はホントにちんまい(;_;)

    そして目的の階層でDigtal Loverの新刊とCHRONOLOGの秋の新刊を査収。

    #6 moo学園新年会

    某セソセイ主催のmoo系オフ新年会 at 新宿。
    総勢12名。 肉骨粉 焼肉食べ放題で食い倒し(^^;;)
    何故か攻撃されるヲレとか人にネタ振ってかわすヲレとかがいたのは内緒だっ(爆)
    テーブルトークの話で盛上がり、そのうちにプレイしましょう、という事でまとまったり(^^;)
    ソードワールドなんて久し振りですよ親方!!(なぞ)

    その後21:30にお開き。駅に向かう面々。
    某セソセイは徹カラに逝きたかった模様も渾身の力で振り切る私ら(笑)

    そしていつもの終電で帰宅。

    #7 お買い物リスト

    同人誌 D.L. action10 (Digital Lover)
        LITTLE SWEETY (CHRONOLOG / R-Works)
    ムック 銀色設定小冊子(ソフバン)
    雑誌  電撃G'sマガジン Feb.(Media Works)
    DVD カウボーイビバップ Vol.5(エモーション)
    コミック 観用少女 Vol.3 / Vol.4(朝日ソノラマ)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com