ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2005年01月12日(水) [n年日記]

    #1 おめでとうございまーす

    さかにゃん お誕生日おめでと〜('▽')

    #2 [FFXI関連] 護衛する白たるくん75歳

    夜中に護衛クエで古墳。
    ありえない時間にNPCの取り合い発生_| ̄|○
    半分寝ながら終了。やはりタイミングがキモなのねこのクエは…。

    2004年01月12日(月) [n年日記]

    #1 age++

    久しぶりにICQを立ち上げたら さかにゃん のとこからバースデー通知コールが('▽')
    今更ですがお誕生日おめでとうございます\(^o^)/

    #2 るぅたぁ

    たまきさんが来てくれて、IRCでファイル転送できるようにルーターの設定をしてもらいました。
    結局はルーターの設定だけじゃなくてウィルスバスターとIRCクライアントの設定と、
    ネットワークのプロパティもいじってようやく開通(・∀・)/
    お手数おかけしました(^-^)という事でTamakiさんのおかげでまた便利に。

    2003年01月12日() [n年日記]

    #1 東京オートサロン with NAPAC

    チューニングパーツメーカーとショップのお祭り、東京オートサロンが今年もやってまいりました(・∀・)/イイ!!
    黒のひと引っ張り出して幕張まで。

    朝寝過ごして、当初予定より1本早い電車で、という計画は脆くも崩れ去り、予定通りの電車で出発。
    (待たせてスマソ、、、(;_;))

    #2 会場入り

    海浜幕張の駅に着くと、最盛期のTGSの時のような人混み(´Д`;)
    やはり自動的に会場に向かう人の列に組み込まれ場内へ。

    入るやいなや、すごい 熱気!
    何しろ人が多い多い(^^;)
    コミケで慣れてる私が見てもそうなんだから、フツーの人がみたら引きそうだ(^^;;;)

    #3 野獣、再び幕張を席巻す

    で、黒の人はというと、カメラの放列を見付けては飛び込み、見付けては飛び込み、、、
    もうDVとDimageX大活躍ぽですよ(´Д`;)

    えろえろおねーさんは前回より激減してるものの、露出度の多いおねーさんのいるブースはもうすごい人だかり(´Д`;)
    その人混みに紛れ消息を絶った黒の人を 放って 何かキてる車はないか捜し回ってみたり(・∀・)/イイ!!

    #4 ぐる

    で、今回一番萌えた物件は コレ (笑)
    トヨタテクノクラフト(いわゆるTRD)の持ち込んだ コンフォートGT-Zスーパーチャージャー。
    ハァ?(゜Д゜;)
    コンフォートですよ、コンフォート!。
    あのよく走ってるトヨタ製のタクシーですよ?
    それにスーチャ積んで何をする気ですかテクノクラフトさん(´Д`;)
    なにしろ
    こんな エンジンだったり
    どっから見てもタクシーなインパネに3連メーター(´Д`;) とか
    フロントは豪華TRDリクライニングバケット2脚 を奢ってるクセにリアは ビニールシート のままだったりとか
    トランクの上のクラシカルな羽根 とか真っ赤なGT-Zエンブレムとか
    もう ヲレ様大感激(´Д`;)
    よく見れば感動のあまりどの写真も手ぶれを起こしています隊長!!←?

    いやー、この車最高ッス!すごいぞトヨタテクノクラフト(・∀・)/イイ!!

    何がって
    どこから見ても タクシーにしか見えない ところが(・∀・)/

    #5 オマケ

    今回一番気に入った制服 (小糸製作所)と、 各ブースで引っ張りだこの 御大土屋圭一氏
    土屋圭一のオートバックスブースでのトークはかなり笑えましたぞ(´Д`;)

    2002年01月12日() [n年日記]

    #1 セソセイの家に行く

    セソセイの奥様の誕生パーティという事で天野さん、ふぃんさんとお邪魔する事に。
    天野さんは銀英伝DVDを、私はエスカLDを持ってとりあえず秋葉原へ。

    #2 ぐるぐる

    しつつ、以前から気になっていた をげっちゅ☆。
    地図で体験版プレイして気に入ったものの、、、怖そう(´Д`)

    #3 パーティ

    そしてセソセイの家へ。
    その夜はセソセイ特製の本場大阪人お好み焼きを頂く。まいう〜(^^)/
    その後、銀英伝DVDを見始めて止まらなくなる(^^;)
    とりあえず2本で見切りを付けシャットダウンしたのがAM3:00頃、、、

    #4 お買い物リスト

    CD 坂本龍一「戦場のメリークリスマスOST」(石丸ソフト1)
    GAME 零(TECMO / Playstation2)

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com