ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年04月 来月
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
    HNS logo

    2007年02月20日(火) [n年日記]

    #1 CD】ラヴェル「ドゥルシネ姫に想いを寄せるドン・キホーテ」

    ラヴェル生涯最後の完成作品
    「ドゥルシネ姫に想いを寄せるドン・キホーテ」のCDを検索の果てにようやく発見して注文、
    到着しました('▽')

    レーベルの製品紹介

    このCD、この他にもショーソン、ドビュッシー、デュパルク等フランス近代の歌曲が沢山収録されていて、
    聞き所満載でした。

    ジェラール・スゼーは往年の名歌手でフランス歌曲を得意としていた方だそうです(現在詳細を調査中)

    というかラヴェルのドン・キショットのCDは何を検索してもスゼーのものばかり(^-^;)
    曲は後期ラヴェルの新古典的あっさり音響の1曲目、
    更に透明度を増して彼岸の域に達しているような2曲目、
    そして往年のスペイン情緒満点(だけれど崩れ落ちるように終わる)3曲目と、なるほど問題作でした。

    ラヴェル研究に必携の書と言われている「ラヴェルの生涯と作品」という1975年にアメリカで出版された本が
    最近邦訳されたらしいので、それも買ってみる予定(*'-')

    2005年02月20日() [n年日記]

    #1 G400MAX DualHead

    うちの440BXマシンのG400がかなりヤバげになってきたので、
    最近鹿島さんがRADEONに入れ替えたため余剰していたG400MAXを譲っていただくことに。
    秋葉原にて闇取引(マテ)

    鹿島さんはLAN接続のHDDケースを探しておられた…。

    2003年02月20日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    曇ってます(´Д`;)
    ぐぅぐぅ…。

    #2 [FFXI関連] 烏賊帽子の白たるくん54歳

    要塞のコッファーエリアでレベルあげ(・∀・)/イイ!!
    なんとか54になってAF帽子かぶれるようになりました(^^)/
    ちゃんとみみまでカバーされてるところが(・∀・)/イイ〜イイ〜。

    2002年02月20日(水) [n年日記]

    #1 ぽひる

    しようとしたらなんか具合悪くて食欲なくてダウンですよ(;_;)
    40分程休んで何とか動けるようになる。
    ちょい頭痛がしてだるくて咳が出て喉が痛くて食欲がないんですけど〜〜(T^T)/

    体調持ち直して空腹を覚えたので14時頃マックる。
    こ、これが噂のマックスター(名前負け)か。。。

    #2 よる

    CDジャーナルの3月号が届いていたり。
    小沢健二新譜のレビューに1ページ丸々割いてるよ(^^;)
    なるほど今回は えろえろ なのねん(笑)。
    確かにリレコーディングされた「ブギーバック」の声のトーンは意外にもブルージーだったし。

    #3 今週のマガジン

    代表人。
    第1話より更に危険度が増したネタ、ってかサクッとキャラ一人殺してるし(´Д`;)
    早くも捨て身か?!(笑)

    #4 呼び出し

    ふむ、では ローラと一緒に 生活指導室に来るようにヽ(´ー`)ノ

    #5 駄目日誌LE

    眠っていたi-mode用のconfigを設定。EZ-webで動作確認したので公開します。

    携帯対応URL↓
    http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi

    EZだと日付指定しないと何も表示されないのね、とほほ。
    i-modeでの表示はセレナさん(PHS)と monoさん (携帯)に確認して頂きました。ありがとうございますm(__)m

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com