ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年02月25日() [n年日記]

    #1 上越国際2日目

    ありえないくらいの快晴なんですがっ(゚д゚)

    今朝も玉城屋さんの野菜たっぷり味噌汁と朝食で朝から満腹('▽')

    そして準備してゲレンデに出たのが9:30頃。
    昨日もひどい状況だった正面のメインゲレンデですが・・・。

    今朝は更に地面が露出していて、滑ってる人が誰もいません(゚д゚)

    正面リフトに乗った人たちはそのまま山を越えて当間ゲレンデに向かっていました(^-^;)
    かと言って大混雑という訳でもなく、普通に滑れる密度。
    雪質は氷の上に昨日の新雪が載ってる感じで、
    とにかく速度が上がって仕方ありません(^-^;)
    ゲレンデ下部は速度制御と滞留しているボードの人を避けるのにかなり神経使いました。

    お昼は当間ゲレンデおしるこ茶屋名物の海老舞茸天丼ktkr(*´Д`*)
    上越国際に来てこれ食べないで帰る訳にはいきませんからエエ。

    当間のメインゲレンデでリフト終了間際まで滑り、
    あの正面ゲレンデを経由せねばならない恐怖の下山コースへ・゜・(ノД`)・゜・

    とにかく雪のあるゲレンデを探して大回りに大回りを重ね、
    何とか地肌が出ていた中央ゲレンデの迂回に成功('▽')
    ・・・でも迂回した連絡コースは所々アスファルトが露出してたケド・・・。
    板もそんな傷にならず何とか駅前まで滑走し、そこから板を担いで玉城屋さんへ帰還。
    着替えて荷物まとめて、おばちゃんにお礼を言って宿出発('▽')
    電車は1時間待ちくらいだったので、駅前バス停にちょうど来た越後湯沢行きの路線バスに乗車('▽')

    越後湯沢駅で待ち時間がかなりあったので買い物三昧。
    越後もち豚の味噌漬けとか!!

    そして満席の新幹線で帰還。
    滑り尽くしの2日間でした(^-^)

    セレナさんお疲れ様でした〜。
    年一回ペースなのに年々上達してるのがすごい!
    やはり毎年行くというのが重要ですね。

    2003年02月25日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    今日は晴れてますにゃー。
    相変わらずねもいけど(´Д`;)

    #2 [FFXI関連] テレポートされざる者54歳

    悲しい出来事があったさ〜
    闇の炎取りのお手伝いに呼ばれてアラに加わったさ〜、
    それぞれのPTに白さん一人さ〜、

    「ではヴァズまでそれぞれテレポお願いしまーす。」
    (T^T)
    結局別PTにいた白さんに何往復もしてもらいました(;_;)

    #3 [FFXI関連] フェ・インぐるぐる

    さすがにもう持ってないとやう゛ぁいというか ダメ なので、
    闇の炎のあとPT抜けてLSの詩人ねこさんと一緒にフェ・インへ。
    箱探しのライバル多数いる中、手分けして内部をぐるぐる。

    そして30分後、箱はけーん!!
    やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(^^)/

    という事で無事魔法書げっちゅ、サンドに戻ってテレポヴァズの魔法貰えました(・∀・)/

    2002年02月25日(月) [n年日記]

    #1 あさ〜

    あさ〜あさだよ〜、朝ごはん食べないで会社逝くよ〜(T^T)/~

    #2 ひる

    パラグアイがイマイチなためうどんにしてみる。
    肉汁うどん(・∀・)/イイ(・∀・)/イイ〜

    #3 Sugar baby love

    FM-NHKの萩原健太の番組で コレ のオリジナルがかかっていたり。
    原典盤は男性ボーカルだったのねん(^^;)
    光宗信吉版が意外と原曲に忠実に作られてるのが良く判りました。

    #4 よる

    うをー、風邪っぽいゾヨ(;_;)
    とっとと帰宅る。

    #5 こころん

    DVD-Vol2。全体的に作画が崩れててしょんぼり(;_;)
    3話のAパートが一番ヒドイな、、、

    2話:

    いいな姉の妄想の産物「こころん狙いの怪しいおぢさん」に拍手(笑)
    あかはちゃん登場。うむっ!

    3話:

    わはははは!!いいな姉最高!! ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    こころんは ちう されたり きゅう〜 されたり、いやはや。
    都合3回くらい錯乱するいいな姉良すぎ!わはははははは!!
    ちう訳で4話の主役はいいな姉にケテーイ(´Д`;)

    #6 ADSL 8MB

    ついにうちの市でも0301より申し込み開始となりますョ。
    船雄さんの惨状 を目の当たりにしてるだけにややヒヨってますが、、、
    それでも人は生きて行かねばならぬ訳で、そこに道があれば進むしかないのですヨ(´Д`;)
    ちう訳で申し込み前に この方法で リンク速度の計測を こころん 試みてみたり。
    (ちなみに最初ルータ外すの忘れて何も起こらなかったのは秘密(´Д`;))

    #7 リンク速度調査結果

    *ADSL port link status : UP
    *ADSL status : ShowTimeL0
    Payload ADSL Line rate(Down) : 1536(kbps)
    Payload ADSL Line rate(Up) : 512(kbps)
    Interleave Delay(Down) : 18(mS)
    Interleave Delay(Up) : 19(mS)
    Interleave Depth(Down) : 8
    Interleave Depth(Up) : 4
    Current SNR Margin : 11(dB)
    Current Output Power(Down) : 14(dBm)
    Current Output Power(Up) : 12(dBm)
    Current Attenuation : 14(dB)

    Error Status : None

    *ADSL Statistics :
    TxCell/Frame Count :6
    RxCell/Frame Count :0
    *HEC Discard Count :0
    CRC8 Error Count :0
    Corrected Error Count :0
    Uncorrected Error Count:0
    Near-end ES Count :0
    Far-end ES Count :0

    *ADSL driver = 1.56
    Centillium driver = 7.53 Annex C

    どうやらフルスペックで走ってくれている模様(^^;)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com