ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年03月01日(火) [n年日記]

    #1 ぽひる

    久々に黒のひとと飯。
    焼肉定食まいう〜('▽')
    店にあった「天使な小生意気」(サンデーコミックス)を結構気に入るww

    #2 卒業シーズン

    今日は県内高校の卒業式ですな。
    何もかもみな懐かしい(;´Д`)(遠い目)

    2004年03月01日(月) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] テリガンの白たるくん65歳

    今日はテリガンで白age
    コカ狩りまくりでウマー(°Д°)
    コカは静寂に石化と、白はやる事が多いので映像よりログを終始注目。

    2003年03月01日() [n年日記]

    #1 ぽかいもの

    意を決して新型PC用のパーツ購入に逝く。
    パーツは既に決定しているので、あとは店と在庫次第…。

    #2 あきばんばらばら

    雨ですよ?(´Д`;)
    たいら〜しゃん と合流してメイドカフェへ。

    そしたら人がいっぱいで入れないんです、奥に垂れ幕はなかったですが(´Д`;)
    …結局10分くらい待って着席。

    #3 ぽかいもの

    その後、 鹿島さん、 にゃしゃぽんさんと合流。
    九十九、USERS SIDEと流れてマザボ、DIMM、CPUをげっちゅげっちゅ♪

    購入パーツは以下の通り。
    主基盤:ASUStek P4G8X DX (九十九電機)
    メモリ:PC2100 512MB×2 (USERS SIDE)
    CPU:Pentium4 2.66GHz (USERS SIDE)

    これで先週のRADEON9700Proと併せて新マシンが組める(´Д`;)

    #4 帰宅

    マックでまたーりしてから帰宅。
    で、早速xpマシンからデータ待避させばらしにかかる。

    #5 にうましん

    ボード類をすべて取り外して新マザーを設置して配線。
    筐体と各ドライブ、サウンドカード以外は全て入れ替えなのでぼ新マシンと言っても過言ではありません。
    組み立て自体はさっくり終わり、xpの再インストールもふつうに終了。
    ドライバのインストールとアプリの再インストールもほぼ終了。
    最後に深夜にも関わらずMSの認証係にTELして新IDゲット、でOSの方は完了☆
    (↑テープだったのがくやしい(笑))

    新マシンの完成〜〜〜〜〜〜〜(^o^)/

    #6 FFXIベンチ

    前回、グラフィックをRADEON8500LE→9700Proにしただけの状態で、
    ベンチマークポイントが2400→3200にしか上がらなくて悔しかったので雪辱戦ですよ?(´Д`;)
    どきどきしながら別ドライブにDL済みだったベンチをインストールして起動。

    結果:5522pt

    キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!

    これで高解像度プレイも怖くない!(・∀・)/イイ!!

    いくらかかったかは考えない事にします(^^;)

    #7 マリ見て:シスタープリンセス江利子編

    黄薔薇さまのお兄ちゃんたちには激しくワラタ(・∀・)/イイ!!
    いはやは身につまされるものが…。

    2002年03月01日(金) [n年日記]

    #1 うにゅ〜〜〜〜

    眠い眠い眠い眠い…(以下省略)
    あさごはん食べないで会社逝くよ〜〜(T^T)/~

    #2 卒業季節到来

    あっちう間に3月Σ( ̄□ ̄;;
    (日めくりあずまんがは2/29分があるっちうネタかましてますが(を)
    世間的には卒業式の日ですね。…自分のはもう何年前になる事やら。。。

    #3 あきば通

    ワラタ(笑)

    #4 ADSL8メガショック!

    今日から申し込み開始ですよ〜〜。
    昼間116ってみる予定。。。

    #5

    116ってみた。
    おねーさんから型通りの説明を一通り受け8Mの申し込み。
    …ちう事で承れました(を。来月の中旬にNTTより連絡来る模様。

    #6 ひる〜

    マック。ベーコンレタス。まいう。

    #7 地球外生物強襲

    よる、帰宅して部屋への階段を上る。
    ふと、頭上に違和感。…見上げると。。。
    天井に茶色くてテラテラした平べったい地球外生命体の幼生がぁああああ!!(;_;)
    ここんとこ暖かかったからのう(T^T)/。
    ジェット式対地球外生命体専用殲滅兵器にて毒霧噴霧、即殺(>_<)
    …日曜日にバルサンしよう(号泣)

    #8 月陽炎千秋恋歌

    すたじおみりす から先行予約ってた千秋恋歌が届いてました。
    チェキ☆探偵双葉のお話、、、しかしプレイするには本編を何とかせんと(>_<)。
    ってか早速パッチファイルが(爆)

    #9 祝詞

    ちう事で今日は 美坂香里嬢 の生誕祭ですよー(^-^)/、ワショーイ。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com