ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年03月02日(水) [n年日記]

    #1 事件はぽひるに馬で起きた

    久々に :D

    そして事件は起こった。
    本日の日替わり定食、鶏の照り焼きと有頭エビフライ。
    写真を見ると付け合せにしいたけのフライのようなものが乗っている。
    で、それを注文した訳ですが…。

    運ばれてきた皿には、確かに鶏の照り焼きとエビフライが乗っている訳です。

    駄菓子菓子!!
    写真ではどうみても円形のしいたけのような画像だった付け合せの ソレ ですが、
    目の前で皿に盛られているものは、どう見ても楕円形をしていて、
    しかもその厚み、形状から 認め難い妖気 をむんむんと発散しているじゃないですか(;´д⊂

    果たして、ナイフで切り込みを入れてみるとソレは…、

    カキフライ _| ̄|○

    勘弁してくださいョヽ(´Д`;)ノ

    もう泣きながら鵜呑みですよそれしかありませんよ(iдi)

    紛らわしいメニュー写真で精神的苦痛を受けた、謝罪と補償をy(ry

    2004年03月02日(火) [n年日記]

    #1 購入履歴

    ・石丸電気
     KRAFTWERK:The Mix(日本盤)
     KRAFTWERK:ComputerWorld(日本盤)
     KRAFTWERK:放射能(日本盤)

    ・HMV
     坂本龍一:CHASM
     GEORGE HARRISON:cloud nine (US盤)
     KRAFTWERK:DIE MENSCH MACHINE(ドイツ盤)
     KRAFTWERK:Trans Europa Express(ドイツ盤)
     KRAFTWERK:Elektric Cafe(EU盤)
     KRAFTWERK:Computer Welt(ドイツ盤)
     Karl Bartos:COMMUNICATION(日本盤)

    …買いすぎ_| ̄|○

    クラフトワークの分はほぼライブでやった曲の検証用だった訳ですが(お
    この中のTheMixがかなり(・∀・)/イイ!!のでヘビーローテーションです。
    あとクラフトワークの元ドラマー、カール・バルトスのソロアルバムも出色!

    #2 [FFXI関連] ズヴァール城外郭の白たるくん65歳

    今日はズヴァール城外郭で白age
    詩人さんの発案でレベル上げPTが普通行かないであろうズヴァ城に挑戦した訳です。
    結果はそこそこ経験値が稼げて、そして何よりアイテムがウマー(°Д°)
    対獣人兵器(オークピアッサーとか)10本くらい出て3本ロット勝ち、
    これ、あとで競売で売ったら1本8000ギルとかですよ!

    ただ狩る人いないので、リンク→死の危険と隣り合わせなのが…。
    結局自分も含め3人死亡(;д;)

    2003年03月02日() [n年日記]

    #1 C-ONEジャンク市2003

    今年もやってきました、 C-ONE のガラクタ市。
    朝も早くから黒のひととS藤氏とおでかけ。

    #2 東松山

    開場前の入場列。激しい北風でさもいでつ(´Д`;)

    #3 入場

    ゲートオープンと同時に人の波がガレージを目指す。
    どこかで見慣れた光景で(・∀・)/イイ!! ←よくないw

    #4

    駄菓子菓子!!
    年々ジャンク品が最近の車に偏ってきてた傾向があったのですが、
    今年はついに買えるものが 全くない 状態に(´Д`;)
    昭和年式の車は帰りやがれと?!(ToT)
    謝罪と補償を(以下略)

    #5 ぽひる

    昼から始まるオークションにも用がなさそうだったのでとっとと撤収。
    鴻巣の広島風お好み焼き「赤べこ」で昼。
    去年、4人でばらばらのものを注文したら、
    おばちゃん大混乱のあげく全部違うメニュー作ってくれたので今年は全員モチ入りそば焼に統一(・∀・)

    まいう〜〜〜〜〜でちた(´Д`;)

    2002年03月02日() [n年日記]

    #1 起動

    8:30。寝たの23時前だったから寝過ぎですヽ(´ー`)ノ

    #2 ケミカル

    いいですね〜〜。
    ここんとこライブそのものにあまり逝ってないし(昨年8月のBEATNIKSが最新)
    羨ましきことしきり。。。

    #3 巡礼旅団

    途中でたいら〜さん、PJRさんげっちゅ☆して査収の旅。
    途中でセレナさんも発見捕獲したり、たきつさんからとんでもない話聞いたり色々。
    御徒町方面で見つけたうまどんな店は当たり。(・∀・)/イイ!!

    #4 わははは(笑)

    げっちゅ☆しました(笑)

    #5 メロディ・シンクレア様生誕祭

    ぴよこ家にて開催。
    年に一回だけ4歳になるメロディに乾杯(>_<)/
    度数の激しいビール ギロチン はもうメニューから落ちてました(;_;)
    最初に逝った時のツインテールのメイドさんがいて萌え。

    #6 帰宅

    2時間で時間いっぱい。結構早い時間に撤収。
    …地元に戻るとすげぃ寒くなってて鬱(;_;)
    ふにふにと帰宅。

    #7 [GAME関連] Xenosaga

    今から百年ちょい前、リヒャルト・シュトラウスが交響詩「ツラトゥストラはかく語りき」を発表した時、
    批評家たちはこぞって「ニーチェの思想を音楽のみで表現しようとする無謀な試み」とか「類い希なる愚行」とか
    ものすごい拒絶反応を示した(ほとんどが誤解による的はずれな論評だった)訳ですが、
    同じくニーチェの著作から多くの題材を取るこのゲームは愚行か否か?

    とにかく人間も合成人間もアンドロイドもそれぞれジレンマを背負って何かを問い続けているという感じ。
    エラそうな事言ってる人も迷ってる人も誰も答えを持ち合わせていない、という(^^;)

    とか何とか言って、単純にKOS-MOSのカッコ良さにシビレてみたり(笑)
    いや、戦闘シーンは本気でカッコイイですって(@_@)

    #8 お買い物リスト

    月陽炎恋画集(笠倉出版社)
    ゼノサーガ・オフィシャルガイドブック(ソフバン)
    週間ゼノサーガ第2号(ソフバン)
    the chemical brothers "Exit Planet Dust" (Virgin UK TOSHIBA EMI) ~ 

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com