ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年03月04日() [n年日記]

    #1 ゆりけっと2

    じぇいそんさんのサークル「狂った会話」のお手伝いで川崎です!
    川崎市産業振興館4Fり-16でボクと握手っ(違

    追記:

    13時過ぎに新刊完売ですっ!すごっ!(≧▽≦)

    #2 打ち上げ

    ラゾーナ川崎の無印で買い物後、川崎駅でつぶらさんとお会いしてご挨拶。
    イベントなどでお姿は拝見したことはあったのですが面と向かってお話するのは今回が初めてです。
    (昨日の卯月くまるさんと同じ状況(^_^;))
    そして川崎地下の五右衛門で遅い昼食。
    私はたらこバターというキグルミがやってきそうなパスタを頼みましたが、
    つぶらさんの黒豚タケノコのペペロンも一口頂き美味でした(^-^)/
    じぇいそんさんのとろろパスタ(名称忘却)もつまみ食いしましたが、
    ご飯が欲しくなる不思議パスタwww、いや美味でしたが(^_^;)

    そこでつぶらさんとじぇいそんさんの、今日の新刊に於ける技術論議を聴き目から鱗(・_・;)
    …自分、ここまで技術的な事考えて本作ってたことがあったか今まで?(>_<)
    と自分の創作上の姿勢に猛省…。
    そういう意味では非常に有益な時間でした。次に生かそう…。
    そしてつぶらさんが元吹奏族(!)でラヴェルがお好きという事が判りにわかにテンション上昇!
    いきなり口が回り出す私でありました…。

    さすがに五右衛門で長居し過ぎたので改札脇のフードコートに移りお茶、
    つぶらさんはご夫妻で買い物だったそうで、結局こちらのはなしが長引いて奥様を待たせてしまう事に(>_<)
    フードコートを早々に切り上げ奥様の待つ地下の沖縄物産館へ。
    ここでじぇいそんさんに執拗に泡盛を勧められるも何とかしのいで脱出w
    じぇいそんさんは「ちんすこうチョコドリンク」なる魅惑的な名前の商品を発見して購入。
    皆の期待を一身に受け、外に出てからおもむろに飲んでみるじぇいそんさん。

    駄菓子菓子!!!

    どう見てもただのチョコドリンクです本当にあr

    よく缶を見たら「ちんすこうチョコで使われている良質なカカオを使ったチョコドリンク」と書いてありました(^_^;)
    ちょwwwwww

    その後つぶらさん夫妻とはお別れし、じぇいそんさんと京浜東北で上野まで。

    で、せっかくだから飲みましょうと上野駅で下車して駅前の串焼き屋さん「ふくまめ」に雰囲気で入る(^-^)/
    これが結構当たりで、じぇいそんさんは熊笹、かぼちゃとゆー謎焼酎を試し
    (飲ませてもらいましたが笹焼酎はホントに微かな青い香りが!)、
    私は黒糖焼酎と泡盛など(^-^)
    映画の話から百合話の見せ方の話まで色々話せて楽しかったです(^-^)/
    そして21:00ちょい前に撤収しました。
    じぇいそんさん、そしてつぶらさん今日はありがとうございました(^-^)/

    2004年03月04日(木) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] ズヴァール城の白たるくん66歳

    以前ズヴァ狩りに誘われた竜騎士のおねーさんに再び誘われる。
    で、PT入ってみると前回とほぼ同じメンバー(^-^;)
    なんか今週はかならず1人は前回と同じメンバーでPTしてますな(^-^;)

    そしてズヴァでうまうま(・∀・)/イイ!!
    今回はシーフさんいなかったので対獣人兵器はそんなにドロップしませんでしたが、
    闇クリは嫌という程出ました('▽')
    そしてレベルアップぅぅっ!\(^o^)/

    ちなみにこの竜騎士さん、ボクっ娘で(・∀・)/イイ!!感じです(笑)。

    2003年03月04日(火) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 迷子スキル目録の白たるくん55歳

    今日も迷う落ちる遅れると大活躍ですよ(´Д`;)
    とほほ(;_;)

    お友達の黒たる子ちゃんにLSの人に頼んでシェルを渡してもらう。
    私はPTに誘われていたのでLSの猫戦士さんに後を頼んで上京しますたw

    2002年03月04日(月) [n年日記]

    #1 あさ〜

    なんか5:30頃目が覚めたり。うぐぅ。

    #2 オーストラリアGP

    昨日のF1オーストラリア。
    正直トヨタの結果は予想外(良い方に)。
    しかしオチは付けなくていいです(笑)>ミカ・サロ

    #3 ひる

    ぴえもんてでパスタ。
    先輩にゴチになる。まいう。

    #4 [GAME関連] よる

    Xenosaga
    しかしRPGなんて久し振りなのでコツを忘れてるデスヨ(´Д`;)
    ひたすら探査探査探査、ボスが強かったら経験値回収の旅…。
    ENEMYなぶり殺しモード(・∀・)/イイ〜(・∀・)/イイ〜

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com