ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年03月05日() [n年日記]

    #1 [オーディオ] 福田式バイワイヤリング

    オーディオアクセサリー誌No.120に載っていた福田雅光氏の実験、
    カーオーディオ用のケーブルジョイントを使ったスピーカーバイワイヤリング接続に挑戦('▽')

    で、買ってきてみたw (右端にある銀色のがジョイント。2コセットで800円でした)
    バイワイヤリングというのは、最近のスピーカーの多くは端子が片チャンネルにつき2組付いてまして、
    (こんな感じです) 高域用、低域用となっている訳ですが、通常は2本のケーブルを高域、低域のどちらかに差して、
    ケーブルを差してない方をジャンパ線で結んで使用します。
    バイワイヤリングというのは、ジャンパ線を使わずアンプからの出力を4本のケーブルで直接接続する方法です。

    で、加工してみました('▽')
    これで1本のケーブルの+、-から2本のケーブルに分岐させる訳です。

    繋いでみました('▽')

    最初はエージングも全然だったのでやや焦点の合わない音でしたが、音楽をかけているうちに、音の奥行きが拡がったのが体感できました('▽')
    オーディオでDIY的な事をやったのは久し振りですよwww

    #2 C-ONEガレージセール

    黒のひとと某カルディナ使いの人と一緒に東松山にあるラリーチューニングショップC-ONEへ。
    毎年恒例のガレージセールですが、もはやメインはSタイヤとラリータイヤ、それ以外はホントにジャンクという、
    もう私らだれも必要としていないものしか売ってないんですがwそれでも行く、恒例行事だからww

    しかも今年はオークションすら行わないという徹底した簡略化というか、段々ガレージセールの意味すらwww

    結局今年も何も買わず会場を後にし、(黒の人とカルディナ使い氏は細々と買い込んでいました(^-^;))
    鴻巣のお好み焼きやへ('▽')

    #3 広島風お好み焼き赤べこ

    今回も琵琶湖マラソンをBGVにお好み焼き('▽')
    いつもより早くちょうど昼時間帯に入ったせいか、店内は他に2組ほどお客さんがいて、いっぱいな感じ(^-^;)
    あつあつまいう〜でした!

    2005年03月05日() [n年日記]

    #1 打ち合わせ

    チャット有志の今年の花見会の打ち合わせのため秋葉原。
    鹿島さんと合流し、花見情報誌を数冊買い込んでジョナ屋へ。

    検討の結果、4月中旬に鎌倉の方向で検討することにケテーイ('▽')

    直前にJRの冊子で鎌倉特集やってたので行きたい度がいきなり高まったのですなw

    2004年03月05日(金) [n年日記]

    #1 なんというか

    顧客からの無理な要求が同時多発(´Д`;)
    処理してたら昼過ぎまで事務所に缶詰に…(;д;)

    #2 ぽひる

    馬〜〜〜〜:D
    イタリアンソーセージのパスタ。
    見慣れない袴っ娘さんがいる、時期的に進学前の学生さんとかか。

    #3 [FFXI関連] 水路の白たるくん66歳

    スターマイト狩り。眠すぎて半寝プレイ(を
    星喰い虫の甲羅は2個しか出ず…。

    2003年03月05日(水) [n年日記]

    #1 千尋

    某FM番組に久石譲が出てた(^^;)
    この前の千と千尋の放送は視聴率45%だったとか(´Д`;)
    あれだけ映画見た人がいてDVDも売れたものがなぜ視聴率とれたのか?ちう話になり、
    リアルタイムで大勢の人が見る事に意味があったのだろう、とかなんとか。

    たしかにFF入ったまま千尋見てチャットモードに突入してたな自分も(^-^;)

    ってか久石譲ってクインシー・ジョーンズから取った名前なのねん(^^;)

    2002年03月05日(火) [n年日記]

    #1 あさ

    うにゅう、曇ってて寒そう(;_;)

    #2 なゆなゆ

    ぐは、 男物 とわ(;_;)。
    てかユーザーが全部男性だと仮定しとるんだなメッセ(笑)

    #3 ひる

    いつもの店でカツ丼(・∀・)/イイ〜(・∀・)/イイ〜

    #4

    陽が照らずすっごい寒いと思ってたらついに雨ナリよ(;_;)
    ふにふに帰宅。

    #5 [GAME関連] あなたには良心ってものがないの?!

    Xenoの某ヒロインの台詞。って戦闘ロボに良心も何も、、、
    つーかやっぱりニーチェ的命題ではある(^^;)

    で、モモたん登場。
    キタキタキターーーーッ!!!
    もうCGも気合入りまくり。今までの虚ろな瞳キャラが嘘の様(^^;)
    CGの気合の順がモモ→KOS-MOS→シオン(確定)。ヒロインが一番おざなり(´Д`;)
    ちうかベッドに腰掛けると思いっきりぱんちゅが見え…

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com