ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年03月06日() [n年日記]

    #1 TEAM C-ONE SPORTS

    毎年恒例 C-ONE のガレージセールに黒のひと+友人一名と参加。
    とはいえ、もはや私は完全に冷やかしですがww

    年々出品数の偏りor減りが激しくなり、もう買うものありませんwww
    黒のひとは15インチアルミを激安でげとズザしてました(^-^;)

    そして例年なら11時開場、12時からオークションで終了なのに、
    今年は11:30からいきなりもうオークションですよww
    しかもオークションも全く盛り上がらずしょんぼりと終了(^-^;;;;)

    C-ONE芹香 セリカ 軍団。

    #2 ぽひる

    早々に撤収してぽひるは某所の広島風お好み焼き。
    今年も琵琶湖マラソンをTVで見ながらはぐはぐまいう〜〜〜('▽')

    2004年03月06日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさあさ

    …12:00に激しい風の音で起床。
    寝過ぎ=□○_

    #2 ぽひる

    駅のベーカリーで軽く済ませ秋葉原へ。

    #3 査収

    発売延期になったおしかけ姫を査収。

    #4 京都ツアー打ち合わせ

    京都ツアーの宿と列車を押さえに行く鹿島さんに同行。
    上野のJTBで色々相談。
    やはり、日程的に極大日らしく、宿も列車もホント滑り込みで取れた感じでした(^-^;)
    人数も人数だし(^-^;)

    という訳で宿と列車を押さえたので、あとは行くだけです('▽')

    で、るるぶでも買おうかと思って上野駅コンコースの本屋を目指すと、
    改装中で閉店しててしょんぼり(´・ω・`)

    #5 雑誌で見かけた

    某誌の記事で iPod mini の存在を知る。
    これは萌えるっ(つД`;)
    …日本発売は4月予定かぁ…チェキチェキ

    2002年03月06日(水) [n年日記]

    #1 あさ〜

    あさ〜あさだよ〜、朝ごはん食べないで会社逝くよ〜(;_;)/~
    ってか寝過ぎです(T^T)

    #2 なんてことを

    不当な扱いに対し 断然抗議するにゃん(T^T)

    #3 あうショップ

    たいら〜さん とこから あうショップ混乱。
    あうを販売してる某友人が最前線で体験している模様。
    一日に数時間だけ繋がる状態みたいですね。

    #4 ひる

    水上温泉郷の一角にあるそば屋。
    観光地にしては値段はまともで味も良し。まいう!

    #5 今週の代表人

    暴走し続けるネタ(´Д`;)
    先週の禁じ手どころじゃない、いつマガジンを追い出されてもおかしくない領域についに突入!
    つーか本っっっっ気で大丈夫ッスか?来週いきなり跡形もなく消えてたりしませんか??(@_@)

    #6 [GAME関連] 子犬みたな名前でイヤですか?

    Xeno。モモたん救出作戦展開ちう ヽ( ̄▽ ̄)ノ
    ここに来てようやくロンドンフィル入魂のBGM登場。大聖堂のコーラスとか、いいねぇ。

    #7 聖おねティ学園(マテ)

    うわははははは!! た、タスケテ(爆笑)
    ちなみにmonoさんから空輸されたURL(笑)

    #8 Petshopboys "Home and dry" 本日発売

    (T^T)/イイ!!!
    ただの懐古趣味模倣サウンドとは一線を画す傑作じゃ〜〜〜(;_;)

    #9 お買い物リスト

    CD Petshopboys "Home and dry" (TOSHIBA EMI) タワレコ高崎
    CD 鬼束ちひろ "This Armor" (TOSHIBA EMI) タワレコ高崎

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com