ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年03月07日() [n年日記]

    #1 C-ONEガレージセール

    今日は東松山にあるラリー系ショップ C-ONE の年に一度のガレージセールの日です。

    とゆー訳で例年通り黒のひと、DKNY氏、Sトー氏と乗り込む(・∀・)/イイ!!

    ジャンク市では叩き売りのレーシングつなぎを購入('▽')
    サーキット再開の時用に(^-^;;;;)

    黒の人は某車高調、Sトー氏は何故かロードスターの車高調を(σ・∀・)σゲッツ

    ジャンク市が終わって、今度は掘り出し物(レース使用済み品など)のオークション大会。
    これ、年々盛り下がってきてて、今年もかなりしょんぼりな状況でした(´Д`;)
    落札価格の低い事低い事ww

    そして会場離脱。

    #2 車の写真とか

    セリカのような何か。
    (パイプフレームに先代ST205の駆動装置を載せて現行セリカを模したFRPボディを被せてありました…。)

    こちらは本物(?)のセリカ。

    #3 広島風お好み焼きあかべこ

    途中、鴻巣に寄り、例年通り広島風お好み焼きあかべこへ。
    人の良さそうなおばちゃんが今年もお出迎え(^-^;;)
    そして毎年びわ湖マラソンを見ながらお好み焼きを食するのですよ〜。

    おばちゃん、注文が全部違うとかなりの率で間違える事が判っているので、
    全員ほぼ同じもちそば入りを注文。

    そして目の前で調理状況を見つつ、待つことしばし…。
    キタ━(・∀・)━( ・∀)━(  ・)━(   )━(・  )━(∀・ )━(・∀・)━ッ!!

    かなりのボリュームでまいう〜ですた(・∀・)/

    #4 帰還

    途中で色々寄り道しつつ帰還。

    #5 F1

    予想通りの展開と結果ですな(^-^;)
    フェラーリ1、2はともかく、旧ベネトン(現ルノー)がいきなり表彰台とは(・∀・)
    過去の栄光を取り戻せるかにゃ?(^-^;)

    2003年03月07日(金) [n年日記]

    #1 ひる

    中尾 でウマー(°Д°)

    2002年03月07日(木) [n年日記]

    #1 あさ〜

    眠すぎる、タシケテ(>_<)

    #2 メディア王

    F1分裂危機の発端を作った男、
    実はむっちゃ経営危機 だったらしい。
    つーかサッカーでも放送権牛耳ろうとしてたのね(^^;;)

    #3 ひる

    一代元でチャーシューめん。
    中盛り100円増しなのでソレちうもん。
    …出てきたのは余裕で顔が入りそうなくらいの大型ドンブリ(@_@)
    なみなみと注がれたスープに大量の麺。debuya大盛りの美学もビクーリのすごい量。
    ってか中盛りでコレだとすると大盛りは 一体どうなってしまうのか?!(>_<)

    ページ調べてみたら 群馬じゃ1店舗だけ だった(^^;)

    #4 おはようボンジュ〜ル大神さん

    世間を騒がせてる ジ・オ乗り ジーオーの会長。
    ニュースで見た時は ネタかと 思ったヨ(´Д`;)
    ちうか映画俳優ゆ〜よりも 売れてない演歌歌手 にしか見えん(笑)

    #5 [GAME関連] Xenosaga

    激しく眠いのでボス1個倒したのみ。
    敵の大将が袴姿のパツキン野郎、エージェントは全部ニンジャ姿なんですが(^^;;)
    4000年後の未来にも誤った日本文化が伝わっているらしい(笑)

    怪情報:

    2コンが勝利の鍵 ダ:D(激謎)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com