ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年03月12日() [n年日記]

    #1 芸能界虎の穴

    その日、某 敏腕プロデューサーの卵 の人に拉致られて、気が付くと手には…、
    このようなものが((((;゚Д゚))))

    という事でいちP、プロデューサーデビューしますたorz

    ってか真かわいいよ真(*´Д`*)
    だからヤバイって言ってたのに〜〜〜〜www

    しかしレッスンモードとかの音ゲー要素が面白いですね。
    なるほど人気が出る訳です。
    オーディションはこっちが緊張して思い出使用とかで失敗しまくりでしたが…(>_<)
    コミュニケーションでいきなり「胸を触って(ちゃんと女の子だという事を)確かめて下さい」とか言われた日にはどうしようかと(;´д⊂
    (↑素直に言われた通りにしたセクハラプロデューサーがここにいる_| ̄|○)

    とりあえず無理せずちまちまプレイして行こうと思います!
    まさP、的確なアドバイスありがとうございました('▽')

    しかし隣の市までいかないとnamco直営店が無いとはヽ(´Д`;)ノ
    ホントになんもないなウチの辺は…_| ̄|○

    #2 群馬交響楽団創立60周年記念演奏会 第426回定期演奏会

    指揮:高関健
    管弦楽:群馬交響楽団
    合唱:群馬交響合唱団
    佐々木典子(s)
    永井和子(ms)
    松居直美(org)
    会場:群馬音楽センター

    G.マーラー 交響曲第二番ハ短調

    ぶっちゃけ 昨日の演奏会とまったく同じ内容です。
    違うのは会場が極めてデッドな響きの音楽センターになったのと、
    開演前に楽団副理事長である高崎市長の挨拶があったこと(笑)

    演奏ですが、やっている事は昨日と全く同じの筈なんですが、
    やはりホールの響きが悪いせいで、音の迫力がかなりスポイルされてしまってます。
    昨日の艶やかで厚い弦の音色とかを聴いた直後なだけに、その差が歴然。
    こうしてみると群響はホールでかなり損をしているのだなと実感できました…。

    しかし!演奏は今日の方がまとまっていて、
    正直、終楽章の最後「汝を神のもとへ運ぶだろう」をクレッシェンドで歌い上げる部分で涙出てきましたヽ(´Д`;)ノ
    今日は終楽章でもトランペットは万全で、全く力尽きた感じはしませんでした。
    この演奏を東京の聴衆に聴かせたかった!!(^-^;)
    とにかく、素晴らしい体験でした!

    2005年03月12日() [n年日記]

    #1 新宿〜藤沢

    来月の花見のために現地視察(笑)
    鹿島さん、あまにょんと新宿に集合。
    そして小田急ロマンスカーで藤沢入りしようと思ったら、
    すっごい本数少なくて断念_| ̄|○
    快速急行で行く事に。

    そして藤沢で江ノ電に乗り換え。
    ビルの2階から出発する旧型電車という独特の光景は健在でした(^-^)

    #2 藤沢〜鎌倉

    四両編成の先頭が空いていたので運転席後ろに陣取る(笑)
    そしてオンボードカメラ準備よし('▽')
    対向車との交替(要QuickTime)
    江ノ電名物路面電車1(要QuickTime)
    江ノ電名物路面電車2(要QuickTime)
    江ノ電名物路面電車3(要QuickTime)
    江ノ電名物路面電車4(要QuickTime)
    海に向かって走れ!(爆笑)(要QuickTime)

    そして 鎌倉駅 で記念撮影。レア車らしい。

    #3 若宮大路

    段葛 であります。
    源頼朝が整備したこれは、三の鳥居に近づくほど細くなっている構造。
    花見当日は列できてそうだな…(;´д⊂

    #4 鶴岡八幡宮

    今は渡らせてもらえない橋。
    確か小さい頃来たときは渡った記憶が、、、

    太宰治の小説にもなった右大臣源実朝終焉の地 参道の大銀杏。
    源氏三代で一番好きなのは実朝なので、ここは重要ポイント(^-^;)

    #5 去来庵

    お昼は北鎌倉近辺まで歩き去来庵のビーフシチュー。
    写真撮るの忘れた_| ̄|○
    代わりに去来庵の土間の写真など。

    値段が倍くらいする御徒町某所のタンシチューと比べるのは無謀ですが、
    観光地有名店の割には味はちゃんとしてました(偏見(^-^;;;))

    #6 東慶寺

    そして円覚寺に向かう途中に いい感じに梅に囲まれた寺院 を発見。
    地図を参照すると東慶寺でした。縁切り寺ですな(^-^;)

    あまりに良い雰囲気なので突撃取材を試みる集団(笑)
    (↑といっても3人ですが)
    境内は 萱葺き屋根と梅の融合具合が、 とてもいい感じ('▽')

    そして極めつけは コレ。
    ここは本当に東京から1時間の首都圏なのか?!

    大満足で東慶寺散策終了。

    #7 北鎌倉〜鎌倉

    その後北鎌倉まで出て円覚寺を散策。
    横須賀線で鎌倉駅まで戻り。

    #8 小町通り

    そしてガイドに載っていた写真を見てどうしても行きたかった小町通のイワタコーヒー店へ。
    載っていた「ホットケーキ」の写真が今まで見たことも無いような形をしていて、
    「何だコレは?」と気になって仕方なかったヤツであります。
    メニューに「注文後焼き上がりまで30分程度かかります」と注意書きがされているのもますます挑戦心を煽るじゃないですか!(笑)

    そして待つこと30分。
    ついに キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
    これ、ホットケーキなのに表面がカリカリに焼けてて食感が良いのですよ〜〜。

    満足満足('▽')

    しばらく休んだ後、小町通りで買い物。

    #9 元八幡

    あともう一ヶ所どうしても行きたいところがあって、
    そこは鶴岡八幡宮の元になった神社でその名も 「元八幡」
    住宅地の真ん中にあるので、 探すのに苦労しました。
    (というか携帯のナビが存在しない道を示してくれたおかげで混乱したんですが(;´д⊂)
    源頼義が開いた八幡宮な訳ですが、源頼朝の代に現在の鶴岡八幡宮に遷座し、以来ここはずっとひっそりとしているそうな。

    #10 和田塚駅

    最後に和田塚駅すぐそばの無心庵という甘味処を探して付近を捜索したものの見つからず(;´д⊂
    最後に、線路際を人が歩いているので「もしや!」と思いホーム向かいのバラスト端を歩いて行くと、、、
    ありましたよ、しかも既に閉店時間_| ̄|○
    というか「線路内立ち入り禁止」という紛らわしい看板はやめてヽ(´Д`;)ノ
    「線路際歩行注意」とかにしておいてくれないと、全く通行不能なイメージになるでわわ。

    ここは本番の時のお楽しみという事で。

    #11 鎌倉離脱

    横須賀線で大船まで出て、そこから湘南新宿ラインで帰宅。
    同行の鹿島さんとあまにょんは京浜東北線なのでここで解散となりました。

    2004年03月12日(金) [n年日記]

    #1 今日は

    悠久 有休取りましたとも、エエ、先月からの計画通り、

    …丸一日原稿書いてました=□○_

    これだけ時間かけてできた本はしょぼしょぼ(号泣)

    2002年03月12日(火) [n年日記]

    #1 あさだよ〜

    うぐぅ、今日はスケジュール的に忙しい事確定なので鬱(T^T)

    #2 ひる

    時間ないので某インターそばのマック
    本部社員と思われるマックブルゾンのおにーさんからアンケートを依頼される。
    店の雰囲気とか店員の応対とかよくあるヤツね(^^;)
    ここは実際立地も良いしサービスも良いと思うんだけど、いかんせん客が少ない。
    ココなくなっちゃうとキビシイんで頑張ってもらいたいトコロ(;_;)
    (ってかほとんどの客はドライブスルーだと思われる(^^;;))

    #3 うにゅう

    さらにお客さんの都合で予定早める事になった(>_<)
    慌てて会社に戻るナリよ(>_<)

    #4 帰宅

    今日はとっとと帰宅。ふにゅ〜〜〜〜。
    さて、Xenoるか(を

    #5 [GAME関連] Xenosaga

    訳あって裁判シーン。
    「求刑は死刑だったが減刑されて人格消滅処理」ってどうよ?!

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com