ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年03月17日() [n年日記]

    #1 熊谷エコプレにて

    神奈川から来られたという2人組のPさんから「近くに設置店はあります?」と尋ねられる…。

    マジシャン行ったことないので場所知らずorz

    車で来たので探して行ってみますと言ってました。
    というか名乗るのもPネーム聞くのも忘れてますがな私orz

    2006年03月17日(金) [n年日記]

    #1 iM@s@真

    今日も22時残業ダッシュで真をプロデュース(*゜ー゜)
    そろそろランクアップ期限が近づいてきてヤバスwwwな状態・゜・(ノД`)・゜・

    プレイ開始するといきなり光っててテンション上がってる?
    しかし気にせずにレッスンに突入…。
    (これ、ハイテンションの状態なのでそのままオーディションに行っても良かったらしいと後で知る…。) そして日和って2万のオーディションを受けて2位通過。
    次のランクアップまであと3万弱のファンを集めなければならないのか…orz

    2004年03月17日(水) [n年日記]

    #1 [GAME関連] 零〜zero〜封印解除

    2年ほど前にプレイ途中で放棄していた を再開。
    アイテム消費バランスを間違えてて、クリア不可能に気付いて止めちゃった訳ですが(^-^;;)

    さすがに2年振りにプレイするので操作感忘れてましたがすぐに慣れるw

    結果、意外にあっさりとクリアしました。

    とにもかくにも悲惨な物語でしたが、とりあえず結末を見れて一安心(^-^;;)

    2003年03月17日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    雨降ってますよ?(´Д`;)

    #2 [FFXI関連] ローンレンジャー白たるくん56歳

    LSのタルナイトさん、黒タルさん、猫歌手さんと巣でローヤルゼリー取り。
    蜂を倒しまくって無事全員分のローヤルゼリーゲット(・∀・)/
    で、入り口に引き返した訳ですが…、、、
    そこに何か蠢く物アリ。近づいてよく見ると…、、、
    もう何十匹いるのか判らない芋虫の塊 でありまちた(´Д`;)
    入り口のイモといえばもはや練習なので通過は可能だろう、とその塊の中に突っ込んだ途端、
    激しい衝撃音と共に見る見るHPが真っ赤に(´Д`;)
    詩人猫さんの機転でララバイがかかり命からがら脱出しますた(;_;)
    よく見ればその周囲には死体がゴロゴロ(ToT)
    詩人さんによれば、中にここにはいるはずのない強めのイモが混ざっていたとのこと、
    それに連鎖反応して全部のイモに殴られたのね(T^T)

    で、中から脱出したとおぼしき集団の中にいた猫さんが
    「コッファー開けようとしたらイモにタゲられて逃げてきたら大変な事になってしまった」
    そういう事か…(;_;)。 つーかこんな大列車作ってどうするつもりなんだ(T_T)

    このままでは知らずに入った人が犠牲になるのは明白なので、周囲にいた全員で掃討作戦開始(>_<)/
    まず親分格の強いイモから集団で撲殺。その後何十匹いるか判らない雑魚イモを片端から処理してなんとか終了。
    終戦後は周囲の白さんたちによるレイズ祭り。至る所で詠唱する白さんの姿が…。

    で、現場には妙な達成感と不思議な連帯が生まれました(・∀・)/イイ!!
    こういうのはいいよね(^-^) (原因はともかく)

    2002年03月17日() [n年日記]

    #1 起動

    7:00に目覚まし関係全部セットしたのに、時計見たら8:45とかですよ(@_@)
    妹姫時計は相変わらず7:00とか指してるし…。

    #2 オープン戦

    vsライオンズ戦のため西武ドームへ。
    携帯無いふぃんさんとの合流をどうしようか、と考えていると、
    球場直前でTEL入り無事合流。
    武蔵野回りの雅一郎さんと夜勤明けのセレナさんも無事合流。
    マリーンズ側の私とふぃんさんは弁当買ってから場内へ。
    セレナさんと雅一郎さんはライオンズ側へ。

    #3 試合ちう

    今年のFC入会間に合わず、ビジター用のユニフォーム無い私、
    しょんぼりしてたらふぃんさんが貸してくれました。ありがとです〜
    とりあえず守備の間に弁当片付けて、応援に復帰。

    ってかですね、
    ライオンズ、安打はほとんど無いのに当ると全部ホームランちう状況なんですが(´Д`;)
    毎回ホームラン1本ってどうよ?!(汗)
    マリーンズ打線は当るけれど伸びず打ち取られて終わりパターン。

    結局2-9でマリーンズ負けまちた…。

    #4 あきはばら

    所沢から秋葉原に向かい天野さんたいら〜さんと合流。
    天野さんにお願いしていた週ゼノ4を受け取る。

    冥土カフェ。
    わしツナサンド、天野っちホットドッグちうもん。
    メイドさん 「ツナサンドお待たせ致しました。」
    しかしわしの目の前に置かれたのはホットドッグ…。
    メイドさん 「(はわっ)すみません! 今日一日こんな事ばかりで もう…。」
    オーダーストップ間際だったし、メイドさん過労気味なのでわ(;_;)
    船雄さんの 人手不足 説もあるし。

    #5 よる

    いつも通り軽く飲み。
    天狗に着く頃には雪だるま式に人数増えてる罠(^^;)
    ライオンズ側は祝勝会、こちらは自棄酒会(T^T)/
    久々にマッツセソセイのイイ話(誤爆)を聞く…。

    終電で帰宅

    #6 お買い物リスト

    雑誌 週刊ゼノサーガVol4(ソフバン)
    時計 カシオ電波時計目覚まし

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com