ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年03月18日() [n年日記]

    #1 今日もエコプレ

    マイミクのルキさんがスタンプしにいらっしゃるという事で「お会いするチャンス!」とエコプレへ(^_^)

    14時頃にサテに着いて立ち上げたばかりの春香ユニット
    (その名もブラック・サバス!)をルキぎりぎりまで進める。
    その後ノートを書いているとたちばなさんがいらっしゃって色々お話させて頂きました(^_^)
    やはりマイミクさんと待ち合わせとか。
    その後お友達を待たせているという事でたちばなさんが店を出られて少ししてからルキさん到着!
    ホントにすぐ判りました!(^_^)

    お話しつつスタンプ。
    足跡を残されてる間にこちらもまこあずユニットを動かしてみたり。
    やはり敏腕取ってたか、忘れてたよorz

    その後戻られたたちばなさんを交えお話しつつ、
    車で来られたルキさんは先に帰られました。
    たちばなさんのプロデュースを見守りつつこちらも撤退です。

    みなさんプロデュース結果は好調だったようで何よりでした(^_^)
    ルキさんは面白いファンからのプレゼントを拾ってましたね(笑)
    ルキさんたちばなさん今日はありがとうございましたー!

    2006年03月18日() [n年日記]

    #1 群馬交響楽団60周年記念特別演奏会

    指揮:高関健(音楽監督)
    岡崎慶輔(vn)
    管弦楽:群馬交響楽団
    会場:群馬県民会館

    1:W.A.モーツァルト セレナード第13番ト長調KV.525「アイネ・クライネ・ナハトムジーク」
    2:J.ブラームス ヴァイオリン協奏曲ニ長調Op.77
    3:I.ストラヴィンスキー バレエ音楽「春の祭典」(1947/67改訂版)
    enc:E.シュトラウス カルメン・カドリール

    群響還暦の記念演奏会です。
    会場をキャパの広い県民会館に移し、チケットも格安の全席自由というお祭り気分の演奏会であります('▽')
    会場は満員で中高校生(吹奏楽関係者か?)親子連れの姿も多かったですね。
    …そんな演奏会でメインが春の祭典だったりする訳ですよ!
    高関さんのプログラミングは毎回シビれるなぁwww

    第一回の定期演奏会で演奏したというモーツァルトは弦の響きが艶やかでうっとり出来る演奏でした。美しい〜〜。
    ブラームスも難渋になり過ぎず、岡崎氏の熱のこもった集中力の高い演奏で聴かせてくれました。

    そして休憩後の春の祭典。
    第一部では、打楽器とか抑え気味な感じがしなくもなかったですが、
    弱音部分の耽美的な美しさが抜きん出ていた感じです。
    まるで前作ペトルーシュカに通じる不気味さが曲を支配しているという(^-^;)
    第二部の夜の描写も同じく。ゾクゾクするくらい気味が悪い(^-^;)
    そして本当に爆発するのは終盤、
    2組目のティンパニが登場しますが、その音がとにかくずしんと響く重低音(^-^;)
    しかも叩き方が半端じゃなかった!
    手を振り上げてどかどか叩いている姿は中々見れるものじゃありません(^-^;;;)

    轟音に叩きのめされた後は、カルメンの主要主題をほとんど取り入れたという愉快なカドリール。
    指揮台の高関氏は踊り出すんじゃないかと思ったくらいです(こちらもですがww)

    60周年のお祭りに相応しい楽しい演奏会でした!
    ロビーに歴代演奏会のポスターが貼ってあって、貴重なものが見れたのも良かったです。
    (ウィーン芸術週間に招かれた時の現地ポスターもありました)

    #2 iM@s@真 in 熊谷

    マサト師に誘われて熊谷のNL(ナムコ直営店)へ。
    なんかiM@sの筐体が隔離スペースみたいになってるんですがwww
    かなり力を入れてる店と聞きますが、店員さんはトライアルカード配布で企画を理解していなくて大混乱してましたよw

    さて、そろそろランクアップしないとまずい真さん、2万のオーディションに行こうと思ったら、
    イメージレベルが上がってしまってエントリーできずorz
    やむなく3万のオーディションで冒険!!!

    見事合格!ランクDにアップしました!!

    いや〜、良かった良かった(^-^;)

    …しかし、次のランクアップ条件はファン30万人か(^-^;;;;;;;;;;;)

    #3 生パスタ

    その後、熊谷駅付近の生パスタ店へ。
    もっちもち生麺のパスタがまいう〜ですた('▽')
    ダブル、トリプル(二人前、三人前)の大盛りが注文できますが、完食すると大盛り分の追加料金は無し('▽')
    群馬某店の激盛りパスタを知る者にとって、ここのダブルは通常盛りです…。
    トリプルに挑戦しなかったら、黒のひとから「軟弱者め!」というお叱りのメールを頂きました…・゜・(ノД`)・゜・

    2005年03月18日(金) [n年日記]

    #1 [CD] サー・ロジャー・ノリントン指揮:SWR、G.ホルスト 組曲「惑星」

    先日注文しておいたCDが届きました。
    で、じっくり聴いてみた訳ですが、やっぱり火星が一番面白いです。
    何しろリズム、頭にアクセントがついて、最後の二拍にクレッシェンドがかかるという小細工(笑)
    しかも途中のリズムだけになる部分では変な拍にアクセント付けてて変拍子のように(笑)
    まるで春の祭典を聴いているようでした。
    「とにかくびっくりさせたい」らしいノリントン氏のアイディアには脱帽しきり。

    #2 [FFXI関連] ミノ狩りする白たるくん75歳

    今日はLSメン主催のプロMミノ狩り。
    とはいえミノ狩り終わってないの私だけだったのでメインは私な訳ですが。
    どうやら何にも動かない私に業を煮やしたLSメンが企画してくれた模様(^-^;;;)
    昨日はログインできませんでしたが、LSでも声かけててくれたようです。

    しかし、集合時間の段階で総勢6名(T_T)
    人手不足は深刻で、とにかく直メールやログイン後に空いてそうなフレをナンパしまくり。
    ナンパスキルをフル稼働させて何とか11人まで集めました。

    そしてフォミュナ水道に突入しミノタウロスとご対面。

    …でかっっっ(>_<)

    しかも死の宣告で死者出してしまいました(T_T)
    でもおかげさまでミノ倒せましたよ!!!
    当分無理だと思っていただけに、ホントうれしいです!(^-^)
    お手伝い頂いた皆様ありがとうございました〜〜〜。

    2004年03月18日(木) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] ボヤーダの白たるくん67歳

    今日はボヤーダで狩り狩り。
    開始早々Lvアップしますた('▽')

    雰囲気も良いPTで面白かったッス!

    2002年03月18日(月) [n年日記]

    #1 あさ〜

    あさだよ〜、…ダメ、眠い、とても眠い、ぐぅ。
    電波時計 *1 の設定にあんなに時間がかかるとは思わなんだ(;_;)
    電波拾って動き出したのは3:00過ぎ…。

    *1: アヤシイ電波を拾う訳ではない、だったらもっと簡単にセットアップ出来た筈だ(を

    #2 ひる

    マック。
    眠い眠い眠い眠い眠いゾヨ!!!(;_;)

    #3

    雲行きが怪しいと思ったら降ってきた。
    しかも雨粒に当っただけで車もYシャツも泥だらけ(´Д`;)
    一瞬黄砂かと思ったが、どうやらただの埃らしい(;_;)
    大気は汚れているのねん…。

    #4 ふに

    眠くて眠くて倒れそうなので早々に帰宅…したかったけどまたも最終便風味(;_;)
    とっとと逃げ出す。

    #5 [GAME関連] 今日のXenoやん

    結構欲しいアイテムあるのだがお金全然ナイヨ!(>_<)
    って事で、過去のマップに戻り殺戮ツアー☆
    ネギ背負ってるグノーシスを惨殺に次ぐ惨殺(゜∀゜)/
    …ってか物語勧めなさいワシ(;_;)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com