ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年03月23日() [n年日記]

    #1 地方都市オーケストラフェスティバル2008/群馬交響楽団

    錦糸町のすみだトリフォニーホールで行われている
    「地方都市オーケストラフェスティバル」に行ってきました。
    毎年行われているこの音楽祭は、在京以外のオケを全国から招いて東京でコンサートするという企画。
    群響を含む数団体は何回目か以降は自費参加の「特別公演」扱いになってます。

    今回の群響は演奏者も曲目も20日の定期と同じ。
    ブリテンの戦争レクイエムを数日空けての再演です。
    但し合唱団が120名と定期の半分以下にシュリンクされてます。
    (ホールの響きの関係上の問題か?)
    でもそれが音を更に引き締める結果となり、定期以上の緊張感が得られたのも事実。

    しかも驚いたことにオケも合唱の配置も音楽センターと一緒。
    てっきり少年少女合唱はステージ上段のオルガン前に並ぶかと思いきや、3F客席に陣取ってます。
    (おかげで客席から全く見えません(^_^;))

    その演奏は、
    高崎でも神懸かったものでしたが今回はその上を行く戦慄の名演でした!

    終曲「リベラ・メ」でのこれ以上はないというくらい残虐な戦争の情景と、
    致命傷を追い死に行く主人公が、
    「私を殺したのは君だ」と(死体になった)友人から静かに糾弾される部分の対比のすさまじさ(((゜д゜;)))

    神を賛美する合唱にかき消されるような「さあ、もう眠ろう」という歌詞に涙せずにはいられませんでした。

    群響黄金時代と同義である高関監督時代の行き着いた場所は、こんなにも素晴らしい名演奏でした。
    本当に高関群響は最高です(^-^)/
    -------------------------------------------------------
    今回は珍しく終演後に高関監督のサイン会があり、
    会場先行発売だった「高関健/群響:マーラー七番」CDにサインを貰いました('▽')
    これは丁度一年前の定期公演でのライブ録音。これも熱気溢れる名演です。

    2006年03月23日(木) [n年日記]

    #1 THE IDOL M@STER@真

    待望のブーストメールが着たので、21:30残業ダッシュで初めて地元のゲーセンへ('▽')
    ありましたよ店の最深部に筐体がwwww
    しかもここではプレイしてる人がいた!(マテ)
    自分以外にやってる人初めて見ましたよwwww

    という事でファン3万人獲得できるオーディション。
    楽々1位通過。
    で、表現力レッスンはやや失敗気味。コミュニケーションもノーマル・・・。
    そして3クレ目で再びオーディション。
    3万5千人獲得のオーディションが出るも速攻締め切り_| ̄|○
    でもう一回現れないかと待っていると時間切れで強制的に何かのオーディションにエントリーされてしまう((((;゚Д゚))))
    ・・・3万人獲得のオーディションで一安心(^-^;)

    ところが!何かみんな(NPC?)強くて2節終わっても3位がやっと、ヤバスwwww
    でも流行1位のヴィジュアル審査員がご帰宅したため、終わってみたらダンスだけで1位合格('▽')
    結果オーライでした(^-^;;)

    あと6週で5万6千人か〜・・・。

    2003年03月23日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 狩人AF2

    今日はLSで狩黒詩ナのAFツアーがありますのん。
    それに必要なアイテム取りで午前中に狩人嬢の依頼で古墳でアイテム探し。
    ス二+インビで古墳内をうろうろ、一回狩人嬢が座標間違えた場所で探しててボムにタゲられテレポ逃げとかありましたが(´Д`;)
    昼前には無事アイテムげっちゅ☆

    #2 [FFXI関連] AF2ツアー

    LSのAF2ツアー本番、ほぼタルと猫娘さんばかりでアラ+α w
    オズ行ってヴァズ行って古墳行ってざくざくと狩ったり狩られたりw
    合計5時間、無事全員分のAFげっつ完了☆

    #3 [FFXI関連] 鈴取り

    で、今度は自分のAF3の準備段階に。
    LSの白さん主催で古墳でAF3用アイテムの鈴取り。
    これ、古墳奥のDS倒さないといけない激しいクエ(´Д`;)
    なので60の助っ人さん多数依頼してアラ状態で古墳奥にこもりましたw
    りぼんクエ未クリアの人多数だったので同時にウィンのりぼんクエもやってみる。
    これ、調べて出てきた巨大なリッチを倒すクエですが、この人数ではかなり余裕w
    無事オファー受けた全員がクリアできました☆

    ロット最弱伝説は生きていて、鈴の最初のロットで負けた後全然次が出なくて結局3時間くらいかかってみたり(´Д`;)
    お手伝い頂いたみなさんありがとうございましたm(__)m

    2002年03月23日() [n年日記]

    #1 あさ〜

    6:50起動

    #2 越後湯沢

    なんと今日は久々に 雪希 雪になるらしいですヨ
    ちう訳でいってきまする。

    #3 邂逅

    高崎からMAXたにがわに乗り込む。
    さてふぃんさんとどう合流しようか?と席に着いて考えていると…、
    向こうから捕獲されたり(^^;)
    席移動。

    #4 越後湯沢

    混み合う改札をどうにか抜けてふぃんさんを待つ…、、、
    が、何分経っても来る気配が無い???
    改札に戻ると、切符と定期を落としたとの事、がはぁ(;_;)
    ってか胸ポケットにそういうの入れるの止めましょう、絶対失くすから←経験有り。

    定期は終点のガーラ湯沢で捜してくれる事になり、後は祈るばかり。
    そしてシャトルバスで神立高原へ。

    #5 神立高原

    今シーズン2回目ですよ(^-^)/
    広すぎず、斜度もありコースレイアウトも面白いので結構気に入ってたりする。
    雪質はここのところの陽気で基本的にザラメ。しかし地肌出てるトコは無し。
    所々新雪が乗ってたりするので微量ながらも降ってるのかも。

    さて滑り出そうという時に越後湯沢駅から携帯にTEL入る。
    ふぃんさんの定期は無事発見されました(^^)
    いやはや、良かった。
    しかしガーラ湯沢に取りに逝くためにお互い帰路も新幹線確定☆うぐぅ

    #6 ひる

    午前中はみぞれ…リフト乗ってる間にウェアがびっしょりになるヨ(´Д`;)
    何本か滑ってレストハウスに撤退。お昼にする。
    豚丼に豚汁まいう〜、、、ってか食べ過ぎです(>_<)
    小一時間ほどマターリしてからゲレンデに戻るです。

    #7 午後

    今度は完全に 雪希 雪になってたり。みぞれよりはマシ。
    かと思ったらいきなり晴れたり。マテ(笑)

    #8 夕方

    そろそろ脚の方が音を上げ始めたので、リフト営業時間を残し勇気ある撤退(を
    越後湯沢駅に戻る。

    #9 ぽんしゅ館

    駅舎内にある 日本酒ミュージアム でふぃんさん 利き酒 にチャレンジ☆
    500円で5銘柄利けるシステム。
    しかしお猪口5杯はさすがにいい気分になるとの事(^^;)
    そういやつまみも売ってるしココ。

    土産コーナーにいた ちんまい娘さん を今日も発見したり(笑)。
    ってかその人だけ制服違うのは何故であろう。

    #10 ガーラ湯沢駅

    その後、ガーラ逝きのたにがわで移動。
    夜に越後湯沢からガーラ逝きに乗る謎の乗客として駅員さんを混乱させる(笑)
    (間違えてやってきた上り列車の客と思われたらしいが(^^;))
    無事ふぃんさんの定期を回収し、折り返しのたにがわに乗車。余裕で着座。

    #11 帰宅

    ふぃんさんを高崎に拉致し、高校の同級生が店長さんしてるインドカレー店へ。
    ふぃんさんシシカバブセット、わしタンドリーチキンセット(カレーはマトンカレー)ちうもん。
    まいう〜(^^)/

    #12 高崎駅

    ふぃんさんを送迎。今日は上野逝きに間に合う(^^;)
    (去年、最終乗り過ごしウチに泊まった事がある(^^;;))
    こちらも帰宅。

    #13 捕獲

    モモ「た、大変です。 妄想部 に捕獲されていますよ。」
    ワシ「ぐはぁっ、い、いつの間に…(;_;)」
    KOS-MOS「不特定多数が閲覧する場所にこのような事を記述すれば、捕獲されるのも道理です。」
    ワシ「うぅ、 monoさん トコにアンカー引っかけられてたからヤバイとは思っていたが(;_;)」
    KOS-MOS「現在の兵装を用いた場合、1.438秒で当該ページを破壊するこ…」
    ワシ「だからそういう物騒なモノはしまってしまって…(;_;)」

    という訳で 部員のみなさま よろしくお願い致しますm(__)m

    香里「で、私がいないのは一体どういう事?(-_-+)」
    ワシ「あうっ(^^;)」

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com