ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年03月26日() [n年日記]

    #1 アイドルMyStar

    マサト師 と川崎でのiM@Sイベント アイドルMyStar に行ってまいりました('▽')
    つーか前日飲み過ぎでキツイっちゅーのwwww

    開場時間に川崎に到着、マサト師は川崎駅前のモアーズ内ゲーセンでアイマスを1クレだけプレイ。
    私はブースト時間待ちなので見学のみw

    その後、会場に入ると、これが結構な数の人出で、しかもブースを追加したらしく、
    1Fだけではなく4Fも会場になってました(^-^;)行列も出る大盛況ぶり。
    私は見学気分で行ったつもりが、気付くと鞄がかなり重くwwww

    後半にアフターイベントでコスプレ&ライブがあるというのでそれまで時間を潰そうと、
    川崎地下街で昼。
    和風パスタの店で中々イイ感じのたらこスパをいただく。

    しかし、このまま2時間近く川崎で潰すのもキツイという話になり、そのまま川崎離脱、
    で、横浜観光に行く事にww(もちろんナムコ系のゲーセン経由でw)

    #2 横浜

    で、横浜駅で降りてすぐのナムコプレイキャロット横浜店に突入('▽')
    アイマスの筐体に陣取りブースト状態の真で3クレ分プレイ。
    事務所のKAZPや某大物Pの助言により30000のオーディションではなく25000人規模のオーディションを2回。
    なんとか合格してあと3週で2000人集めればCにランクアップできる状態に(^-^;;;;)
    しかし相変わらずコミュと目押しが下手だな…(iдi)

    #3 山下公園

    その後、横浜駅からみなとみらい線の終点元町まで行き山下公園を散策。
    山下公園と言ったらやっぱり コレ でしょう! 氷川丸。
    小学生の頃に中に入ったことありますが、そこのレストランのミートソーススパゲッティがすごい味だった記憶がw
    今はどうなんだろうか・・・。
    噴水 とか ベイブリッジ とか やはり海はいいですねぇ('▽')

    で、歩いていたら こんなの発見!
    どー見ても廃棄されて崩れかかったコンテナにしか見えませんが、立派なオブジェですw
    下から見上げてみたり。
    ・・・かなり不安定そうなんですがwwww
    遠くから眺めてみる。 やはりすごいインパクトのある構造物だ・・・。

    帰り道で見た桜。
    かなりいい感じに咲いてました。

    #4 京浜東北〜湘南新宿ライン

    関内駅まで歩いてそこから京浜東北に乗り横浜まで。
    横浜から湘南新宿ラインに乗り換え。
    ってかグリーン車の列にアリエナイくらいの人が並んでるんですががが((((;゚Д゚))))

    案の定、グリーン車は通路にまで人が溢れる乗車率orz

    何とか渋谷で座席を確保しましたが、その後も乗客は減らずに、通路の立ち客がいなくなったのは鴻巣を過ぎてから・・・。
    こんなに混んでる湘南新宿ラインは初めてですよ・・・。

    2005年03月26日() [n年日記]

    #1 花見打ち合わせ

    というか全て確定したので鹿島さんとJTBで合流。
    宿の予約を確定させてきました(鹿島さんがね…)
    その後マクドでまたーりしてから、うちのA5501Tを鹿島さんとこに嫁がせるためにauショップへ。

    #2 あう店

    上野のau店で鹿島さんご契約〜〜〜〜('▽')
    これで仲間が増えたww

    #3 ぽよる

    鹿島さんお勧めの見せで珍しく日本酒など飲みながら盛り上がる。
    本当にいい店ですた('▽')

    #4 [CD] カルロ・マリア・ジュリーニ至高の名演(SONY CLASSICAL)

    帰宅したら届いてました('▽')
    購入したのは…
     L.V.ベートーヴェン:交響曲第一番ハ長調Op.21 / 交響曲第七番イ長調Op.92 (1991年録音)
     L.V.ベートーヴェン:交響曲第三番変ホ長調Op.55「英雄」(1992年録音)
     L.V.ベートーヴェン:交響曲第五番ハ短調Op.67 / 交響曲第四番変ロ長調Op.60(1993年録音)
     ミラノ・スカラ座フィルハーモニー管弦楽団
     指揮:カルロ・マリア・ジュリーニ
    …あれ?二番と六番だけ買ってないwww

    2004年03月26日(金) [n年日記]

    #1 ぽひる

    馬〜〜〜〜:D~~~~

    #2 [FFXI関連] ねこねこPTの白たるくん67歳

    リンクシェルの猫詩人さんの証取りのお手伝い。
    スキル上げも兼ねて海蛇でサハギン狩り。
    猫詩人さん+赤猫さん+猫モンクさん+白タル+白タルというねこねこタルタルPT('▽')

    証はすぐに出たので、その後は海蛇の最深部を探検。
    タコをフクロにしてみるwww
    最後はルテで記念撮影会開催ww
    ねこねこ〜で豪華なPTでした。

    2003年03月26日(水) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 白たるくん57歳

    ズヴァールレベル上げ、後日補完

    2002年03月26日(火) [n年日記]

    #1 あさ〜

    あさだよ〜、、、って天気悪そう…。
    ってか、今頃になって鼻とくしゃみがキテマス(@_@)
    毎年の事ですが。

    #2 しごとちう

    道が行き止まりになるくらいの山奥へ。
    ってか、道路の片側一車線が崖から落下した雪で埋まってたり、
    川の対岸の崖が崩落したまま放置されてたり、、、
    怖いっちゅーねん(;_;)

    何とかお客さんトコに辿り着き無事帰還…。。。

    #3 ひる

    ラーメンきむらで排骨麺(・∀・)/イイ!!

    #4 よる

    異動内示あったり昨日残業の余波だったりで引きが早い(´Д`;)
    こちらも早々に逃げ出す…。

    #5 袴フェア

    そしてなぜかいつもの地図前の通りとか歩いているワシがいたり(を
    たいら〜さん と待ち合わせして呑みに逝く。
    エエ、ぴよこ家で袴フェアでしたので、逝ってきましたとも(T^T)

    予約してあったものの、店内は大混乱(´Д`;)
    つーか途切れる事の無い客、で、店員さん3人ってのは大変そう…。

    看板直前に撤退。いつもの電車(笑)で帰宅。

    モモ「わー、会社終わってから居酒屋って、絵に書いたようなサラリーマンですね〜。」
    ワシ「ふふん♪真っ当な 斜壊人 社会人の姿っしょ(^^)」
    KOS-MOS「居酒屋に行くのに85分かけて110.3Kmの距離を移動するのは”真っ当”な行動ではありません。」
    ワシ「身もフタも無い事をゆーなー(;_;)」

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com