ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年03月28日() [n年日記]

    #1 GirlsLoveFestival3

    今回も蒲田のPioで開催された百合オンリー即売会GirlsLoveFestival3に参加しました。
    沢山の方に立ち寄って頂いて、本を手にとってもらえて嬉しかったです!ありがとうございました。

    今回、会場直後の一般参加者が前回比でかなり多くて驚きました。
    しかも!あの工画堂スタジオさんが公式にスペース出してらっしゃいました。
    パルフェを筆頭にガールズラブゲームで時代を築いた天下の工画堂さんですよ?もうびっくりですw

    2007年03月28日(水) [n年日記]

    #1 Fennesz+Sakamoto

    新アルバム本日発売だった!(;´д⊂
    買いに行けなかったよ…。
    ~LINK http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508648 コレが新譜

    TFMのディアフレンズに2日間に渡って教授がゲスト出演してましたが、
    その時後ろで流れていたこのアルバムからの音の心地よくて切ない事!!(;´д⊂

    やはりこのお二人の組み合わせは素晴らしい!
    昨夏のツアーで聴けなかった事が悔やまれる…。

    2005年03月28日(月) [n年日記]

    #1 orz

    さかにゃん の所から これが私の御主人様特報版

    あの設定のままTVアニメにして大丈夫なのか?と(笑)

    2004年03月28日() [n年日記]

    #1 京都会議(違

    秋葉原旧地下マックにて京都会議。
    予告して遅れて行ったらなぜか夕食予約担当にされてますよ?(´Д`;)

    色々会談。

    選択肢が広いんだか狭いんだかとにかく夕食の目標が定まらねぇ_| ̄|○

    #2 解散後

    ぽかいもの  ゲーム:Symphnic=Rain ( 工画堂スタジオ
     ゲーム:空色の風琴( ロータス
     CD:マリア様がみてるOST ( Lantis )
     本:トリコロ第2巻( 芳文社
     本:School Rumble 第4巻( 講談社
     本:苺ましまろ 第3巻( Mediaworks )

    #3 [FFXI関連] 護衛クエの白たるくん67歳

    リンクシェルで護衛クエ(バス編)に参加。
    バス編で護衛するのは金髪ポニテのOlaviaさん。

    …これが、弱っちいくせにいもいもに飛び込んで行くわ戦闘に参加するわと、
    も う や り た い 放 題 で す よ ? (つД`;)
    まさに暴走機関車。
    死にに来たか シャア! って感じですが。

    無事護衛クエを終え、その後はズヴァ城でスキル上げ。
    デーモン閣下が強すぎてスキル上がらず、とほほ;;

    #4 なにか

    Symphonic=Rain同梱(*'-')

    対応券売機で交換(*'-')

    2002年03月28日(木) [n年日記]

    #1 あさ〜

    あさだよ〜、今日も朝ご飯食べないで会社逝くよ〜(T^T)/
    ってか昨日最終回でしたねぇ>Kanon in TV

    気付けば3/28。ひめくりあずまんがもあと数枚になってきたな…。

    #2 ひる

    なんとなくマック。チキンタツタ。
    しまっつ!昨日と被った(´Д`;)

    #3 ゆうがた

    ふむ。鼻が詰まる→花粉症であろう。
    喉が痛い→花粉症であろう。
    ハラグアイが不調→花粉症であろう。
    身体の節々が痛い→花粉症であろう。
    全身がぼーっと熱い→花粉症で…。。。

    花粉症ったら花粉症なのっ!(>_<)/
    しかしとてもだるいので早々に撤退す(;_;)

    #4 よるぐる

    monoさんトコ にその検索で逝くのは全然おっけーじゃないですか(笑)
    ってか 専門家とか ゆーなー(;_;)

    あと この方このへん。
    だ〜か〜ら〜ムービーをキボンヌ(を
    KOS-MOS「その言動が上記のような発想をされる要因であると推測されますが?」
    ワシ「うぐぅ(;_;)」

    #5 というか

    やはり monoさんのリンクにより 捕捉された模様(^^;)
    みんさん の日記は一読者としてずっと読んでいたので光栄です〜☆
    (の割には見落としていた罠(;_;)すみません)

    香里「それから、妄想キャラに名前を追加して頂いてありがとうございました。」
    ワシ「ホントだ、 増えてる (^^;)。早々にありがとうございます。」
    香里「…あなたの対応が遅すぎるのよ(-_-;)。」
    ワシ「(;_;)。」

    しかしXenosagaキャラとKanonキャラ、我ながらムチャクチャな組み合わせ方をしたもんだ(^^;;)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com