ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年03月29日(月) [n年日記]

    #1 遠い日の花火

    某百合漫画家さんのサイトを見ていて、リンクをぐるぐる回っていたら、
    こんなまとめサイト に行き当たってみたり。

    「近所の女子高生がギター教えてくれとたずねてきた」というタイトルそのまんまの内容ですが、
    その中にあった コミカライズ版 がすごく良くて、長いのに一気に読んでしまった!
    なんかもう良い話過ぎて、ラストシーン辺りはぼろぼろと泣きながら読む始末(ノД`)

    元の話もとても良い感動作なんですが、ぐいぐい読ませる勢いのマンガ版がこれまた凄い。
    作者さん、専門学校の学生さんのようです。これが若さか…(T^T)
    (スレ主のギタリストより女子高生側の世代だな…)

    今日日、こんなハートフルフルな物語にお目にかかれるなんてモウネ…(。・ω・。)
    スレそのものが2年以上前のもので、マンガ版も昨年完結ですから今更感はありありですが。
    …何で当時知らなかったんだろう。リアルタイムで見てみたかった。

    というワケで今日も読み返してみたり。うぅ、ええ話や…。
    恋って素晴らしいヮ(棒読み&遠い目)

    2008年03月29日() [n年日記]

    #1 大宮

    大宮まで出たところでNasyaぽんから連絡が…。
    どうやら都内から戻ってくるとの事なので大宮で降りて待つ事に!

    家のHDDレコが壊れて新機種選定中だったのでにゃしゃぽんに色々助言を求めてみるですよ。

    で、にゃしゃぽんも愛用のPanasonic BW800辺りが一番お買い得との結論。
    (テレビもVieraだし丁度良いかと)
    しかしここでは買わないwwww

    その後、電撃PSのムック「電撃の旅団クロニクル1」を探しに
    書店、ゲーム取り扱い電機店など5店舗ほど彷徨うも扱い無し(´;ω;`)
    途中、大宮地図でにゃしゃぽんがケースとCPUを買ったので搬送のお手伝い。
    CPUは出たばかりのIntel某がたった今入荷したところらしく、にゃしゃぽんのタイミングの良さに嫉妬w

    電撃の旅団クロニクルは、ここが最後と与野方面の書店に入ったら見事に発見!!
    どこにも無かったこの本が2冊も!! 素晴らしい。

    その後、新都心駅の紅虎餃子某で食事。
    初めて入りましたが、店内の雑然とした詰め込み具合がいかにも中国食堂って感じ('▽')
    担々麺とかにチャーハン。美味で御座いました。

    そこでにゃしゃぽんと別れた後、大宮に戻りBIG APPLEでプロデュース活動('▽')
    6クレ打ったらイイ時間になったので撤収です。

    2004年03月29日(月) [n年日記]

    #1 腹黒チェキ

    たいら〜師 の所から あなたの腹黒度チェック

    「あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。」

    …ホゥ?(゚▽゚)

    魂の黒さ:7%
    心の黒さ:50%
    ルックスの黒さ:4%
    輝く白さ:100%

    やっぱりFFXIでも白魔やってるせいでつか?Ψ(゚▽゚)Ψ

    #2 [FFXI関連] トンベリ殺しの白たるくん67歳

    リンクシェルの詩タルさんとウガレピでコート狩り。
    で、トンベリストーカーの「みんなのうらみ」を食らった訳ですが…。
    1 1 4 0 ダ メ ー ジ と か き て ま す よ ? ((((°Д°))))
    当然即死。 ありえない _| ̄|○

    恨みクエ未消化だったツケがこんなところで(;д;)
    あまりに激しい恨みにビビッた私は恨みクエ実行を決意するのでつ…。。。

    2003年03月29日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    起動は8時。やっぱり床で寝てた(´Д`;)
    ホットカーペットすばらしいいい!w

    #2 メイドカフェ

    船雄しゃん 召還w。HDD買いに来た 鹿島さん と合流しメイドカフェへ。
    花見の時期がヤバげだとかいろいろ。
    やはり短めツインテールのメイドさんは常駐らしい、、、

    #3 ぽかいもの

    DVD:ぴたテン8 / GA=A 4
    CD:t.A.t.u."200Km/h in the wrong lane"
    CD:人間椅子「修羅囃子」
    CD:Aphex Twin "26Mixes for Cash"
    本:マリア様がみてる〜真夏の一ページ〜 / 電撃G'sマガジン

    #4 よる

    船雄さんと鹿島さん帰ったあと たいら〜さん と合流。
    シカゴ→アソビットの短期決戦を目撃す(>_<)

    その後久々に天狗〜、飲みまくりの食べまくりですよ〜〜(・∀・)/イイ!!
    あ〜楽しいw

    #5

    各駅停車でまた〜りと帰宅、、、

    #6 Aphex Twin "26 Mixes for Cash"

    身も蓋もないタイトルですが(´Д`;)
    で、その金のためにやった仕事の中にバクチクはあるわNavKazeはあるわ、
    それに何より THE BEATNIKS のリミックスまで収録されてる始末(´Д`;)
    (フィリップ・グラスのリミックスもあったナ…)
    …またもヤマギワの特設コーナーで見つけてしまいました(>_<)
    ↑前回は同じ場所にBORDS OF CANADAがあった、その時も即買いw

    #7 t.A.t.u ”時速200kmで逆送”←すごいタイトルだw

    百合っぽいとかステージでキスしまくりとか歌以外の部分で注目されがちなロシアのポップデュオですが曲が(・∀・)/イイ!!
    でよく調べてみたらトレヴァー・ホーンのプロデュースだった罠(´Д`;)
    ヲレ様レーダーに引っかかる訳ッス、音的にストライクですよ?(;_;)

    日本版のジャケはどう見ても制服だろ?とゆーダサダサな紙カバー付いてて萎え萎え(´Д`;)
    まー18歳だし日本だけこーゆー売り方なんか?と思ったら同梱されてたアメリカでのライブ映像もその格好で歌ってました(T^T)

    同じく同梱されてたPVがまた出口のない薄暗さで(・∀・)/イイ!!
    アルバム全体を通してそうですが、非常に暗鬱な雰囲気ッスw
    雨の中、泣き叫び抱き合う制服姿の二人と金網の向こうで見つめる同級生や親たちの目。
    無表情で無遠慮な瞳は増え続け金網(檻?)越しに二人を糾弾するように見続けるという内容。
    そんな人たちを背に二人は去って行く訳ですが、その先はどんよりと曇っていて見えないという(´Д`;)

    #8 [読書] マリみて:華族との生活・編

    お姉様と祐巳の二人っきりの夏休み編、いや〜ラブですよラブ、いいねぇ(´Д`;)
    しかし平民が華族の元に嫁ぐと何が起こるかとゆーコトもちゃんと描いてあったりして、
    エセ貴族とゆーか、取り巻き連中ってのは本当クズの集まりやね(´Д`;)

    2002年03月29日(金) [n年日記]

    #1 あさあさ

    ふみゅー。
    ってか熱引けてないとゆーか、
    うぐぅ、月末じゃなきゃ静養モードなんだが、さすがに休めない(>_<)
    ちう訳でクスリでドーピングして出社だよ〜(T^T)/

    #2 ひる

    謎のラーメン屋でひる。
    何が謎って、店内無音だし、ストーブ一個で薄ら寒いし、
    何より店主のオジサンがぼ〜っとストーブにあたって外眺めてたり。
    思わず定休日かと思ったヨ(´Д`;)

    客はワシ一人なのでオジサンと世間話しつつラーメン定食。
    この道20年で、その場所が田んぼの真ん中だった頃から営業してるそうな。
    店の雰囲気といい(結構新しいカラオケが置いてある)、
    隣がトラックの荷下ろし場って環境といい、どうやら夜間のトラッカー御用達の店らしい。
    つーか昼営業は効率悪いんじゃないだろうか(^^;)

    ラーメンの味は可もなく不可もなくでちた(@_@)

    #3 かぜ

    その謎ラーメンが効いたのか(?)、何とか回復してきましたヨ(>_<)
    というか客先にウィルスまき散らしてるというか…(を

    #4 よる

    とっとと仕事場から逃走。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com