ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年04月04日() [n年日記]

    #1 空自熊谷基地祭り

     Tamakiさんに誘われで熊谷の空自基地の桜祭りに行ってきました。
    お目当ては戦闘機とヘリのデモンストレーション飛行。
    ブルーインパルスなんて見るの何年ぶりだろう!
    これも写真撮りまくったのであとで編集加工補完予定。
    …F-4ファントム(時速800kmで飛来)を55mmレンズのD40で捕らえるには無理があったんだぜ?(ノД`)

    #2 詩知里亜

    熊谷と言えば生パスタの店「詩知里亜」
    開店直後に凸。…中で店長さんが新しくメニューを作り直ししているところでした。
    …少し内容に変化あったのかも。
    パスタは相変わらずもちもちでまいうーで御座いました。

    2006年04月04日(火) [n年日記]

    #1 THE iDOL M@STER

    4月に異動した人の歓送迎会の後、ゲーセンに向かう私が来ましたよ?ヽ(´ー`)ノ
    ブーストメールを待ちきれずに、とりあえずボム11枚あればなんとかなるだろうと特別オーディションに挑戦!

    現在Cランクなうちの真さんですが、Bに上がるには規定人数のファン獲得はもちろん、
    任意の特別オーディション3つに合格しなければならないという高いハードルが(;´д⊂

    という事で3クレ分をプレイ。とりあえず今日はレッスン→オーディション→レッスンかな…。
    しかしレッスン後のコミュでまたもノーマルを叩き出しボムの補充は1枚に留まったりorz

    そして次のオーディション。
    色々種類があってどれを受けたものやら迷っているうちに時間切れorz
    …フツーに2万の全国オーディションに強制参加_| ̄|○

    駄菓子菓子!!
    なんとそのオーディションには敏腕記者がいて、何とか1位通過でうちの真さんは敏腕記者付きに('▽')
    その勢いのまま特別オーディションへ突入!(^-^;)
    結局レッスン→オーディション2連戦という戦い?に(^-^;)
    今度は慎重に時間もきにしつつ選び、決定したオーディションは「Vocal Master」
    勝てれば5万のファン増加ですよ('▽')

    …で、合格ぅぅぅ!!('▽')何なんだこの運だけで進むうちの真さんは(^-^;;;)
    という事で無事に特別オーディションを1個ゲットいたしました('▽')

    2004年04月04日() [n年日記]

    #1 京都2日目

    新阪急ホテルのバイキング。
    私はパンと紅茶にベーコンですよ?
    フォークにナイフですわ祥子さま(謎)

    #2 そして

    円山公園で花見の予定が激しい雨ですよ…_| ̄|○
    前日の打ち合わせ通り予定変更。全員で平安神宮へ。

    #3 平安神宮

    …何もかも巨大でした(^-^;;)
    池で鯉と鴨の仁義なき餌取りバトルを目撃してみたりw

    庭園をぐるっと拝観。本殿も拝観して、ここからはそれぞれ別行動。

    私とマッツ先生、雅一郎さん天野っちは銀閣寺へ。
    他の人たちもそれぞれの目的地へ散会。

    #4 銀閣寺

    バスに乗って移動。雨は相変わらず激しく…。。。

    銀閣寺に着くとチケ売り場までの行列はけーん_| ̄|○
    金閣寺より混んでいるように見えるのは、単に混対が施されてないだけじゃなくて、
    実際人も多いぽ(´Д`;)

    やはりこちらの方が人気なのくわっ?!

    で、よくよく見れば「特別拝観・期間限定公開」とかで茶室、本堂に上がれるらしい。なるほど。

    天野っちと特別拝観料払って本堂へ。
    襖絵と庭の解説付き。
    そして足利義政ゆかりの東求堂内部を巡回(^-^)
    ここで特別拝観終了。
    その後、庭園内に戻り一周。
    特別拝観が意外と時間がかかり雅一郎さんとマッツ先生をかなり待たせてしまう、スマソ(´Д`;)

    #5 ぽひる

    雨と寒さですっかり観光気分の萎えたマッツ先生と共に昼食スポット探し。
    とりあえず祇園経由のバスに乗り祇園を目指す。

    が、
    昨日の夕食の候補にあった「万菜はせがわ」に行くには、
    途中のバス停で降りて地下鉄乗り換えが(・∀・)/イイ!!という事が判り緊急下車。

    ここで寝ていたのと乗り込み客に阻まれた雅一郎さんと天野さんが降りれずに祇園へ(;д;)
    急な変更ですみません;;

    電話連絡し烏丸御池駅で合流する事にしてこちらは地下鉄へ。

    #6 京都放浪…

    雅一郎さん天野っちと合流して、
    何とか目的地の 万菜はせがわ にたどり着いた訳ですが…。
    よくよく見てみたら日曜はTQBですよ?(つД`;)
    夕食で検索した時は土曜だったから無関係でしたが、翌日の昼は営業してないぽ(;д;)

    次の目標 おばんざい菜の花 にターゲットロック!移動開始〜。

    そして発見!!!
    …しましたが、既に昼の営業時間は終了_| ̄|...○
    京都市街をさまよっているうちに14:30過ぎてますがな=□○_

    散々歩いて新京極。
    そこで昨日の夕食候補の最後 乙羽 を探す事にΨ(゚▽゚)Ψ

    ここ、数日前のTVで偶然見かけた「(穴子の)蒸し寿司」が非常に気になってた店ですよ(^-^)
    という訳で四条通に突き当たる手前で無事はけーん!(・∀・)/イイ!!
    せいろから蒸気が出ていて蒸し寿司の存在を誇示(・∀・)/イイ!!

    ようやく昼食に…。

    #7 乙羽の蒸し寿司

    丼まで蒸されているのであちあちのまいう〜〜〜〜〜〜〜〜(・∀・)
    前述の2店舗がやっていなかったおかげでここに辿り着けました。ありがとうww

    #8 八坂神社〜祇園〜京都市街

    ここでセソセイ、雅一郎さんと別れ我々は八坂神社を目指すですよ。
    雨も上がってきて(・∀・)/イイ!!感じ。
    …四条通は人だらけでかなり進むのが困難でしたが(-_-;)

    四条大橋を渡って花見小路の入口を通過して八坂神社へ。
    テキ屋さんが沢山でほとんど縁日状態です(^-^;)ってホントに何かの縁日だったのかな???

    その後、花見小路まで戻って祇園の町並みを散策。舞妓さんには出会いませんでした(^-^;;)
    どう見ても観光客の体験ツアーなニセ舞妓さんはいましたが…。
    (ガイド付きでいちいち説明を受けていたのでw)

    #9 甘味を求めてII

    今日こそは、と意気込んで ぎをん小森 を目指す…。
    駄菓子菓子!!
    店の前は長蛇の列ですよ?どう考えても集合時間に間に合わないぽ_| ̄|○

    泣く泣く諦め、その後も市街を散策するが適当な店が見つからず…
    土産を買う時間もなくなりそうだったので結局甘味は諦めで御座います(;д;)

    #10 さまよってるうちに発見した何かw

    六角 巫女みこナース

    #11 京都離脱

    そして新幹線の時間も近づきホテル集合。
    荷物をまとめて京都駅へ。

    まず最初に出発する浜松行きのふぃんさんをお見送り。
    その後東京行きののぞみの発車時刻まで駅で待機ですよ〜〜。

    そこで土産の追加と列車内で食す柿の葉寿司を査収。

    ホームで待っていると、のぞみ到着。
    500系キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
    (´Д`;)ハァハァしる!!

    #12 そして2時間30分後

    東京到着。こちらは乗り継ぎの上越新幹線がすぐのため早々に離脱(^-^;)

    #13 ようやく帰宅

    で、ローカル線へ乗り継いでようやく帰宅(^-^;)さすがに疲れたぽw
    少しだけFFXIに顔を出してBTNQですた。

    #14 そして財布の中には…

    こんなものたちが残っていたりww
    イコカに至っては300円しか使ってないんですが、どうしましょwww

    #15 おつかれさまでした

    幹事の鹿島さんお疲れ様でした(^-^)
    おかげさまでかなり楽しめましたですです!

    2003年04月04日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ちょっと寒いナリよ(´Д`;)

    #2 ぞね

    はやっ(>_<)

    2002年04月04日(木) [n年日記]

    #1 あさ〜

    なんかTVやら電気やら付けっぱでいつの間にか寝てしまった模様(;_;)
    着替えてもないし(T^T)。
    しかも日記更新もしてない、うはー(´Д`;)

    KOS-MOS「出社限界時刻を超えています。即刻出発して下さい。」
    ワシ「うわー、と、とりあえず着替える時間クレ…(;_;)」

    #2 ひるま

    営業車をスタッドレスからラジアルタイヤに交換。
    これ以上履いててもコンパウンド減らし続けるだけなので。

    #3 ひる

    鳥飯弁当、まいう〜(^^)/

    #4 今日のNAVI缶

    ついに4本/Dayペースに突入(@_@)
    黒のひとも見つけちゃ買いモードにシフトしてる様子もダブり軍団続出らしい…。
    という事で 今日の戦果。

    #5 一日遅れの「今週の代表人 from マガジン」

    山○宏一激似の刺客が2年前の打ち切り事件の真相を暴露してる(笑)
    引っ張りますなぁネタ(爆)

    #6 BEST OF THE 80's

    某FM局 の小林克也の番組で散々宣伝してる80年代コンピCDが到着(^^;)
    3年前にやはり同じ番組で宣伝してた小林克也監修のやつ以来ッス>この手のCD
    監修してる人が違うのに前回購入のやつと内容の重複が少ないのでちょとうれし。
    しかしThomas Dolbyまでフォローしてるとはあなどれん…(汗)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com