ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年04月11日() [n年日記]

    #1 SC48

    サンシャインクリエイション48に一般参加。
    じぇいそんさんにご挨拶(今回はJ.a.Mで参加されてました)
    …で、全く気付かなかったのですが、その2島ほど向こうでリアルキティ騒ぎがあった模様(゜Д゜)
    物騒すぐる…。

    閉会後は、じぇいそんさん、まぐろさんのJ.a.M打ち上げに寄生。
    真っ昼間から飲むお酒は楽しゅう御座いました(*´∀`*)

    で!今回数冊しか買ってないのですが、
    その中で「女子校リンデンバウム」、「アニー・ロゥリー」という素晴らしい作品と出会えました!

    が!

    その本、作者名もサークル名も連絡先アドレスも(つまり奥付も)無く、
    今回の参加サークル名、PNでググっても何も引っかからずという状況(ノД`)
    (固有のサークル名、PNを持っていないのかも…)
    こ、これではどなたが描いた作品で、どんなイベントに参加してるのか全く探しようがない(ノД`)
    両方ともとても切ないお話で(でも湿っぽく暗くなってはいない)
    特に「女子校リンデンバウム」は極めて切ない百合作品で何度も読み返してしまったですよ…。

    百合と言っても女子がいちゃついてるだけの話ではなく、むしろその逆。
    作中に美しくて儚い詩が散りばめられていてこれがまた泣かす…。
    と思ったら、ミュラーの「菩提樹」の邦訳でした。
    その詩に晩年のシューベルトが美しいメロディをつけた歌曲は余りにも有名です。
    その内容と作品のストーリーがリンクしていて、涙なしには読めません…(ノД`)
    (菩提樹の収録されている歌曲集「冬の旅」は、愛を失った主人公が雪原を彷徨う物語ですし…。)
    今後のイベントでは頑張って絵柄から探すことにします!

    追記:

    色々ググってたら作家さんの名前だけは判りました。
    「桜野ひなこ」さんという方のようです!

    2006年04月11日(火) [n年日記]

    #1 THE iDOL M@STER

    ユニット「菊地真」引退:

    20時半に残業ダッシュでいつものゲーセンにご出勤(;´д⊂
    大雨でずぶ濡れになりつつ、いつもの右側手前のサテに着く訳です。

    ログオンすると、ブーストメール効果もあって真さんのテンション回復してて一安心(;´д⊂
    それでもテンション減らさないように最後の3週は全部休ませました(よわっ!!!)

    で、ファイナルコンサートですが、当然 ドーム10万人興業 でしょうヽ(´Д`;)ノ
    とは言いつつ、イメージLv8だし成功率45%だしヘタレPな私はかなりヒキ気味だった訳ですが、
    先輩Pの 「45%でもドーム制覇できたお!」の言葉に勇気づけられて突進するであります(;´Д`)

    で、うちの真さん、ゲーム開始当初からずーっとCOSMIC&FUNKY装備(?)の色を変えていただけだったので、
    最後だけでもとCUTE&GIRLYのピンクを着せてみたら、これが凶悪なくらいに可愛い(*´Д`*)
    真可愛いよ真(*´Д`*)←もうええww
    ネコセットフル装備でボーカル特化型真出陣です('◇')ゞ

    で、思い出57個のうち30個を使用して第二節の前半で無事SUCCESSに持ち込めました!('▽')

    そして最後のコミュ…。
    各所で王子様扱いされてる真ですが、これ見たらそんな事言えなくなりますぜ(*´Д`*)

    という事で初回プロデュースは終了致しました('▽')
    色々助言頂いた先輩Pの皆様本当にありがとうございました。

    そしてゲーセンを出ると雨が止んでいたという…、 ドラマかよ!!ヽ(´ー`)ノ

    さて、次はやよいだー!!(を

    ユニット「菊地真」最終成績:

    ランク:B
    ファン:70万1670人
    オーディション勝率:24戦中19勝5敗 79%
    取得特別オーデ:VoMaster ViMaster DMaster LONGTIME
    引退コンサート:ドーム(10万人)成功

    2002年04月11日(木) [n年日記]

    #1 あっさー

    珍しく6時台に目が覚めたり。

    KOS-MOS「本日の睡眠時間は5時間42分です。」
    ワシ「うむっ!自分的には寝てる方でわないか、勝利(^o^)/」
    KOS-MOS「しかし眠気が抜けていないように見受けられますが?」
    ワシ「あー、8時間寝ようが10時間寝ようが眠いときゃー眠いから全然おけー。」
    KOS-MOS「…いつまでも若い気でいると身体を壊します。」
    ワシ「…ううううう(;_;)」

    #2 ひる

    味は良いのに客が少ないちうかの店で豚肉きのこ炒め定食。
    ごっつまいう(;_;)/
    …なのになんでこんなに客おらんのや???>プロモーション下手なんかな…。

    #3 ゼノやん完全本

    昼休みにげっちゅ☆
    表紙のKOS-MOSが凛々しいゼ!
    カコイイ!(・∀・)/イイ!!

    #4 ゆうがた

    かなり笑えるイベントがあったが割愛(を

    #5 よる

    何か今日は引きが早い…、しかしやはり社内最終便気味で帰宅。

    #6 [GAME関連] この人を見よ

    モモたん哀れ…(;_;)

    #7 お買い物リスト

    本:Xenosaga Official Complete Guide (enter Brain)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com