ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年04月12日() [n年日記]

    #1 パトリシア・プティボン・ソプラノリサイタル

    パトリシア・プティボン(s)
    マチェイ・ピクルスキ(p)
    会場:東京オペラシティコンサートホール

    最近話題のソプラノ歌手、プティボンのリサイタルに行ってきましたよ('▽')
    そもそも公演のチラシを見て
    このインパクトに負けましたwww
    この写真は役柄上の髪型なので、当日は普通に赤髪ロングでしたが、でも存在感はすごかったです(^-^)

    演目はアーン、コープランド、バーバー、プーランク、サティ、モーツァルト、ファリャと欧州から米国まで多彩。
    オペラ劇場で頭角を現した人らしく、歌唱その歌唱は身振り手振りで声の表情も豊か、
    訳詞を見なくても内容が判るくらい(笑)
    残響のすごいオペラシティで、それに負けないくらい通る綺麗な高音でした。

    途中、コープランドの曲で、非常にアメリカンというかヤンキーな感じの舞曲があって、
    ノリノリで踊り出したプティボンに合わせて舞台袖からスタッフが現れて踊り狂うというネタがwww
    あまりにも出しゃばるのでオモチャの銃で撃ち殺してしまうというブラックなオチwwww
    挙げ句、ピアニストのピクルスキ氏も撃たれてしまうというwwww

    その後何故か携帯に電話が掛かってきて、我に返るプティボン(笑)
    「今オペラシティでコンサート中なので出られません!」←日本語!!
    とプティボンが切ると今度はピクルスキ氏の電話にwwwww
    「もしもし…あなたにですよ!」←日本語!!
    で電話を渡されたプティボンが「今忙しいの!」みたいな事を言って切ると、
    知らない男が倒れている(自分で撃ったのにw)
    「この人誰ですか?!」←日本語!
    そして倒れていたスタッフは、舞台袖から現れた別のスタッフに、
    両脚を持ち上げられ引きずられて退場(笑)
    プティボンはモップを持ってきて舞台を掃除する芸の細かさwwww

    こんなネタも多数ありましたが、歌唱力は半端ないですよ本当に。

    プログラム最後の曲「ジュ・テーム」ではタイトル通り「愛してる〜」を連呼するのですが、
    何か手に長い筒のようなものを持って、拡声器代わりに使う始末。
    で、曲の最後、筒を広げるとそれは大判ポスターでした。

    徳永英明の…、

    これには聴衆全員フイタwwww

    何というか、想像の斜め上を行く人でしたプティボン(笑)

    アンコールは来日前インタビューで「日本の曲をやるかも?!」と言っていた通り、
    「さくらさくら」を歌い上げて下さいました('▽')

    2005年04月12日(火) [n年日記]

    #1 ぐるぐる

    さすがもにょさま_| ̄|○
    こちらはホームで風に煽られて(揺れるし…)そんな事思いつく余裕はありませんでした(^-^;;;)

    2002年04月12日(金) [n年日記]

    #1 あさあさあさあさ

    雨です。眠いです。
    こんなので今夜出発の花見は大丈夫くわっ?!(>_<)

    #2 ヤマーダ

    ひょえええ。
    増長してますなあ(´Д`;)

    #3 おひる〜〜

    焼肉定食〜、まいう。

    #4 ゆうがた

    月曜休暇申請よーし☆
    とっとと帰宅。

    #5 Projectさくら2002

    今年も決行☆
    高遠 に向けて出発するッス!
    満開から数日経ってるのでややピンチ風味ですが。

    #6 Projectさくら2002集合編

    天野さん、 ふぃんさんが最初に到着。とりあえずワシ家で待機。
    その後 鹿島さん 到着し自宅待機。最終着予定の雅一郎さんを待ち。

    待機の間、天野さん モモたん 体験。意味もなく変身させるのはやめよう(´Д`;)

    そうこうするうち船雄さん到着し雅一郎さん捕獲に出発。
    しかし連絡が行き違いTAMAKIカーと一柳カー双方が高崎駅に終結する事態に(;_;)
    連絡は密にせんとイカンですのぅ>ワシ

    そして上小鳥 へ(1:00)

    #7 Projectさくら2002馬編

    春メニューがある筈もメニューに無く、深夜だからないのか?という結論に達する。
    で、オーダー終わった後メニュー回収する時にメニュー束の中から春メニュー出てきたり(^^;)
    船雄さん呆然。しょんぼり風味。

    2時に馬離脱して国道18号を西へ。
    その頃いちやなぎの体調に異変が!!
    頭痛するし、身体が(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
    ぐあー、こ、これは発熱状態くわっ?!
    確かに風邪気味ではあったのだが…。

    #8 Projectさくら2002上信越道〜長野道〜中央道〜高遠編

    上記道路を経由して高遠に到着したのが5:00頃。
    その頃のいちやなぎは頭痛と悪寒で既にステアリングを小人さんにお預けモード(マテ
    とりあえず熱下げるために水分採って寝る寝る。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com