ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年04月13日(木) [n年日記]

    #1 THE iDOL M@STER ver やよい

    そろそろ気持ちが切り替わったので新しいユニットをプロデュースです('▽')
    選んだキャラは予告通り(^-^;)高槻”ハイタッチ”やよいさん。
    今回もソロでやってみるであります。ユニット名は L'Etolie
    アイドルの星を目指せ!ってストレートですな(^-^;;;;;;)

    という事でL'Etoile、状況を開始します('◇')ゞ

    2003年04月13日() [n年日記]

    #1 IRL INDY JAPAN 300 mile in TWINRING MOTEGI

    IRLインディカーシリーズの日本戦 ですよ〜。
    某タイヤメーカーの招待券を黒のひとがげっちゅしてくれたので見に逝くコトに。

    で、ナビとかでウチから栃木県茂木町の経路を調べたところ、、、
    5時間ってどうよ?(´Д`;)
    ちう訳で8時のゲートオープンに合わせ3時に出発〜(・∀・)/

    …ねもいですよ?(´Д`;)

    #2 ツインリンクもてぎ

    国道50号を東へ向かう途中でSLP Modeに突入w
    佐野藤岡インターで目が覚めるも再びシャットダウンw
    …で、気づくと6時でコンビニ前ですよ?
    そこはもうツインリンクもてぎでちた(´Д`;)
    …5時間かかるとか言ったナビシステムは逝ってよし(を

    駐車券は前売りでそれがないとサーキット内には車が入れられないコトが判明、
    茂木町内の無料駐車場→シャトルバスでサーキットへ。

    これが広い!何もない!
    オーバルだし、鈴鹿とはまた違った雰囲気の「発展途上」という感じのサーキットですな。

    しかし、7時くらいにゲートインしたもののレース開始は12:30とかですよ?(´Д`;)
    会場内をふらふらして色々見学してみたり。

    軽食やグッズ販売のテントに並んで栃木物産販売テントはけーん。
    餃子実演販売キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
    でもその隣のとちぎいちごジェラートをげっちゅしてみたり(・∀・)/イイ!!

    #3 開会式

    で、開会式。
    第三コーナー辺りに突然バイク?の編隊が登場。
    ブルーインパルスジュニア???
    よーく見れば戦闘機のハリボテ架装を施されたバイクの集団ですよ?(´Д`;)
    ただでさえ走りにくそうなのにちゃんと編隊曲芸走行してるしΣ( ̄□ ̄;;
    何者か?と思ったら 本物の自衛官の方々 でした。趣味の活動らしいですが(^^;;;)

    で、君が代と米軍軍楽隊による米国歌。
    で、最後のフレーズが終わったと同時に上空に 本物のブルーインパルス 来ますた(´Д`;)
    うはー、派手派手ですよ?
    よくよく考えればコレ、米国のローカルレース。その開会式にここまでやるか?!って感じの金のかけ方です(・∀・)
    ブルーインパルスは生で見るのは初めてですがかなりの迫力でちた(・∀・)/イイ!!

    #4 レース

    で、オーバルぐるぐる200周のレース開始。

    が、フルコースコーション出るわ出るわ、
    最後の最後、これから残り数周のスプリント!というイエローフラッグ開けの周で地味に走ってた中野信治クラッシュ(´Д`;)
    ペースカー先導のままレース終了となりました。

    まーあれだ、とにかく迫力だけはありましたよ〜。

    #5 キレた走り

    いやしかし半端じゃないです(´Д`;)
    臨場感の一部でも この あたり から伝わればと(・∀・)/
    (要Quick Time、ファイル容量:各4MB、音声無し) ~

    2002年04月13日() [n年日記]

    #1 Projectさくら2002花見編

    8時頃花見に出発する皆さんを寝ながら見送り(を
    もうしばらく静養。
    で、9:30頃起動して城址公園へ。う〜、頭痛がするよん(;_;)

    で、公園ですが、既に入口の桜は散り加減で葉も見える状態。
    本丸も然り、奥の二の丸はまだ桜満開。そして桜吹雪(・∀・)/
    二の丸の宴会者大量発生の中、皆さんのゴザ発見。
    しかし既に桜の花びらに埋れる状態(^^;)
    ワシも早速デジカメ準備。
    駄菓子菓子!!
    スマメエラーでカメラ使えないでわっ!(;_;)
    ちくしょー、32MBのスマメ壊れた模様、ぐふっ(T_T)
    仕方ないので映るんDeath購入して応急対処。
    踏んだり蹴ったりですのん。

    #2 Projectさくら2002買い物編

    鹿島さんと船雄さんと公園ツアー。
    そして土産物を物色。
    今年の新製品 さくらプリン をハケーン!購入。
    その他、さくら大福もげっちゅ☆(・∀・)/イイ!!
    近所のオバチャンがテントで出店してる店でリンゴジュース飲む。まいう(^o^)/
    市販のリンゴジュースと味が全然違う…。

    立ち寄った茶屋のお品書きに「さくらそば」の文字列が。
    早速試すワシら(笑)
    味は、、、う〜ん、何かソバそのものがしょっぱいと言うか、これはつゆのせいなのか?
    イマイチびみょ〜。

    #3 Projectさくら2002桜吹雪編

    自分トコのゴザに戻りごろ寝。
    頭上に舞い散る桜吹雪(・∀・)/イイ!!
    しばしぐぅぐぅ…。
    そして13時過ぎに撤収〜

    #4 Projectさくら2002中央道〜長野道〜上信越道

    道は空いてて快適☆
    雅一郎さんとふぃんさんを高崎駅で降ろしてから、今度は中尾 馬。
    船雄さん、今度は無事春メニューをちうもんして満足のモヨウ(^^;)
    そして食事後解散。お疲れ様でした〜。

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com