ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年04月21日(金) [n年日記]

    #1 読売日本交響楽団第477回名曲シリーズ

    指揮:ルドルフ・バルシャイ
    演奏:読売日本交響楽団
    会場:サントリーホール

    1:D.ショスタコーヴィチ(バルシャイ編曲)室内交響曲op.83a(弦楽四重奏曲第四番op.83)
    2:D.ショスタコーヴィチ 交響曲第五番二短調op.47

    ショスタコの直接の弟子である御大バルシャイ先生による生誕100年記念のオール・ショスタコーヴィチ・プログラムですよ(^-^)/

    なにがスゴいかってとにかく五番!初演時には「苦悩から歓喜に至る交響楽」とか評されたらしいですが…

    ど こ に 歓 喜 が あ る の だ ? (゚д゚)

    というくらいの重苦しい悲劇的な演奏でした(゜□゜)
    とにかく第一楽章冒頭から呻くようなチェロの重い一撃!しかも遅い!
    第二楽章の全く楽しくないスケルツォ、哀歌に徹した第三楽章、
    そして第四楽章の鋼鉄の行進曲が始まるとこれがまた遅い!
    こんな重量級の五番は初めて聴きました(>_<)
    途中に現れる平穏な主題を遮って遠くから響いてくるこの行進曲が、
    まるで虚ろな目をした兵士の集団が近付いてくるような不気味さがあり、
    コーダは、鎖に繋がれたその虚ろな目の兵士たちが太鼓のリズムにうかされるように果てのない坂道を上って行くような、
    そんな絶望的な映像さえ見えてくるようで、演奏が終わった後もしばらく動けないくらいの戦慄を覚えました。
    しかし!この遅さ!コーダはまるで音楽が止まってしまうかの如きブレーキの掛け方で、
    昨今流行りの演奏(ゲルギエフとか)からは著しく逸脱しており賛否真っ二つになりそうな予感(・ω・)
    私は「賛」ですが帰りに後ろにいた兄ぃチャンたちは「バルシャイも歳食って弛緩した」などと否定的な論議を重ねてました…(-.-;)
    ↑私はそうは思わないがナー(´・ω・`)

    とにかく今回も貴重な体験でした!(^-^)/

    #2 THE iDOL M@STER

    やよいさん、明日からブーストなのでブースト前にレッスンしてイメージ上げておかないと(iдi)
    なにしろヴィジュアルが弱すぎてこの前1回6位を出してしまったからのぅ(iдi)
    という事でポーズレッスンして、何か勢いで25000人獲得オーディション受験→合格!
    切り替えた新曲「FirstStage」も普通にノレるので良い感じ〜(^-^)/

    #3 [FFXI関連] ログイン祭り開催中

    昨晩からのアトルガン認証サーバーログインゲームですが、
    昼くらいにエラー連発しながらようやく認証もらえましたよorz
    一体どうなっているのか?!(iдi)

    2003年04月21日(月) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 朝からぷよ乱獲する白たるくん58歳

    高遠で疲れ果てると予想して当初からUQ取っていたですよ(´Д`;)
    で、朝から召喚士クエ用のレアアイテム「カーバンクルの紅玉」を求めてコロロカでぷよ狩り。

    #2 [FFXI関連] 午前中

    ぷよ40匹ほど乱獲。でない。

    #3 [FFXI関連] 午後

    ぷよ50匹ほど乱獲。でねぇ(´Д`;)

    #4 [FFXI関連] よる

    いい加減いやになってきたところにLSのタル子ナイトさんログイン。
    新エリアの青ぷよ(通常は赤)が落としやすいらしいとの情報げとー。
    しかしそれは強いやつなので白では無理とのこと。手伝ってくれるコトに、ありがとううう(;_;)

    で、タル子ナイトさんに守られつつ狩ること2時間、
    紅玉キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!
    これであとはクエ終わらせれば召喚士になれます〜〜。
    LSのタル子さんありがとう〜\(^o^)/

    2002年04月21日() [n年日記]

    #1 あっさー

    8:22起動。むむっ、どれみとか始まりそうな時刻。
    お風呂入ったり出発準備。

    KOS-MOS「警告します、行動予定から既に72分の遅延が認められます。」
    ワシ「やはり昨晩3時寝だったのが響いたか(>_<)」
    KOS-MOS「計画のダイヤグラムを全て72分後に置き換えますが?」
    ワシ「頼んだ(;_;)」

    やや遅れ。

    #2 ENTATINMENT EXPO 2002

    途中駅でたいら〜さんと合流しビッグサイトへ。
    会場西館に入ると…人影ほとんど無い。やってるのか?!
    それとも午前中で一掃されて皆撤収モードか?!
    …と思って入場してみると商品はあるけど人いないやんけ!ちう状態。
    こんなマターリしたイベントは久し振りだ…。
    DCとかPS2の試演台置いてあるインチャとかアルケミストには辛うじて人の姿が見れるものの、
    物販しかやってないKキャラとか壊滅状態ですがな(´Д`;)
    ブースが広いだけに涙を誘う…。

    #3 色々

    工画堂スタジオ にてASテレカ査収。オッドアイ〜。
    オーバーフロー にてPureMail-DVD Edition査収。
    恐らくスノーラディッシュのキャラのコスと思われるおねぃさんとジャンケン大会。
    勝つと何か貰えるらしい…。
    駄菓子菓子!!
    ストレートに3連敗、とほほぃ(;_;)
    「妹で 逝こう 行こう!」のポスターが残念賞ーッ!
    「残念だったね☆おにいちゃん。」
    ちう暖かいお言葉に見送られて退散(;_;)

    #4 しかし

    それで用事は済んでしまったゾヨ(´Д`;)
    会場内でゆっっくり昼を食べてもまだ1時間半しか経ってない罠。
    夜勤明けのセレナさんから連絡入ったので、呼んでみたり…。

    で、合流後しばらく回遊してから撤退。
    やはりKキャラ物販付近は人気無し。
    時折ソフトハウス系のブースで時限イベントが行われて人だかりができるも、ほぼ閑散。
    これはイベントとしてはかなり失敗なのではないかなぁ…。

    #5 冥土カフェ

    セレナさん帰宅。その後天野さんと合流。
    冥土喫茶に逝ってみる。
    今日のメイド長さんはツイン三つ編みでした(・∀・)/イイ!!

    #6 ぴよこ家

    ゲマ屋でPJRさんと合流。前日たいら〜さんに予約してもらったぴよこ家へ。
    いつもの黒ロングメイド服なおねぃさんが今日はミニな白のセーラーメイド。
    イメージが全然違うー(・∀・)/イイ!!

    …結局今日も飲み過ぎ言うより食べ過ぎました。くるちい(@_@)

    #7 お買い物リスト

    ゲーム Puremail DVD Edition (Overflow / Windows95/98/Me)
    テレカ AS〜ラスティ2種(工画堂スタジオ)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com