ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年04月23日() [n年日記]

    #1 サンシャインクリエイション

    一般で参加ですが、一度出てから携帯忘れて戻って電車一本乗り遅れ(;_;)
    つーか次の電車まで42分待ちとかこれだから田舎わぁぁぁ!(-"-;)

    そんなこんなで池袋のサンシャインシティに到着。
    …なんか今までのサンクリからするとアリエナイくらいの人がいるんですがががっ!(゚д゚)

    まずはうちのサークルと同じ名前を持つGW/GLASSWORKSさんに差し入れのクッキーを持ってご挨拶(^-^)
    ホントは地元でメリーのアソートセットを買っていったのですが、
    大宮駅のエキュートで黒糖とクルミのクッキーを見つけてそっちにしてみました。

    その後、http://homepage3.nifty.com/J_SON/top.htm じぇいそんさん のサークルに向かい、
    差し入れ用に買った明治カカオ99%チョコと、メリーのアソートも追加でプレゼント(^_^;)
    ハイカカオチョコ談義で盛り上がるw

    そんなこんなで池袋を撤収する頃にはカバンがぱんぱんで重いとゆー状態に…(/_;)

    #2 THE iDOL M@STER 事務所プロデューサー会合

    私が所属するプロデューサー事務所の会合in SAY@秋葉原
    ブーストが来ているにも関わらずなぜか皆さんのプレイを後ろから眺めるだけでした(^-^;)
    はちPのダンスレッスンでの目押し神業に驚愕してみたり(゚д゚)

    む〜〜〜、1クレくらいやっておけば良かったな…。

    #3 ジョナサンで夕食

    プロデューサーズと解散した後、P兄と合流してジョナサンで夕食。
    そしてブツの受け渡しとか(謎)
    しかし秋葉原も食事する場所に困らなくなりましたね…。

    2005年04月23日() [n年日記]

    #1 ぽひる〜

    たいら〜師(佐倉雅人に改称)を電波でゲッツ(*゜ー゜)して鴻巣のお好み焼き屋へ('◇')ゞ
    広島風ははふはふまいう〜でした('▽')

    #2 GW行程

    朝、IRCとかで旅行いかないか〜と呼びかけても否定的な反応しかなかった(iдi)
    そこで師に話を持ちかけてみたところ、何と了解が頂けました('▽')

    という事でGWに京都行き確定!

    #3 びうプラザ

    お好み焼きの後、高崎駅まで戻ってびゅうプラザへ。
    さすがゴールデンウィークも近づいているだけあって、激混雑orz
    小一時間半くらい待ってようやく順番に。
    宿は 昨年と 同じ新阪急ホテルに決定。
    昨年行けなかった場所をリベンジしますとも!エエΨ(゚▽゚)Ψ

    #4 よる

    某ケーズデンキでぽかいものをする師にお付き合いしつつ、夕食は中華。
    その後、師を駅まで送ってから帰宅。

    #5 [大航海時代Online] なぜか

    なぜか全員ゲームにログインしないでMSNでチャット(笑)
    なぜログインしていなかったのかは途中参加だったので全く判りませんww

    2004年04月23日(金) [n年日記]

    #1 DDIポケット新機種

    たいら〜師 のところから 京セラK3001V 発表('▽')

    むむぅ、これはよさそうですなっ!

    2003年04月23日(水) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 天気読み白たるくん58歳

    今日も熱波探し。
    2時間待っても来やしねぇ(´Д`;)
    諦めて砂丘で座り込み決行。そしたらレイズ依頼やリンク救援多数で、即席砂丘救助員に変身☆
    で、レイズとかしまくってたら熱波キターー(  ・)( ・∀)(・∀・)(∀・ )(・  )ーーッ!!

    無事召喚士ゲットしますた('◇')ゞ

    2002年04月23日(火) [n年日記]

    #1 あっさー

    起動。ふにふに、眠い(*_*)
    昨晩はあずまんが大王の前半パートを録り損ねて鬱(;_;)/
    さりげなくマリーンズの連勝も止まってて更に鬱(ToT)/

    #2 おひる

    いつもの定食屋さんで日替わり定。
    今日は焼肉丼と半ラーメン。まいう(^-^)/
    ジャンプでも読もうかと思ったらまだ今週号置いてなかったです(;_;)

    #3 ゆうがた

    腹痛してきたので早めに会社撤退(;_;)

    #4 ぐる

    あの〜、 ソレ に対して一体私に何をコメントしろと?(笑)
    それよりもろぉらに取材して 1 13歳の忌憚無い意見を聞いてみる事をオススメヽ(´ー`)ノ

    #5 エンタメEXPO 2002

    ENTERTAINMENT EXPO 2002 ですが、まさしく その通り の状態だったものと。
    人がいたのは土曜日と、日曜の開始直後だけだったのかも知れません(^^;)

    #6 ねこねこ

    ねこと戯れたくなったので黒のひとの家に逝く。
    モコちゃんとゆーねこが懐いてくれてて無茶苦茶かわいいのですよー(>_<)
    指名料(笑)としてミスドのメロンパンとか持っていく。

    で、別の友人が来るまでねこと遊ばせてもらう。
    生後1ヶ月の仔猫がかわいーうわーちっちゃいー(>_<)
    しかし爪が細いので抱き上げると手に刺さりまくり。でもかわいい☆

    う〜〜〜、やっぱりねこはいいなぁ(´Д`;)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com