ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年04月24日(月) [n年日記]

    #1 THE iDOL M@STER

    やよいさんからブーストが来ていたので消化するため地元ゲーセンへ。
    一瞬迷いましたが、2日前の雪辱戦という事で特別オーディション「カラフル・メモリーズ」突撃ですよ!

    結果、今回は審査員ジェノをこちらで最大限利用して 勝利 致しました!\(^-^)/

    で、やっとイメージLv上がったと思ったら26週超えてて曲減衰かかったりorz
    新曲「おはよう!!朝ご飯」にチェンジです。

    2004年04月24日() [n年日記]

    #1 [キネマ] ホテル・ヴィーナス

    公開終了ギリギリで THE HOTEL VENUS 観てきました。
    以下ネタバレなので\

    #2 [コンサート] David Sylvian Japan Tour 2004

    デヴィッド の日本公演に行ってきました(^-^)
    会場は何とクラッシックの殿堂、昭和女子大学人見記念講堂(;°□°)
    というかこの会場初めて潜入する訳ですが、それがロック畑の公演とは(^-^;;;)

    ステージ左に高木正勝氏用のVJ機材、中央にデヴィッド用のKeyとPCとギター、
    そして右にスティーヴ・ジャンセン用のKeyとPCと各種パッド(ドラムセットの代わり)
    という非常にシンプルな舞台、背後には2面のスクリーンがありました。

    曲は昨年出たアルバム「Blemish」からの曲がほとんどで、
    ノイジーなエレクトロニカ風の伴奏にデヴィッドの澄んだ声が心地良いですよ〜('▽')

    ステ坊のパッドは音色切り替えで色々なパーカッションに変身してましたが、
    どう見てもスティックじゃなくて素手で叩いてました(^-^;;;)

    歌の韻とかリズムとかに合わせて刻々と変化していく高木氏の映像も美麗かつアンビエント!

    最後の方ではJAPANの頃のナンバーも演奏。教授との近作World Citizenも披露('▽')
    盛りだくさんな2時間でした。

    デヴィッド、ステ坊とも教授や高橋幸宏のライブでは見てましたが、
    メインでの公演は初めてだったので、とても新鮮でした('▽')

    2002年04月24日(水) [n年日記]

    #1 あさ

    ワシ「…むにゅー、まだこんな時間か、…Zzzzzzzzz........」
    KOS-MOS「今確認した時計は電力不足のため現時刻より74分前に停止しています。」
    ワシ「…Zzzzzz...!!!なにゅーっ!(@_@)」
    KOS-MOS「活動開始時刻限界まであと3分。速やかな起床を提言します。」
    ワシ「うぁあぅうぉおっ(>_<)」

    新2nd目覚ましが電池切れで止まってますがな(´Д`;)
    1stの電波時計みて気が付いたんで事なきを得ましたが。
    …電池買ってこよう。

    #2 ろりチェキ

    たいら〜さん トコから ロリ度チェック。
    結果は96炉。
    「誰に蔓延る事無く、大きな声で炉スキーと主張しましょう。」
    だそうです(;_;)

    #3 ひる

    ジャンプ置いてある一代元に逝く。
    うーむ。人はラーメソのみにて生きるに非ず(´Д`;)

    駄菓子菓子!!
    やっぱり先週号(;_;)/。もう縦から横から全部読んだっちゅーの(>_<)
    がうー。

    #4 よる

    …うちの会社の会議ってどーしていつもこーなのだ(-_-;;;;;;;)

    #5 ぐる

    帰宅してぐるぐるしようかとパソコンを立ち上げる。
    で、どのサイトもタイムアウトすると思ったらネットに繋がってないですよ(;_;)
    ルータの電源再投入して念のためモデムも再起動、しかし繋がらず、うぐぅ。

    #6 あずまんが大王

    仕方ないのでしばらく録り溜めたあずまんがとか見てみたり。
    …何かゆかりちゃんの性格がマンガより激しくなってないか?(^^;)

    #7 ルータ

    そういえば電源入れ直したけどリセットしていなかった事に気づき、ルータを初期化。
    うむっ、繋がったですよ。一安心。

    #8 ぐるぐる

    ろりチェキmonoさんの方が数値低い という状況に対して異を唱えたいのですが(笑)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com