ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年04月26日(水) [n年日記]

    #1 THE iDOL M@STER

    またもやよいさんからブーストが来ていたので残業後に地元ゲーセンへ。

    イメージLv足りてないかもーっ?!とか心の中で叫びつつ特別オーディション「LONG TIME」突貫!!
    これ、勝てば10万人のファンがゲットできて即Cランクへアップ、
    負ければランクアップリミットが1つ近づいてしまうという諸刃の剣。

    駄菓子菓子!
    意を決してエントリーしてみると、最凶最悪の無敵NPC「覇王エンジェル」様降臨_| ̄|○
    こうなったら全力で逝くしかない!と臨戦態勢。

    しかし、第一節こそぱっとしなかったものの、第二節ではVi、Da、Vo共に上位を取れて、
    もしかしたら行けるかもーっ?!
    と喜んだのもつかの間、第三節で一番得点を稼いでいたVi審査員がお帰りに・゜・(ノД`)・゜・

    結局4位敗北orz

    というか、ただのCPUに負けましたorz orz orz
    しっかり覇王様には勝っていたのに!!(笑)←覇王エンジェルは5位だったw

    その後レッスン1回、25000の全国オーディションを1位で狩って帰りました…。

    ランクアップリミットまであと4週、残りあと46000人…。

    2004年04月26日(月) [n年日記]

    #1 昨日の

    CASSCHERNに対する考察 を全面的に書き換えました。

    「漏れはCASSCHERNなんか観ないYO!」とか「観ちゃったウァァァン(´Д`;)ノ」という方向けにw
    くれぐれも「これから観る」という方はページソースは読まないで下さい('▽')

    #2 MP3プレイヤ

    買っちゃいました_| ̄|○
    うすーいかるーい(・∀・)/イイ!!

    2002年04月26日(金) [n年日記]

    #1 あさー

    モモ「一柳さ〜ん、何もかけないで寝てたら風邪ひきますよぅ。」
    ワシ「?う、うにゅ?…ふむぅ、5:20か、…いつの間に寝てたんだ(´Д`;)」
    モモ「今朝はすごく寒いですよぅ。」
    ワシ「うむっ、もう一眠りするにゅ(-_-)Zzzzzzzzzz.....」

    そして…、

    モモ「あー、もう!起きてくださーい!とんでもない時間ですよぅ!」
    KOS-MOS「目覚ましは自分で止めているので、意識はあるものと推測されます。」
    モモ「でも起こそうとすると暴れるだけでちっとも起きてくれません、もう!」
    KOS-MOS「了解。強制起動承認。…行きます。R・SPAINE *1 !」
    (ちゅどーん☆)
    ワシ「…こ、殺す気かーっっ?!(@_@)/」
    モモ「あ、やっと起きた。…それより時計!時間!!」
    ワシ「うにゅ?」
    KOS-MOS「既に出社限界時間は大幅に超過しています。」
    ワシ「ノォォオォオオオォオォッ!!!会社に着いてる時刻やんけ!!(@_@)」
    KOS-MOS「出社準備簡略化と移動速度30%増加により、遅延幅を10分間にまで短縮できますが。」
    ワシ「うぁおぅうぉお!!(@_@)」

    ここで おさかなさん だと「一回休み」とかになりそうですが(^^;)、さすがに休めないので…。
    で、結局いつもより10分遅れで会社到着。遅刻にはなりませんでちた。

    *1: ハンマー状に変化させた腕でボコる必殺技

    #2 ひる

    モス。
    新製品のハーブチキンサンドを勧められるままに食す。
    エコケット用えここ話のネタ出し。

    #3 ゆうがた

    お客さんとこぐるぐるしてから帰社。
    しようとした時にちょびっツ5巻の発売日である事を思い出し本屋へ寄り道。
    限定版査収(笑)

    #4 よる

    黒のひとのVAIOに不具合続出の模様。
    押掛けてみる。

    以前からエクスプローラーが不正で落ちまくる(終了もできない)状態なので、 とりあえず98の再インストールなのにゃ。
    で、再インストール後、某メールソフトのバックアップを戻して起動させるも…鰓(;_;)
    何度やっても鰓出るので途方に暮れていたところ、受信メールのファイルがRead onlyになっていた事に気付く(´Д`;)
    それ解除したらあっさり起動。いつの間にそんな属性ついてたんや(ToT)/
    ネスケ6のブックマークを復活させたトコでタイムアウト。
    ICQの鰓も多分ファイル属性のせいではないかと。後で見てみよう。

    #5 ねこーねこー

    もちろんねことも遊びました。
    くーっ、かわいいなあもう!!(///▽///)
    しかし仔猫は人慣れしてないのであまり寄ってきてくれない。うぐぅ。

    #6 お買い物リスト

    本:ちょびっツ5巻(初版パズル付き)講談社

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com