ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2008年04月27日() [n年日記]

    #1 Comic1☆2

    Comic1☆2終了しましたー!
    参加された皆様お疲れさまです〜。

    さて当日は、
    まず電車に乗るはずの時間に目が醒めた時点でダウト(/_;)
    予定通りの電車で出発したTamakiさんを新幹線で猛追する羽目になりましたが、
    何とか予定通りの時刻に会場入り(^_^;)

    東京駅で合流したふぃんさんと一緒に入場。
    そしてスペース前に行くと・・・、
    当日搬入の新刊が無事置いてありました!(^_^)
    ・・・って誰かいらっしゃいますよ?
    「ヤ○トです!受け取り確認必要なので8:50から待ってました!」
    ちょwwww今9:26wwww
    って、当日搬入で受け取り確認って初めてだYo!!
    サンクリの当日でも箱が置いてあるだけだったのに、
    この事態は想定外。
    ヤマ○さんお待たせして済みませんでしたm(_ _)m

    そんな事で設営も終わりあっと言う間に開場時間。
    ・・・何か入場口の方が騒然としていないか?

    直後に全力疾走で壁に向かう人波がっ!怖ッ!!
    人としての良識を捨ててまで必死になってはイカンよ・・・(-_-;)
    お隣の方は以前別のイベントで、突撃してきた参加者にスペース毎吹っ飛ばされた事があるとか・・・、
    どんだけ必死なんだよ皆(;_;)

    しかし昨年に比べて明らかに人が増えてます。
    西から東に移った事も大きな要因だとは思いますが、
    やはり認知度が上がったのでしょうね〜。

    午前中はお目当てのサークルさんを回ったり、
    ご挨拶に回ったりして、午後からはほぼ売り子してました。

    ウチの本のタイトルで引っかかって下さった音楽好きの方がいらして、
    クラッシック談義でかなり盛り上がったり、
    お隣の耳系のサークルの方と地方イベントの話やラーメン談義で盛り上がったりと
    今回のイベントはすごく楽しく過ごせました!(^_^)

    そうして15.30に終了後、今回最大手の宅配便受付待ちの列に刺さり小一時間(/_;)
    皆様お待たせしてしまい申し訳ありません。

    その後秋葉に移動してバーガーキング体験会(笑)、
    買い物(予約していたハヤテのマリアさんフィギュアを引き取ってきたぜええ!)したりして解散。
    私とふぃんさん、せれっちは土橋上の焼酎の店で打ち上げして帰宅しました(^_^)

    皆様本当にお疲れさまでした〜!

    2007年04月27日(金) [n年日記]

    #1 ありがとうスラヴァさようなら

    ショスタコーヴィチの生き証人の一人であり、
    超絶技巧を持った孤高のチェリストであり、
    濃密な歌を持ち味とする指揮者であり、
    無類のオーディオファイルであり女好きの陽気な爺さん。
    (しかし波瀾万丈の人生だった)
    ムスティスラフ・ロストロポーヴィチが死んでしまった…。

    昨年12月の新日フィルのショスタコーヴィチ生誕100年記念演奏会ではあんなに元気に8番を振っていたのに。

    どうやらその直後から体調を崩していた模様。

    ショスタコーヴィチのマブダチとして、素晴らしい演奏や録音を沢山残した功労者でもありました。

    正直ショックで思考停止状態ですが、

    ありがとうスラヴァ、安らかに眠ってください。

    2002年04月27日() [n年日記]

    #1 あっさー

    12:20ですよ(´Д`;)、ウルトラ寝過ぎ(@_@)

    #2 ひる

    エコケット用原稿書きつつ、腹減りまくり(;_;)

    #3 おやつどき

    逃避。

    #4 タワレコ

    ジャンスマの去年出たシングル集と茂木ミユキを買いに。
    そしたら こんなの 出てて即査収(´Д`;)
    細野晴臣と高橋幸宏がSketch Showという新バンド組んで、
    しかも今から22年前、Snakeman Showで発表された名曲「咲坂と桃内のごきげんいかが123」をカヴァー!!
    これを買わずしてどうする?!(笑)
    ジャンスマは後回しに(^^;)

    #5 無印良品

    にて 水月 闇取引(笑)用のトートバッグ査収。明日の大量購入にも備えて(^^;)
    あとシャツとか買って離脱。

    久々にスタバで「本日のオススメ」のクリームチーズパウンドを食す。
    まいう〜(^o^)/

    #6 CART選手権 in もてぎ

    インタビューでホンダの監督が「今日のエンジンはパワー重視の名付けて”燃えるもてぎSPL"!!」
    と熱く語っていたところ、ホントに火を噴いてリタイアしてくれまちた(´Д`;)
    オトしてどうするよホンダ?!(笑)
    しかし今年のフジTVはモータースポーツ中継に力入れてるなぁ。

    #7 原稿とか

    エコケット用新刊の草稿完成。
    あとは編集かぁ。

    #8 よる

    黒のひとのバイオのセットアップの続き。
    昨日のReadonly事件はCD-Rにデータ待避させたから全部属性付いちゃったのねん(^^;)
    よくよく考えてみたらその通りだす、あう。
    で、ICQですが、まっさらな状態でインストールしてもページ違反で起動せず。むぅ。
    その前にIEが素の5.0だったので5.5のSP2に、パッチもあてまくり。
    でもICQ起動できないので、ウイルススキャンのネットフィルタっての外して再挑戦。
    うぉう、起動したぜ!(>_<)/
    原因はよく判らないけどとりあえずヨシって事で…。。。

    ちょこっとだけねこと戯れてから帰宅。

    #9 お買い物リスト

    *CD 茂木ミユキ "M.I.U" (Virgin_jp / 東芝EMI)
    *CD Strange flowers〜The compilation of Daisy Creatures (Daisyworld / cutting edge)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com