ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年05月09日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 大喜びの白たるくん69歳

    ヴァナを去っていたフレが戻ってきました!('▽')
    冒険者感謝イベントで自分のデータの確認にきた模様。
    さっそくバスまで飛んで再会しました。

    とにかく、また会えてよかった(^-^)

    レベル上げが苦痛になってきたので、当面他の積みゲーを消化するそうな。
    今はどっとはくーやってるそうですが(^-^)

    追加ディスクもあるし、やめたりはしません、という事を確認して一安心('▽')
    良かった〜〜〜。

    2003年05月09日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    だる〜〜〜〜〜(´Д`;)
    うう、ねもい…。

    #2 いもうとテクノロジー

    いあ、えらい人じゃないし(を
    どちらかとゆーとトゥインクルレビューの希の幼少時(?)のようにも見えます('▽')

    #3 ぽひる

    王将でラーメソと餃子と焼きめしキターー(・∀・)( ・∀)(  ・)(   )(・  )(∀・ )(・∀・)ーーッ!!

    #4 Cos-Chaぐる

    もう10回(;°□°)
    船雄さん はぽしごとでチキンレースから脱落してしまった模様(T^T)

    と書いた直後に船雄しゃんから電波キタ─wwヘ√レvv~─(゚∀゚)─wwヘ√レvv─!!!!
    ぎりぎりで入店間に合ったとのこと。うーむ、みなさん引かないですね〜〜(^-^)

    …明日あたり逝ってみるかにゃあ、もちろんCureMaidの方に先逝くにゃあ('▽')

    ↑これを読んだ たいら〜セソセイ から
    「明日のキュアメイドは夜にハープ演奏あるので先に逝ってはダメにゃのにゃあ」
    とのツッコミを受けますた。くぅ〜ん(´Д`;)

    #5 [GAME関連] マージ

    このはED
    ぽんこつ巫女さんキターー(・∀・)ーーッ!

    全体的にディスコミュニケーションに関する話だったのかな?(^^;;)
    というかコレ、アメリアシナリオの一部と違いますのん?というくらいアメリアがクローズアップ(^^;;;)

    さて、ヒロインのマージ以外のキャラをクリアした状態での一番のお気に入りは…、
    購入前まで全くのノーマークだったファムだったり('▽')
    次点はアメリア。発売前のキャラ見てクルかも?と思ったこのはは結局最下位だす…(-_-;)

    2002年05月09日(木) [n年日記]

    #1 あさ

    6:45とかに目覚めてみたり。
    しかし起きる訳ではない(笑)
    しばらくぐぅぐぅしてから7:20に起動(^^;)

    昨日も寝たの2時出汁脳(´Д`;)
    やっぱり寝付き悪い。。。

    #2 安眠倶楽部

    なるほどー、 安眠の秘訣はコレですか(^^;;;)

    #3 ひる

    沼田マック。
    そこで事件が起こる(を
    ドリンクを注文しようとすると「只今断水でお出しできるものがシェイクと…」とゆわれる。
    こんな昼時に工事か?と思うも何か様子がおかしい。
    しばらくして店内にポリタンクを持った水道局の人到着。
    それと同時に向かいにあるラーメン屋のスタッフが血相変えてマックに駆け込んでくる。
    店員さんも慌ててるが水道局員の人も大慌て(^^;)
    どうやらどこかで水道管が破裂した模様。
    復旧の目処が立たたないので、とりあえず飲食店の集中してるこの地区に優先的に給水車を出すとか。

    #4 給水車

    で、しばらく窓の外を眺めていると、水道局の名入りの軽トラ登場。
    荷台には無数のポリタンクが…、、、ぐはぁ、給水車ってコレかい(´Д`;)
    隣のラーメン店で待ちかまえていた店員がポリタンクを店内に運び込む。
    で、その「給水車」はマックにポリタンクを置いた後、向かいのバーミヤンへ給水に。
    つーか他にもミスド、天丼屋、焼肉屋に回転寿司のひしめくこの地区では完全に容量不足でわ(;_;)
    お昼時間帯だけにどの店の店員さんも殺気立ってる…。

    #5 現場

    マック終了後、どうやら水道管破損現場らしき場所を通過。
    …道路に大量の水が流れ出して川みたいになってるデスよ(>_<)

    #6 よる

    最終便一歩手前で会社離脱(>_<)

    #7

    陽ノ下 開通おめでとうございまーす。
    いいですねぇ(;_;)うちは光どころかADSL8Mすらまだ未提供地域デスよ…。
    嗚呼!情報過疎地帯…。。。

    #8 Let's note CF-M32

    Panaのホームページで注文しておいた充電池が到着☆
    今使ってる2代目充電池がそろそろアヤシイので交換用。
    さすがに型式古いのでもはや在庫僅少品。次はもうないだろうな。
    (というか買い換えなさい(^^;;))

    #9 [GAME関連] はっぴ〜ぶり〜でぃんぐ

    2周目。猫狙いで進めている訳ですが、
    ど〜〜〜〜しても金魚を構ってしまう罠(´Д`;)
    だってかわいーんだもーん(///▽///)
    しかしこれではまた金魚ED見る事になってしまう…。
    …ので心を鬼にして選択肢を選ぶ私(雪乃スマソ(;_;))

    襲いかかる睡魔に負け中断(ToT)

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com