ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2006年05月12日(金) [n年日記]

    #1 THE iDOL M@STER

    ブーストキタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
    という事でいそいそと地元のゲーセンへ。
    以降は全国30Kを確実に狙う方向で。
    で、1位抜けでファン30K超獲得。相変わらずぎりぎりだけど頑張ろう(>_<)

    2005年05月12日(木) [n年日記]

    #1 auのEZポータルサイト

    なんか今日からいきなり「オカイモノMANIAX」ちうOL向けと思われる企画が始まってるんですが、
    その内容が先輩OL(その名も神凪先輩、名前からしてソレっぽい風味(^-^;))が自分を慕う後輩OLに、
    アクセサリーや流行を指南する、「 お姉様セレクト! 」(笑)
    ちと天然入ってる無邪気な後輩と、黒髪ロングにメガネのお姉さまというベッタベタな取り合わせというか、
    二人のデザインも設定も気合入りすぎwww
    これではOLだけではなく私のようなのも釣れますよ?www
    ってかOLに受けるのかコレ?ヽ(´ー`)ノ

    面白いので続けてくださいauさん(*^ー゚)ノ

    #2 SMILY

    昨日発売とかでFMでかかりまくりな大塚愛の新曲。
    大塚愛を聞いていつも思う事は、
    「いつ エロゲ ギャルゲーのテーマ曲を歌ってくれるか?」
    (というかどこが最初に起用するか、かな(^-^;))
    コレに尽きます(笑)
    いや、むしろ是非歌っていただきたい!(^-^)
    この人の声質と曲なら絶対に合うはずです!('▽')
    (コスト面から考えて、起用できるとすれば大手だけでしょうけど…)

    2004年05月12日(水) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 石碑のお手伝いする白たるくん69歳

    リンクシェルメンバーの石碑巡礼のお手伝い。
    テリガンとジ・タでした。ひたすら殴る乱打戦ww

    その後は残った面子で半寝になりながらもオンゾゾでコカ狩り('▽')
    肉肉にっく〜♪

    ところで、ぐるぐるしてて見つけたUS版FFXIのCM
    むーびー版
    Flash版

    こうして客観的に動きだけ見てると結構カッコいいですね〜。普段あまり気づかないけどww

    2003年05月12日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねも〜い(´Д`;)
    昨晩の地震はちょーど風呂ってた頃で気づかず…。

    #2 ぽひる

    カルボナーラまいう〜〜〜(・∀・)/

    #3 キタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!

    夕方頃黒のひとから打電有。
    「チラシのミスプリント訂正のシールが来て貼りまくりで楽しい〜♪」
    はぁ?(;°□°)そんなの面倒で大変なだけやん(>_<)と返信…。
    「誰がチラシに貼ってると言った? 近くにある会社の備品にぺたぺた貼りまくり(・∀・)/イイ!!

    ってコドモかよ!!!('▽')

    めっちゃウケますた(^^;;;;;;;;;;)。おかげでしばらく車内で変な人化(´Д`;)
    謝罪と補償を要求(以下略)

    #4 今日のチキンレーサーズ

    夜、 船雄さん から入電有。
    今夜のCos-chaもそれなりに人が入っているとの事。
    昨日のふりふりさん は今日も元気にふりふりしているそうです(>_<)くぅぅぅっ。

    たいら〜師 は船雄さんと入れ替わりだった模様。やはり 憑かれ 疲れているらしい…。

    #5 [GAME関連] マージ

    マージED
    …か、カミーユですか?(;°□°) (謎)
    ここまでやるのなら最後は心まで道連れにしていただきたかった(を

    ただちょっと展開早すぎて薄くなってたのが残念…パーツが良いだけに。

    これで全部終わった訳ですが、一番好みの話はテンニエス親子シナリオ。
    で、一番お気に入りのキャラはやっぱりファムという結果になりますた(^^;)
    次点はアメリアさん。エリカもかなり(・∀・)/イイ!!キャラですにゃあ。

    2002年05月12日() [n年日記]

    #1 あさあさあさあさ

    6:55起動。ねむっ(>_<)

    #2 池袋

    逝ってきます。
    鹿島さんに渡すレヴォの落選通知持って、
    エエ、そりゃもう落武者の気分で…(;_;)

    #3 コミックレヴォリューション31

    池袋駅を地上に出た所でしるふぃさんに捕獲される(^^;)
    とある理由によりレヴォ参戦せず新宿に向かわれました。

    #4 池袋爆裂

    ワールドインポートマートに着くなり「最後尾は公園ですぅ〜!」の声が聞こえる(;_;)
    …ダメだこりゃ(´Д`;)
    諦めて朝マックして開場時間までマターリ。

    何しろギャルゲーPC館(赤の間)、男性向けwithオンラインゲーwith key館(緑の間)の行列が激しく終わってたり。
    私はシスプリwithゲーム館(青の間)ですんなり入場。あっさり目的制覇。

    その後合流した船雄さん情報で創作館(黄の間)も入れるというので向かってみる。
    …にしてもすごい人ダ。
    鹿島さんたいら〜さんからの打電から推察するに、赤と緑の内部は 想像を絶する状態 に陥っている模様…。

    で、黄を一周して外へ。船雄さんと合流。もうそろそろ昼近い時刻。
    駄菓子菓子!その時我々は信じられないものを目撃する!一体どうなってしまうのか?!
    (CM) ←(を
    …建物の外、赤の間の入場列がまだず〜〜〜〜〜〜〜っと外階段の近くまで続いていたのだった(´Д`;)

    結局赤の間の入場待ちは13:30まで続いてました。どうやら大手が凝縮されていたらしい…。

    ご飯食べたり人待ちしたり何年振りかで 気まぐれな風来坊さん に会ったりしながらレヴォ離脱。

    #5 秋葉原

    メイドカフェは貸切で入れないんです(;_;)
    閉店間際のT-ZONE襲撃したりたいら〜さんの散財を見学したりしつつJで夕食。
    そしていつもより2時間ほど早く帰宅…。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com