ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年05月13日(木) [n年日記]

    #1 ドール事情

    あまり知られていませんが一柳家では5人のドールをお迎えしてたりします。
    以下、お迎えした順でリスト。
    ・ホシノルリ (1997年 SEGA/三ッ星商店) 素体:タカラ(現タカラトミー)リカ素体(22cm)
    ・サアラ in Cure Maid Cafe(2002年 AZONE intl.) 素体:タカラ(現タカラトミー)SAJ素体(27cm)
    ・リセ in Cure Maid Cafe(2004年 AZONE intl.) 素体:タカラ(現タカラトミー)SAJ素体(27cm)
    ・クラウディア(2005年 Volks)素体:ドルフィー・エレガントコレクション(27cm)
    ・れぽちゃん ぴぴ→からっと2nd.Season(2010年 AZONE intl.)素体:ピュアニーモフレクション(25cm)

    このうち最古参の ルリルリ からサアラ、リセまでは、ボディをオビツのSBH素体にリニューアルしました。
    ルリが23cm、サアラ、リセが27cm素体。ここ1ヶ月で一気に更新。
    リカ素体もSAJ(スーパー・アクション・ジェニー)素体も良かったのですが、
    リカ素体は上腕稼働部分の構造の問題から胸板が厚く市販の衣装を着せた時にサイズがきついのと、
     SAJ素体はスマートなんですが腕と脚が細すぎてこれも市販の衣装(主にAZONE)が合わないという事情があり、
    更新に踏み切りました。
    何より、AZONEレーベルショップ秋葉原に展示してあるサアラのほぼ全てがオビツボディに更新されてて、
    「こっちのが可動部分に自由度もあるな〜」と思ったのが大きいです。

    という事で、AZONEのレーベルショップ店内を見て回るだけでも楽しくて仕方なくなりましたw

    2006年05月13日() [n年日記]

    #1 マリーンズvsカープ

    雨で中止かもー?!とビクビクしながらFinさんと千葉マリンスタジアム!
    今日はセパ交流戦で広島カープと対戦ですよ(^-^)/
    雨は降ってますがゲームは行われる模様で一安心(^_^;)
    普段満員のはずの外野席が双方とも屋根部分の下にしか人がいないという異様な光景(^_^;)
    しかしカープ側スタンドも人多くて熱気がすごい!
    こちらも負けてはいられません(^-^)/
    試合は…雨という悪条件の中、カープの猛打線でヒット祭り(合計10本!)になるも、
    直行以下継投陣が1点に抑え、打撃もタイミング的にGJ!
    すぎるパスクチのホームランと、延長10回福浦の逆転サヨナラタイムリーで正に1点を「もぎ取って」勝った感じです(^_^;)
    流れは10回までこちらには完全には来てませんでしたからホントひやひやしました(^_^;)

    ゲーム後の球場外特設ステージでボビーによる社交ダンス講座イベントが発生(^_^;)
    何か本人突発で「毎週土曜日にヤリマス」宣言してるし!サービス精神ありすぎ!(笑)

    2004年05月13日(木) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] 指定生産品の白たるくん69歳

    調理ギルドと契約して指定生産品を納め始めました('▽')
    …最初はネピムナイトの壺焼きという見たことも聞いたこともないものを指定される…(;д;)
    が、すぐリアル0時越えてシナモンクッキーに変わりましたwほっ。

    ががが、
    材料を調達してるうちにウィンのモグハで寝落ち(;д;)
    テレポの約束してたフレの方すみませんですた(号泣)

    結局朝起きてから納品…。。。

    2003年05月13日(火) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ねも〜〜〜〜い(´Д`;)
    つーかもう5月も半ばですか(>_<)

    #2 ぽひるん

    馬〜:D
    駄菓子菓子!
    今日の馬は雰囲気がおかしい…。
    店内に入ってお冷やもらって注文して、、、
    ふと周囲を見回すと、ウェイターさんしかいませんよ?
    フロア係が全部ウェイターさんなのは初めてだす(^^;;;;)
    で、なんか頻繁に調理の遅れを謝って回ってるし、ウェイターさんが(´Д`;)
    袴っ娘さん不足なのくわっ?!

    で、会計時に奥の間から出てきた袴チーフさんはけーん。
    大声の笑い声から察するに、どうやらおばさん団体の客に人員を割かれていた模様(´Д`;)

    #3 よるるん

    船雄さんから 打電。
    今日は ふりふりさん いないとの事。むむぅ…。
    そして たいら〜師 ついにチキンレースから離脱とか(^^;;;)

    #4 うなぎ

    放置していたノート引っ張り出してAirH"設定に挑戦。
    というか昨日から Dreamnet の接続方法を見ながら格闘してまつが何度やってもログインパスワード認証で弾かれる(´Д`;)
    念のため登録パスワード確認。むぅ、合ってる…。
    その他の設定も接続方法の説明通りなのに…。。。

    結局小一時間格闘した後、諦めてNiftyからの接続を試みる…。

    あっさり繋がりましたよ?(´Д`;)

    一時間返しやがりなさいmbnってか 孫は反省しる! (を

    #5 [DVD] ココロ図書館11,12

    長らく放置プレイしていたココロDVD見てまた〜りと。
    ココロでこんな渋いおっさんドラマが見れるとは(^-^;)>戦時下の回

    2002年05月13日(月) [n年日記]

    #1 あさあさあさあさ

    雨です、肌寒いです。激眠いのは相変わらず…。

    #2 F1オーストリア

    何か納得のいかない事態があったらしい。
    しまった!見るのも録るのも忘れてたョ(>_<)

    #3 ひる

    会議長引いて出発は昼から。
    当然(笑)中尾 馬。

    …だから手を包むようにお釣りを渡すのは反則ですぅ〜(^^;;;)

    #4 F1情報

    で、オーストリアGPで何があったのか黒のひとに問い合わせてみる。
    フェラーリがチームオーダー出してシューマッハを無理矢理優勝させたのねん(>_<)
    これでシューマッハ、全サーキットで優勝経験を持つドライバーになったそうですが…。
    本人も周囲も納得しねぃでしょそりゃ(;_;)

    #5 8メガショック!その後

    山の中を仕事で回り中にNTTから連絡入る。
    ちう訳で5/30のサービス開始と共にうちのADSLも8M化ですよー(^o^)/

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com