ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2005年05月16日(月) [n年日記]

    #1 [CD&SACD] MOONRIDERS P*W Baibies Paperback

    どこかの記事で「91年発表の「最後の晩餐」に似た雰囲気」という記述を見ましたが、
    更に輪をかけて黙示的な内容になってますね。
    タイトルのP*W(PostWar)が示すとおり、戦争(及びそれにより破壊し尽くされた後の世界)に関する歌がほとんどを占め、
    明らかに「某国」からのミサイル攻撃を想定した曲では背筋が寒くなるくらいです((((°Д°))))

    こりゃライブも期待できそうですね…。

    2004年05月16日() [n年日記]

    #1 [FFXI関連] リアルヴァナディールの白たるくん69歳

    久々にリアルヴァナ。
    行かないうちにマシンとシステムに若干の変更がありました。
    ログイン時にはメンバー登録、ログアウト時には削除必須ですか、そうですか。

    製氷器がまだ製氷中で使おうとすると水が出る罠www
    結構はまってる人がいました。

    #2 [カフェ] キュアメイド

    入店したら、今日はイベントらしくオーダーストップぎりぎりでした(~-^;)
    お初のくるみのケーキを頂く。

    #3 ぐるぐる

    まじかるてとラストサムライDVDを購入し離脱。
    石丸ポイント使ったらポイントだけで支払い済んでしまいましたよ…。

    #4 [FFXI関連] お空:○の白たるくん69歳

     LSメンバー主催でフレの強力も経て、アレを倒しにいってきました('▽')

    そして、ついに空ですよ!
    綺麗〜〜〜〜、面白い〜〜〜〜〜で走り回りまくりww

    いや〜、感激です、むっちゃ面白いww

    手伝って頂いた皆様本当にありがとうございました('▽')

    2003年05月16日(金) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    かなり寝ました('◇')ゞ
    でもやっぱりねも〜〜〜〜〜い(´Д`;)

    へーちょ!へーちょ!(;_;)

    #2 ぽひるん

    へーちょへーちょ言いながらとんこつラーメソ。
    土手飯もちうもん(・∀・)/イイ!!(牛すじ煮込み丼)
    …しかし口内炎に激しい刺激が(T^T)
    うう(;_;)

    #3 [GAME関連] はぴぶりいまさらふぁんでぃすく

    シナリオながっ(^^;;;;;;;;;)
    またーりやってますが全然終わる気配がない(^^;;;;)
    とりあえず…、
    雪乃がかわい〜ので許可です('◇')ゞ (を

    2002年05月16日(木) [n年日記]

    #1 あっさー

    あさですよ。眠いですよ(;_;)/

    #2 うを

    Realmagic Hollywoodの後継 ッスか?!

    #3 ひる

    部長と取引関係の店長と客先に逝ったついでに秘境のソバ屋へ招待さる。
    ホントに山奥の細い細い道逝った先にある森の中の一軒家ダ(´Д`;)
    道中所々崖が崩落していて怖かったョ(>_<)

    味はまいう〜でした。やはり紀行番組の取材が絶えないらしく色んな芸能人の写真が…。

    #4 よる

    会社の人の家でご不幸がありお通夜へ。
    その後高崎駅でスタバってから帰宅。

    #5 PSBB

    キタ━━━(・∀・)━ ━( ・∀)━━(  ・)━ ━(   )━━(・  )━ ━(∀・ )━━(・∀・)━ ━━ッ!!!

    しかしオンライン対応ソフト持ってないぞ(笑)一体どうなってしまうのか?!

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com