ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2007年05月17日(木) [n年日記]

    #1 マスゴミは消えればいいんじゃない?

    とりあえず今日は彼のアルバムを聴きながら、
    来月発売のNewAlbumを待ちたいと思います。
    世間がマスゴミに踊らされない聡明さを持っている事を信じて。

    再び偏見や不当な糾弾が巻き起こらない事を信じて。

    2006年05月17日(水) [n年日記]

    #1 最近のCDから

    またもタワレコで試聴買いの鬼と化したので列挙しますw
    (Inkのアルバムを買いに行って他の2つを追加購入という…)

    Ink(石野卓球&川辺ヒロシ)「C-46」
    卓球とTokyo No.1 Soul Setの川辺ヒロシの注目のコラボ。
    音楽は中毒度高いので注意w
    物議を醸す袋とじジャケですが、全裸のおねーさんよりも、
    このどこをどう見てもSONYのCHFですありがとうございました、なカセットテープが大問題!!(笑)
    当時(2x年前…)CHFといえば音を録るだけのテープとして音楽には不向きなものでした。
    スリーブにある緑色のBHFはかなり使いましたが(^-^;)
    最高ランクのAHF(青色)はここぞ!というLPのダビング用にしか使えなかった(^-^;)
    無舞「弐士一音」
    タワレコで試聴一発キメをかましたインディーズCD
    何か上半身裸で三味線弾いてるし、異様なテンションを感じるジャケですよ!
    突っ走るビートと三味線の合いの手が絶妙。これはカッコイイ!
    ハイブリッド文化名古屋が生んだ異文化MIXサウンドは一度体験すべしw

    Dirty Pretty Things
    元リバティーンズのメンバーによる新バンド。
    すみません、リバティーンズって多分一回くらいしか聞いたことないです(;´д⊂
    でもこのアルバムは最初の1音を聞いた時点であまりのカッコヨさにしびれました!
    ライブとか見てみたいです('▽')

    とか言っていたら今日は PetShopBoysの新アルバム の発売日らしい(;゚Д゚)
    週末あたり買ってこないと…。

    2005年05月17日(火) [n年日記]

    #1 PlayStation3発表

    ついに発表されたPlayStation3のスペックですが、
    SACD対応キタ━━━━━(・∀・)━━━━━ッ!!!
    以前PS2でDVDが爆発的に普及したようにSACDが普及するといいんですが。

    2004年05月17日(月) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] ねぐらでLvあげの白たるくん69歳

    レIII使いになるべくレベル上げ。またもやリーダーで募集開始♪
    リンクシェルで同Lv帯の赤さんと白さんをナンパして(笑)前衛さんをスカウト。

    で、狩場決めたときはねぐらは0人だったんですが、着いてみると3PT_| ̄|○
    空くまでボヤ側の境界線あたりで狩ってました。

    で、終わってみれば5000獲得の@8000、もうちょっと('▽')

    2003年05月17日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    またーり10:30起動(・∀・)/イイ!!

    #2 ぽひるん

    妹が来てたので、お友達が店長しているインドカレーのお店へ。
    妹は執拗に激辛系カレーについて質問してくるのだが… 悔い 食いたいのか?(^^;)
    とりあえず無難にランチセットとかちうもん。

    #3 ゆうがた

    タワレコ→無印→スタバの定番コース(笑)

    #4 [GAME関連] はぴぶりいまさらふぁんでぃすく

    亀ED
    なんかいきなり P.K.ディック みたいな話になってきますた(´Д`;)

    全体的に雰囲気は本編そのものですし、はぴぶり好きには嬉しい造り。
    時間軸上の問題で不合理な点はありますが、まぁふぁんでぃすくですから(を
    あぅあうっ♪

    #5 ぽかいものりすと

    CD:LISA "JUICY MUSIC"
    CD:Charly Parker "bird and diz"

    2002年05月17日(金) [n年日記]

    #1 あっさー

    雨ですよ(;_;)
    今日は訳あってお休み。←ZRYSM( (C)さかにゃん )に非ず(笑)

    #2 さて

    ちう訳で出かけますかのぅ…。

    #3 vs大阪近鉄

    今日はナイターがある筈なんですが…とりあえず降ったり止んだり、
    チームからも中止の発表がないのでとにかく幕張に向かってみる。
    かなり駄目っぽい(;_;)

    #4 とりあえず

    都内到着。お?雨は止んだ風味か?!
    駄菓子菓子!!
    秋葉原に着いた途端に大雨ぐはぁ(T_T)
    しかし千葉はどうか?!公式サイトにはまだ中止の報は出ていないが…。
    (後に確認した所、この時間にはまだ試合に向け選手たちが練習していた模様)

    #5 時間消化

    まだ試合開始までには時間あるのでメイドカフェで様子見。
    マリーンズforEZのサイトとにらめっこ(笑)

    しかし店入るなりド長さんから「(今日は)お一人ですか?」と訊かれるワシ…(´Д`;)

    #6 幕張に向け出発

    とりあえず秋葉原駅の改札前で最終確認。
    …最後の最後でアップされてましたにょ〜「本日の試合は中止となりました」(涙)
    とりあえず電車乗る前で良かった…(T^T)/

    #7 途方々

    いきなりやる事が無くなってとぼとぼ歩いていると、
    なぜかPJRさんから メッセで体験版もらってくれぃ ちう指令入ったり 船雄さん とすれ違ったり色々。

    結局最後にはそのお二人とあまにょんを電波牽引して天狗で自棄酒かっくらうデスヨ(T^T)/

    #8 終電

    第二終電(笑)で帰宅。
    発車前に電波飛ばして見ると、同じ電車に残業終えた たいら〜さん が乗っている事が判明(^^;)
    混雑した車内を4駅かけて移動してきてくれました(^^;;;)THX!

    #9 しかし

    野球は中止だしFFXIはどこにも売ってないし今日は散々でしたにょ…(;_;)
    でも飲みが面白かったので良かったッス(^o^)/、PJRさん船雄さんあまにょんありがとうございました。

    #10 お買い物リスト

    *DVD:ハリーポッターと賢者の石(通常版) AOL TimeWarner Bros.
    *USBキーボード
    *LANケーブル2本

    以上、6 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com