ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年05月21日(金) [n年日記]

    #1 リセとサアラ

    現在の状況を撮影してみましたw
    これはキュアメイドカフェとのコラボで出た制服セットで、
    サアラが2002年(開店一周年記念だったのかも)、リセが2004年。
    素体は当初タカラのSAJ素体だったものを、今回オビツSBH27cmに換装しました。
    こっちが サアラ。 こっちが リセ。
    …サアラ、顎が隠れててイクナイ感じになってる(ノД`)、後で撮り直すよ…。
    普段は こんな感じ で並んでもらってます。

    SAJ素体だった頃の写真を発掘。
    腕の違いとか判るでしょうか…。
    日付が2004年なので、リセをお迎えした当時と思われます…。

    2005年05月21日() [n年日記]

    #1 気温

    なんつーか27℃アリエネエ_| ̄|○

    #2 群馬交響楽団第418回定期演奏会

    指揮:高関健
    児玉桃(p)
    会場:群馬音楽センター
    1:A.ヴェーベルン 弦楽のための5つの楽章 Op.5
    2:L.V.ベートーヴェン ピアノ協奏曲第一番ハ長調 Op.15
    3:L.V.ベートーヴェン 交響曲第三番ホ長調 Op.55「英雄」

    群響2005シーズン開始です('▽')
    音楽監督御自らのタクトによるベートーヴェンで開幕。
    今年は「日本におけるドイツ年」という事もありドイツ〜オーストリアを意識してプログラミングしてあるとの事。

    冒頭にヴェーベルンを置いて単なる名曲プログラムではない事を示唆する辺り、確信犯ですな('▽')
    (アバドがベルリン・フィルの音楽監督時代によく使った手らしい)

    まずヴェーベルンですが、あの特有の音符の少なさが一楽章目ではあまり感じられず、
    どちらかと言うと普通に音楽が流れていて「らしくない」音だと思っていたのですが、
    楽章が進むにつれ音の数が減って行き、まんまヴェーベルン節になって納得('▽')
    弦楽合奏がまるでソロ楽器の集まりのような扱われ方で、
    音列が途切れ途切れに各パートを渡り歩く様は正にヴェーベルンの真骨頂!
    精緻な機械を思わせる緊張感漂う演奏でした。

    続くベートーヴェンのピアノコンチェルト。
    先月末のラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポンでベートーベンのソナタを聞かせてくれた児玉桃登場('▽')
    そのピアニズムはスーパーテクニックにして流麗という、以前も思いましたが、本当にエレガントな人でした(^-^;)

    最後はエロイカ。
    反復は全て実行するポリシーの高関氏の演奏なので50分超え(^-^)
    こうして聞くと、やはり群響はまずフランス物、そしてドイツ物はいい演奏をするなぁと思った次第。
    演奏後のロビーインタビューで高関監督が、今回の版はベーレンライターの新全集版を使用した事と、
    更に、現時点でホームページに載っている訂正も全て取り入れた「超最新」21世紀型の英雄である事を説明されてました。
    むー、今回の演奏はCD化されないものか…。
    というか交響曲全曲再録音キボンヌ(;´д⊂
    (高関/群響の全曲録音は10年前の1995年)

    あとインタビューで興味を惹いたのは、向こう三年間のスケジュールまで決定しているという事。
    (マーラーを3曲やるとか、)つまりまだまだ高関監督で続くという事が判って嬉しい限りです('▽')

    2003年05月21日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねもーいです(;_;)
    へーちょ復活(T^T)

    #2 ぽひるん

    あまりのメニューの多さに毎回おばちゃんが会計を間違うちうか屋へ(を
    ポークジンジャーちうもん、まいう〜〜〜〜(・∀・)/

    #3 へーちょ

    夕方辺りからへーちょへーちょ!状態が激しくなり涙ぼろぼろ頭ぼ〜〜〜〜(;_;)
    仕事にならないので早々にテターイ(T_T)
    うう…(;_;)

    #4 [GAME関連] はぴぶりいまさらふぁんでぃすく

    魔女ED
    むむぅ、村上春樹の主人公みたいな行動に出ないように(^^;;;)>高志

    というかコレ、 なんで本編に最初から入ってなかったかなぁ というEDではないですか(>_<)
    もし本編に入っていたとしたら完璧な終結になってたでしょうけど…。
    けど本編の趣旨とズレてしまうのも否めないのでおマケとしての補完で良かったのかも(^^;)
    でもこれで本編に欠けていたものが全て埋まった感じです。(・∀・)/イイ!!

    とにかく…、
    はぴぶり本編をプレイした人は とにかくやっとけ
    とゆーゲームだと思いますです('▽')

    2002年05月21日(火) [n年日記]

    #1 あっさー

    眠いです(を

    #2 FFXI

    なんとかキャラメイク終えてヴァナ・ディールに立ってみました、が、
    操作方法覚えるのに必死(爆)
    ネットゲーのネの字も知らんヤツなので色々勉強せなアカンby大阪

    #3 もらいもの

    山の上のお客さんトコで放置プレイされる(>_<)
    お詫びにと社長さんからゆで卵と朝取ってきたばかりというキャベツの塩もみ もみも〜みもみ〜♪ をもらう。
    まいう〜じゃったですが朝からおなかいぱーい(>_<)

    #4 おひる

    マックス タア

    #5 よる

    ふにふにと帰宅。
    ヴァナ・ディールに逝こうとしたらサーバーメンテで入れず(>_<)

    #6 今日のヴァナ・ディール

    道に迷いまくって途方に暮れるワシ(;_;)
    通りがかりの人捕まえて道を教えて貰ったり。
    人の情けが染みる(;_;)ありがとうございました。

    蜂に殺されかけたり色々(;_;)
    とりあえずもうちょっと鍛えないと駄目だこりゃ。

    ってかふと気付くとスゴイ時間に(>_<)おそろし…。

    以上、4 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com