ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年05月22日() [n年日記]

    #1 群響

    沼尻竜典首席指揮者就任披露の群馬交響楽団定期演奏会行ってきました!
    重い音で弾きまくるピアニスト、マルクス・グローが凄すぎるチャイコフスキーのピアノ協奏曲と、
    キレキレの爆裂音響、ショスタコーヴィチの交響曲第十二番というロシア→ソ連な組み合わせ。

    演奏会終了後のふれあいトークでも沼尻さん喋る喋るw
    というかぶっちゃけ過ぎでちょっと内容は書けないwwww

    沼尻さんのショスタコは速いところはとにかく速く、打楽器は遠慮しない正しい姿(*´∀`*)
    気持ちの良い12番でございました!

    2007年05月22日(火) [n年日記]

    #1 [iM@S] 奇跡の大復活熊谷NL!

    アイマス設置店で菊地真を推すあまり店名(iM@S接続に際してナムコに登録する店名)を
    熊谷マコトランドとしていた熊谷ナムコランド、
    平成18年11月26日の撤去から半年、ついに本日、奇跡のアイマス大復活だそうです!!

    お気に入り店舗として通っていた身としては本当に嬉しいです!!
    ご尽力された皆様、本当にありがとうございます!おめでとうございます!!
    熊谷NL最高!('▽')

    2005年05月22日() [n年日記]

    #1 [千葉ロッテマリーンズ] 交流戦vsドラゴンズ

    初の交流戦観戦のため千葉マリンへ('▽')
    結構空いてる?…と思いきや!
    正午の段階で既に外野席発券中止、外野にも入れないという状態に((((°Д°))))
    なんというか ゴールデンウィークより激しい状態になってます!
    今日はただの日曜日ですよ?というか確実にお客さん増えてますな。

    という訳で、ファン暦X年にして初の千葉マリン内野席であります(*^ー゚)ノ
    …結局攻撃時に立ってるか座ってるかの差でやってる事は変わらずwwwww

    今日はイベントで ドラゴンズのマスコット が登場。
    男女(?)の竜と、コアラ。
    このコアラが、さりげなくバク転を連発してて場内から喝采が(^-^)

    で、結果は コレ。
    とにかく猛打でした(^-^)これでセ・リーグ首位に勝ち越し。すごいです。

    #2 キュアメイド

    ぎりぎりっぽい入店待ち列に並び、オーダーストップ数分前でなんとか席に案内されました(^-^;)
    ケーキなかったのでサンドイッチと紅茶。また〜〜〜り。

    #3 [CD&SACD] 今日の査収物

    CD:Paul Paray / DSO :CHABRIER & ROUSSEL ORCHESTRA WORKS (MERCURY Decca Music Group Ltd.475 6138)

    2003年05月22日(木) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさ

    ぐは、目覚ましより先に起きますた(´Д`;)
    で、鳴る前に全部止め止め。(・∀・)/イイ!!
    ↑いいのか?(^^;;;)

    #2 へーちょ

    今日も全開であります(´Д`;)
    鼻ぐずぐず、涙ぼろぼろ、へーちょへーちょ!(T^T)
    一日中泣きはらしたような目で過ごしておりますた(;_;)
    ボクもうだめにゃあぁ…(´Д`;)

    #3 ぽひるん

    へーちょへーちょいいながらさぬきうろん。
    うう(;_;)

    #4 今週のマガジン

    諸般の事情で一日遅れで(σ・∀・)σゲッツ
    …うはぁ(^^;;;)これが巷で議論百出のCLAMPの新連載くわっ(^^;;;;;;;;)
    こりゃ確信犯以外の何者でも…(´Д`;)

    …最終回で「CCさくらに続く」とかだったらヤダなぁ(笑)

    2002年05月22日(水) [n年日記]

    #1 あっさあさあさ

    激しく眠いッス(;_;)
    ってか睡眠時間さらに削減されちう(>_<)
    …ぐぅぐぅ

    #2 かおりん

    某氏から頂いたURL。
    「自慢の娘さん」の中の上から10人目に香里さん発見(///▽///)
    (・∀・)/イイ!!
    ワシ「ぐはー、かわいーぞー(>_<)。ポーズもまんまかおりんだし。」
    香里「照れるわね(*^^*)。」
    ワシ「ううむ、うちにも欲しいッ(>_<)」
    香里「あたしの人形なんてどうするの?」
    ワシ「そりゃもう大事に飾ったりスカートをめく………ハッ!!」
    香里「(ゴォォォオォオォッ!!)」
    光るメリケンサック!!一体どうなってしまうのか?!!(>_<)

    #3 ひる

    なんか別の人の担当先から弁当買ってたんですが、
    届くの遅かったので出てきちゃいましたョ(´Д`;)。

    結局三浦家でカレーwithラーメンセット。

    #4 そしてあさの続き

    ワシ「それはもう阿鼻叫喚の地獄図が展開されました。」
    香里「な訳ないでしょう?!あたし何もしてないわよ(-_-;)。」
    ワシ「うむ、かおりんの広〜〜く寛容な心に感謝m(__)m」
    香里「大体あたしがそんな大人げない事する訳ないでしょう?いちやなぎじゃあるまいし。」
    ワシ「わしゃー子供ですかい?!Σ( ̄□ ̄;;」
    香里「…それより 香里祭 の申し込みはどうしたの?」
    ワシ「あうあう、そうじゃった、申し込まなければのぅ。。。」

    締め切りは来月だし(とか言ってるとギリギリになるんだよなぁ)

    #5 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    本格的に戦闘行為に及ぶ。
    砂虫やら蜂やら退治。クエスト前にレベル上げ上げ。
    あまにょん は釣り竿を入手し釣りってるらしい…釣れなかったみたいだけど。

    調子に乗って石食い虫とバトル。ギリギリで倒してちょっと満足。
    直後、近くを通りかかったモンスターから毒を食らう(´Д`;)
    残存HPが僅かだったため即刻死亡(;_;)、気付いたら街の中でちた…。。。

    ほぼ同時くらいに同じ殺され方をしてたらしいヒュームの女の子と会話。
    お互い良いクエストが見つからない模様。
    タルタル族かわいー、と言われ「よっしゃ!」と(笑)
    やっぱ可愛く見せてナンボでしょうタルタル(^^;;)

    通りがかりの人からプロテスかけてもらったり敬礼されてみたり突かれてみたり(^^;)
    「つんつん突いてみた」は流行りらしい(・∀・)

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com