ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2010年05月24日(月) [n年日記]

    #1 k.d.lang

    レーベルの日本サイドでは冷遇され過ぎ感のあるボーカリストK.d.langですが、
    いつの間にか ベスト盤 が出てました(゜Д゜)

    この方を知ったのは昨年発売された和田博巳氏コンパイルによるコンピ盤
    BEST SOUND SELECTION NONESUCH に収録されていたから。
    ニール・ヤングのAfter the Gold Rushをカヴァーしていて、声も歌い方もいっぺんで気に入り、CDを探し回ったというw

    現状ベスト盤の国内発売は無いようです。むぅ。

    2008年05月24日() [n年日記]

    #1 CureMaidCafe 7th Anniversary Party

    毎年5月恒例のキュアメの開店記念日パーティに参加してきました(^-^)/
    今回は定員40名。
    フルートと鍵盤の生演奏をバックに立食パーティ形式です。

    今回もご一緒のPJRさんですが、開場時間過ぎても姿が見えず、
    開演して店長さんの乾杯が終わってもまだ来ませんよ(^_^;)
    と思ったら15分くらい遅れてさっくり登場されました(^-^)

    ピンク色のシャンパン(銘柄失念)が美味で何杯も飲んでたらかなり回ってたらしく、
    多岐に渡る話題でP兄とマシンガントークを展開していた模様wwww

    料理はメインディッシュのミートパイが美味でしかもボリュームたぷーり!
    これは最初に攻撃しないと危険だと判断し、前菜やサラダより先にカタを付ける(笑)
    案の定かなりの満腹感です!
    クリスプチキンのシーザーサラダ、
    バターライスのラップ包み、バケットとトッピング各種も美味美味(=^▽^=)
    最後に出てきた店員さん設計製作(笑)の7thケーキ。
    マジパン細工の凝った美味なケーキだったのですが、
    P兄の分をひっかけて床(正確には自分の靴の上)に落としてしまうという粗相を…(ノ_・。)
    直前に製作苦労話の発表とかあっただけに、落としてしまい申し訳なさでいっぱいです…orz
    P兄には新しい切り身を出して戴けましたすみません(*u_u)

    そんな事でパーティ後半は店長以外(店員さんも!)全員参加のビンゴ大会。
    昨年のパーティではフォーチュンクッキー形式の抽選で、
    それには外れたものの敗者復活のジャンケン大会で奪い取った(笑)経緯があるので
    今年も気合い入れますデス(^O^)

    …しかし、どう見ても賞品は40個くらいありそうですが…(^_^;)

    案の定、店員さんを含め全員が賞品を手にする展開に(笑)
    つまりより早くビンゴした人により多くの選択肢が与えられると(^_^;)

    で、序盤の終わりくらいで見事ビンゴ!
    賞品はまだ豊富だったのですが逆に多すぎてワケ判りません(^_^;)
    とりあえず適当にひっ掴んだのが…、

    おーじ先生画、縞パンテレカ(おーじ先生監修しまぱん付き)

    とりあえず掴んだらコレかい!(笑)

    という事でさっくり決定して、しまぱんテレカと一緒に記録映像を残す自分プライスレス(´∀`)
    カメラマンのメイドさんに、ェーって顔されましたがキニシナイ(´∀`)

    そして昨年と同じく、なぜか賞品が一つ余ったのでまたもジャンケン大会に、
    そして3人になった所まで勝ち抜いたものの、仁義無き直接対決で敗退致しました(^_^;)

    しかしシャンパンとカクテルを飲み過ぎたようですorz
    酩酊はしていませんが頭痛が…(u_u)

    21時に楽しくお開きとなった後、P兄と虎辺りを散策しつつ帰宅致しました(^-^)/

    頭痛が続いてたのでそのままシャットダウンでしたが(ρ_-)o

    しまぱんテレカは…、
    飾っておくしかないかwwww

    という事で激しく楽しいパーティでした!
    キュアメは落ち着いた雰囲気の良いお店なのでこれからも応援するのデス(^-^)/ ~

    2004年05月24日(月) [n年日記]

    #1 [FFXI関連] クフで虎狩る白たるくん70歳

    ログインするなりLSメンバーからPTやりましょー言われメンバー集め。
    赤白召をLS内で集めてフレの狩人さん入れてナイトさんと戦士さんをスカウト。
    そしてクフで虎とコカ。

    結果的には、コカの回避が鬼で狩人さんの一撃が当たらずに苦戦(iдi)
    やっぱり詩人さんが要るなぁ…。

    この編成だと空がお勧めの模様。次は空行きPTだな…。

    2003年05月24日() [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ふつうに8:00頃起床。
    今日は東京ドームでvs日ハム戦ですよ〜〜〜。

    #2 vs日ハム戦

    ふぃんさんPJRさんと合流して日ハム戦。
    …内容については…語るべきものは何もありません(-_-;)

    前半5点差でリードしていたのに終わってみたら8点差で負けていた。
    とゆー事実が全てを物語っていると思われ…。。。

    #3 Cos-cha

    しょんぼりしょぼぼ〜んと秋葉原へ。 たいら〜 さん 船雄 さんと合流し Cos-cha へ。

    船雄さん「タイムカード用意しておきましょうか?」言われるいべんつはせーい(・∀・)/
    (毎日逝ってるからですな(^^;;))
    タイムカードカンストした場合の景品はたいら〜師の発案により「Cos-cha店員として採用」にけてーい(を
    おめめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜('▽')

    毎日見させて頂いている日記の作者さんの たかゆきお兄ちゃま のお姿を初めて拝見しました(^_^)

    #4 キュアメイド

    ヴァイオリン生演奏付きの日なので間髪入れずに2連戦(を

    アッサムティーを注文、で、メイドさんからの確認で
    「メロンにしま…はぅっ(>_<)」 いべんつキタ━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━!!!!
    「レモンにしますかミルクにしますか?」が正解ね(^^;;;)
    思わず「メロンティかぁ〜〜〜。」と復唱してしまいました(^-^;)

    フレーバーティならアリかw

    その後たいら〜師にも伝染、オーダー言い間違えてました(^^;)

    ヴァイオリンの方は久石譲とかサティとかの演奏でした。(あとは不明(^^;;;))

    #5 天狗

    お二方と別れた後PJRさんふぃんさん、久しぶりの某セソセイと合流。
    天狗で敗戦の自棄酒(を
    ワインばかり飲みまくり…。

    2002年05月24日(金) [n年日記]

    #1 あっさー

    ってかやっぱりいつの間にか寝てていつの間にか朝ですよ?!(@_@)
    ふみゅー。

    #2 ひる

    大もりうどん。てんぷら2品追加で+100円(・∀・)/イイ!!
    途中、顔真っ赤にしてご機嫌のおいちゃん登場(笑)
    店のおばちゃんとの会話から察するに近所の農家の人だな。

    #3 よる

    高校の時の先輩がいつの間にかケコーンしていたので「見せやがりなさいゴルァ!」会(笑)
    なんと奥さんは兵庫の人だそうで。こちら(群馬)に来てからは小学校の臨時教員をしてるとか。
    生徒から「先生の言葉はワカラン」とゆわれ困ってるとか色々聞く。

    ちょっと飲み過ぎた(>_<)

    #4 帰宅

    調子悪くなったのでヴァナ・ディール逝かないで寝るです…。

    以上、5 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com