ヲドル駄目人間
GLASSWORKS/Novels

捕捉済み日記アンテナ
/ ・さかにゃんてな(おさかなさん)
/ ・あまねアンテナ(天野優さん) / ・ダメあんてな(じゅんじゅんさん)

携帯対応ページは こちら ↓からどうぞ。
http://www2d.biglobe.ne.jp/~irreso/neodame/hns/i/index.cgi
(動作確認:ez / willcom / FORMA)

駄目日誌R V-spec(1999/06〜2001/07)


GLASSWORKS/Novelsイベント参加情報
COMITIA101(東京ビッグサイト)
9月2日(日)う12b
にて参加します!
新刊「どんなときも どんなときも どんなときも」A5 20P 領布価格¥300
大学を出て別々の企業へ就職した今も、どこに行くにもいつも一緒な二人の今までとこれからの物語。全然お姉様っぽくないOL百合

日記リンク☆随時募集中です(^^;)
おさかなさんのさかにゃ日記 / ・佐倉雅人さんの気まま散財日記
/ ・monoさんのさぼり日記ensemble / ・KAZさんのKAZ兄チャマのダメダメ記録 Ver.Hatena
2012ゲーム進度
FFXI:RANK9(WHM95)




hns - 日記自動生成システム - Version 2.10-pl1

予定 TODO Link
    • 99 原稿(;д;)
    • 98 積みゲー消化
    • 97 FFXI

    先月 2024年05月 来月
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    HNS logo

    2004年05月26日(水) [n年日記]

    #1 CDプレイヤー

    ずーっとSONYのCDP-102を使っていたのですが、パイオニアLDコンパチ導入後にそっちメインになって早数年。

    …音飛びがするようになりましたよ?(´・ω・`)

    ぐふぅ、修理出すしかないのか…。。。

    #2 TWO LONE SWORDSMEN

    この前試聴買いした TWO LONE SWORDSMEN のホームページを発見(^-^)
    やっぱり怪しいwww
    しかしWARPレーベルは好みのアーチスト多いなぁ(^-^;;;)
    BOARDS OF CANADA といい APHEX TWIN といい、エレクトロニカ(・∀・)/イイ!!

    #3 [FFXI関連] おぽおぽ王への道な白たるくん70歳

    リンクシェルの赤さんに誘われて、ジュノクエのカップ10カードを取りにホルトトへ。
    モンクさん、シーフさん×2も加えてカカシ退治ですよ〜。

    そしたらコイン10が現れて、倒したら何とカードが!しかもロット勝ちしる偽物ぶりですよ?(´Д`;)
    やったぁ!これで王冠に一歩近づきましたよ!!

    しかし、肝心のカップ10のカードは出ず。。。
    何か申し訳ない結果に(^-^;;;;;;)

    2003年05月26日(月) [n年日記]

    #1 あっさあさあさあさあさあさ

    ねむねむ…(´Д`;)
    へーちょ!状態は相変わらず…。

    #2 うははは

    -------------------------------
    支払方法 = 代金引換
    P・ = 巫女みこナース ¥8800

    以上で受け付けました。ありがとうございました。

    <Tactics Webmaster>
    -------------------------------

    という事で届くらしい(笑)

    #3 ぽひるん

    黒のひとと合流して王将。
    かに玉定食まいう〜〜〜〜(・∀・)/
    なぜか200円割引券使ったのに割引券セットがまたもらえてしまう罠w

    #4 よる

    地震だぁぁぁぁぁぁぁっ!((((°Д°))))

    最初は突き上げるような微震からあとはぐらぐらと横揺れ(>_<)
    会社のビルが軋むくらい、滅多にない大きな地震でした。

    ニュース見てみたら東北で震度6弱とか((((°Д°))))
    地元の震度は気象台の発表で震度3…もっと揺れた気はするけどなぁ…。

    #5 マリーンズ

    4試合連続2ケタ失点の後は完封勝利って…極端過ぎ(^^;;;;;;)

    2002年05月26日() [n年日記]

    #1 あさあさあさな

    ぴたテンで起動。
    美紗しゃん〜〜ヽ(≧▽≦)ノ
    てひひ。

    ふぃんさんを電波牽引。幕張へ。

    #2 vsオリックス

    今日も開始ギリギリに到着、いい天気ナリよ〜。
    FC専用チケ売場にてふぃんさんと合流。
    外野席の応援団直下辺りに陣取る。



    …そして終わってみれば0-3で負け(;_;)
    ピッチャー清水好調だったものの中盤で捕まり終了(>_<)
    打線も振るわずそのまま試合終了でした。とほほ…。
    最下位争いの直接対決は現状オリックスに軍配。

    #3 京葉線

    帰路、海浜幕張のホームで水滴を確認(>_<)
    電車に乗って新木場辺りで豪雨。秋葉原も激しい雷雨らしい。
    したらば車窓からくっきり鮮やかな虹が見えて感激。
    おぼろげとかそういうのではなくものすごく強烈にはっきりと見えました。
    陽光が強すぎるのか、二重になってましたし(^^)

    #4 秋葉原

    天野さんと合流後、調子の悪くなったH"の機種変。
    天野さん とか たいら〜さん とかの 同型機 の色違いになりました〜(^^)

    そしたら再び激しい雷雨ですよ!(>_<)
    落雷しまくり。電気街でそれはまずいのではないかと(ToT)/
    天野さんから傘貸してもらい移動。

    いつもの皆さんと合流するも、今日は飲まずランプ亭で牛丼し早めに帰宅。

    #5 帰宅後

    HV200用に柚鈴壁紙とか作ってみたり(を

    #6 [FFXI関連] 今日のヴァナ・ディール

    やたら戦闘で殺されまくるので低レベルモンスターで経験値稼ぎ。
    とりあえず1レベル上げて今日は撤収。
    クエスト1個クリアーヽ(≧▽≦)ノ

    以上、3 日分です。
    タイトル一覧
    カテゴリ分類
    Powered by hns-2.10-pl1/hns-lite-0.8, HyperNikkiSystem Project

    ヲドル駄目人間 / Master:一柳眞木
    mail:ichiyanagi[SPAM Countermeasure]@mbe.nifty.com